12.27最近の事∪・ω・∪

December 27 [Thu], 2012, 0:34



はろーう【壁】∀゚)

久々の更新wwwww

しかもヤプみ1人というむなしさ。わら

まあそんなん気にしたらまけやで。うん。わら

てことではりきって、最近の事を振り返ってみまそか(=^・ω・^=)




12.22





この日わここりとSUNLITEのLIVEに行くつもりやたのに、、、


1番楽しみにしてた、ここりが風邪でこられへんよーなってもて可哀想やった(´-`).。oO


結局小学校時代から仲良しこよしのやまのkについて来てもろたw

本間はここりと行きたかったけど、2人で行ったら絶対絶対絶対辿り着かんかったやろから、その点やまので良かったとかおもた。

てゆーのは秘密な?ww←


LIVE本間に盛り上がって疲れ果てたから途中で抜けてMacでべらべらべらべらw

なんやかんやで楽しかった(*´艸`)笑



12.23


この日わちょすあつことオケるつもりやったけど生理痛でしんでたからやめた(´-`).。oO

でも冬休み中に絶対いく約束した(*´艸`)



12.24

この日わまず昼位からかくみなと遊んだー(*´艸`)






スタバ行っていっぱい語って、ショッピングしてプリ撮った(=´∇`=)

何気2人で遊ぶん初やって、むちゃ楽しかった(*´艸`)


そしてみなみかわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

天使やでwあれわ。w



夜はあがたちょすあつこゆうきみなみこっちで合致してすいパラパラ(*´艸`)






タノシマスタノシマス〜((*´∀`*))☆笑



12.25



このひわ楓彩華陽子と遊ぶ予定やったけど、なんやかんやで陽子と2人で遊んだー(´∀`)


安定のスタバええ感じやった((*´∀`*))w





いや、りあるにスタバに住みたい。

てかこれ↓飲みたいw

陽子とまた年明け遊べるし楽しみ楽しみ〜((*´∀`*))


陽子だいすきすきすー((*´∀`*))

女友達でいっちゃんすきすきすきすき

てか陽子ちゃんおっさんやけどねー((*´∀`*))

そんなんゆーてるわたしもおっさんやけどねー←



陽子バイバイして一旦きたくってから夜はサミシマスxサミシマスでデート(?)したよw


晩ご飯食べに行って、イルミネーション見て、夜景見ていっぱい語った(*´艸`)

決して付き合いたいとかそゆ感情はいだかんかったけど、こんな彼氏がおったら幸せなんやろなーておもた^_^


なんかほんまに優しいし始めてこんな素でおれる異性に出会った気がしたw


来年のXmasはリア充できるかなーw

てむりやろけどなwwwww




最近の出来事わこんなもんかな(*´艸`)


内容濃い四日間やた♪





てことでそろそろLINEえぐいことなるんで終わります((*´∀`*))


おじゃんじゃんじゃん(*^^*)♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaneeee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・少女時代/SUPERJUNIORのグッズ集め///←
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jessica_loooov/index1_0.rdf