生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 

November 30 [Fri], 2007, 4:08
ちょっと無理やりだけど、生Jessicaを見た六本木ヒルズでニコラス・冬樹が来るって?!
前回も内容も結構イケてたナショナルトレジャー
世界最速プレミアってさらに超すごい
『全世界で一番早く本作品を観られる超レアな試写会へ、多数のご応募お待ちしてまーす!』
ホントにレアすぎてJessica専用blogもふっとぶ〜
yaplogバンザイ
復活の日にふさわしいかも〜
Jessica専用のBlogだけど、いいよね・・・。ファンタスティックフォーの
ジャパンプレミアの地っていう共通点あるし・・・

jessica だらーん おっさんキラーン で復活! 

November 30 [Fri], 2007, 3:41
復活〜


ファンタスティックフォー 銀河の危機 ジャパンプレミア 

September 02 [Sun], 2007, 1:16
行ってきました!ジャパンプレミア
レポートですが、やっぱりジェシカが来ないこともあり、
席はプレミアにしては空いてる席がありました。
でも、日本ではやらないと思ってたジェシカのレブロンのCM流れまくりで、
ジャパンプレミアのスポンサーがレブロンだったみたいで、
おみやげの袋もでっかいジェシカのレブロンの写真でした
あまり使わない色だけど、マニキュアも入ってたし、F4のDVDも入ってたり、うちわとか・・・。
ちょっと思いがけなかったので、おみやげは合格でした。
でもジャパンプレミアにしては、つめが甘すぎて、『へ?』って感じの演出だったです・・・。
吉川ひなのちゃんがゲストだったけど、打ち合わせとかしてない感じで。。。
ジェシカとヨアンが来れないんだから、もうちょっと何かしてがんばって欲しかった・・・

 で。

肝心の映画ですが、ジェシカはとってもCUTEでした。
今回は恋してるジェシカがみれて、プライベートでもこんな感じで、
彼と接してるんだろうなぁとか思っちゃいました。
内容的には前作の方がおもしろみがあった感じかな・・・。
基本的にサーファーという事には触れないであげてください。
エンディングは、色んな意味で驚けます
設定とか、喜ぶ人もいれば、こんな風に思われてるんだorちょっと誤解してない?
て思う人もいると思うエンディングで
ぜひぜひ劇場でチェック


yaplogさんまたよろしくおねがいしま〜す



ファンタスティック・4 銀河の危機 ジャパンプレミア 

August 24 [Fri], 2007, 21:10
ファンタスティック4銀河の危機のジャパンプレミアにいってまいります
きっとyaplogユザーいっぱいいるんだろうなぁ皆さんがんばってレポートしましょうね
これで、ジェシカがいれば言うことなしだった・・・・


ジェシカアルバ元彼と・・・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 21:01
もしや元彼CASHと再熱愛ですか?
2日前に撮られた写真


ショックから立ち直る☆ 

August 19 [Sun], 2007, 23:04
来日中止で受けたショックから立ち直った
超楽しみにしてたから、最後の最後にジャパンプレミアに応募しま〜す
JESSICAのファンとしてはやっぱジャパンプレミアに応募しなきゃいけないし、せっかくこの為にはじめた
BLOGだから、やることはやらないと?!また次回の来日までがんばって更新し続けます

コスモポリタンのパープルなJessica

ショック 

August 17 [Fri], 2007, 0:27
Jessicaに会う為にはじめたBLOGなのに・・・・。ジェシカが来日しないって・・・・・・・・・・・

ジェシカアルバ@AWAKE 

August 15 [Wed], 2007, 22:57
ジェシカアルバ@AWAKE
本当に毎日暑い〜
  日本では公開はまったく未定のハズ

ジェシカアルバ@seventeen 

August 15 [Wed], 2007, 1:32
seven teeenの表紙を飾ったジェシカアルバ teen〜geekにまで愛されてるJessica ALBA

ジェシカアルバ@MTV MOVIE AWARD 

August 15 [Wed], 2007, 1:26
前回日本に来た時も確か赤いドレスだったけど、赤が超似合う

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessicawaii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 (2009年05月11日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 生jessica思い出の地で『ナショナルトレジャー』 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる