ま〜ひ〜 

2005年10月19日(水) 1時35分
ジェシーの相方は。。。
電車男です
チビノリダーです
みんなから変態って呼ばれてます
アンタッチャブルの柴田に似てます
ルパンにも似てます。
最近フォ〜って言って腰振ってます。
猿です

でも、ジェシーから見たら・・・世界一かっちょいい
まちがいない

久しぶり! 

2005年10月07日(金) 0時43分
いや〜だいぶさぼっちゃった
もうみんな見てくれないかな明日は大好きなコジコジと横浜いってくるど〜
ってか久々にやって気づいたけど絵文字増えたのねすげー

突然ですが、これジェシーのおばあちゃんち
でかっているうしですかわいいでしょ臭いけど

内定!! 

2005年06月21日(火) 18時51分
今日はチョーめでたい日です
なんとなんとジェシーと相方二人同時に
内定いただきました
応援してくれたみなさんありがとう
来年から無事社会人



今日はそれ以外にも出来事が
妹と妹の親友と自分三人で葛西臨海公園いったよ
水族館観覧車乗ってきました
妹はその後ディズニーランドいったよ

バイト後の24時 

2005年06月12日(日) 19時05分
チョー久々の居酒屋
初めて行ったとこだったし楽しかったな
「酒亭」コジコジおすすめ
カマンベールチーズ入りもちポテト
チーズドック

おいしかったなー

バイトまで休んだのに・・・ 

2005年06月04日(土) 0時30分
今日は明日帰国するタイ人のためにラストパティーの予定でした。。。。
しかーし
夜九時から居酒屋、カラオケと予約していたものを全てキャンセル・・・
タイ人が十一時にならないと帰ってこないって
二時間も待ったあげく、留学生用の寮での飲みになりました。
三時にはタイ人全員ダウン。。
帰ろうと思っていたら続々と外人が集まり帰れない状況に

ドイツ人・スウェーデン人・アメリカ人・イラン人・アラビア人・イギリス人
一日にこんなたくさんの外人と話したのは初めてでした
みんな日本語上手ね〜

久々に更新・・・ 

2005年05月27日(金) 12時30分
いや〜だいぶさぼってしまった
めんどくさがりにもほどがあるね
今日は久々に就活もなくのほほんと過ごしてるよ
っていうか学校さぼったー
まいっか
相方の具合が悪いみたいなので看病しよ

タイ人・・・ 

2005年05月26日(木) 12時39分
毎日毎日最近はタイ人タイ人タイ人・・・・
言葉もあまり通じないし、エネルギッシュすぎるし、
考え方も違うから疲れる
っていうか自分はまだあんまり協力してないんだけどね
毎週末日本の観光に連れて行ってあげたり
飲みに連れて行ってあげたり、
ホームステイさせなきゃいけなかったり。
とにかくこっちがをだしてあげなきゃいけなかったりだから大変
こっちは就職活動もあるっていうのに
どうにかしてくれーーーーーー
あと半月・・・・・

タイ人愚痴ばっかりいってごめんね
ほんとはタイ人はみんないい人ばっかりなんです

最終だ 

2005年05月25日(水) 12時55分
今日、第一志望と今まで思っていた企業に最終面接行ってきた
サービス業志望なんですが・・・
今までのバイトの経験上サービス業は土日、GW,お盆、年末年始
ないんです


今更ながらこれが今のこの就活の悩み・・・
サービス業しか活動してなかった私が今は土日も祝日もあるところへエントリー・・・
1からやり直しかしら

Happy Birthday 

2005年05月19日(木) 13時14分
HAPPY BIRTHDAY
今日はアユごりの生まれた日です
お父さんは家族誰にも祝ってもらえなかったらしく
スーパーに売ってたマーブルケーキを買って一人でたべてたらしい・・・・
お父さんごめんよーーーーー
私は電話すらしなかったよ
いくつになっても自分の誕生日はうれしいもんだもんね
後日プレゼントはあげたけど
当日に電話とかでもしとけばって後悔


お父さんこれからも体に気をつけて仕事がんばってね
そしてバカ娘をみまもっててくださいな

タイ人と観光 その2 

2005年05月15日(日) 1時14分
二日目:大涌谷(大雨でなんもできなかった
       この卵、七年長生きできるらしい・・








      

       小田原城見学
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像歩く辞書
» ま〜ひ〜 (2005年10月20日)
アイコン画像変態
» ま〜ひ〜 (2005年10月19日)
アイコン画像タッチ
» ま〜ひ〜 (2005年10月19日)
アイコン画像歩く辞書
» 久しぶり! (2005年10月13日)
アイコン画像歩く辞書
» 久しぶり! (2005年10月13日)
アイコン画像歩く辞書
» 内定!! (2005年06月30日)
アイコン画像ドラゴン
» 内定!! (2005年06月27日)
アイコン画像タッチ
» 内定!! (2005年06月23日)
アイコン画像歩く辞書
» 内定!! (2005年06月22日)
アイコン画像コジちゃん
» 内定!! (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessie-buta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる