超久々の二重

July 21 [Sat], 2012, 12:29

ストロー飲み出来た〜♪

July 21 [Sat], 2012, 12:00
七カ月くらいから気が向くと練習してたストロー!遂に完璧!

このストローをさせるコップは昨日百均でゲットしたよ
しかもなんと安心の日本製今までコップ買わなくてよかった


お兄ちゃんのお嫁さんに兄の誕生日にお呼ばれされたので
みんなでご飯をご馳走になってきました

どうしてもポンチョが欲しくてネットを探してもピンとくるのが
なくイオンに行ったらありました安くなってたよ!

このアニマルカチューシャは旦那が百均で買った。
可愛いけど、すぐゴミになるね


7月14日くらいからハイハイをするようになったよ〜

祝!八か月!!

July 04 [Wed], 2012, 9:27
早い!早すぎる!!もう八か月

最近は動きが激しいから目が離せないだから
ブログもほとんど更新できないよ〜

先々週の日曜日。旦那の友達の所でBBQ。赤ちゃんが三人もいて
癒しだった赤ちゃんって存在が可愛すぎる


最近の息子はさらに色々な事が出来るようになったよ

まずお座り!6月25日に初めてのお座りができた〜
この二重あごがまた可愛いんだよね〜


7月2日に初めてのつかまり立ち
うちはつかまる低い所がないから窓でたった


前回七カ月八日病院にて → 本日ちょうど八か月の測定結果
体重7890g            体重7.7kg
身長68.2cm           身長73cm
胸囲41.8cm           胸囲43cm
頭囲43.9cm           頭囲44.5cm

体重も肌着とオムツを着たままだったし、身長もメジャーで
測ったから微妙だけど、だいだいこんな感じでした〜!

体重があんま増えてないね。ってかむしろ減ってる
そうそう!ここ二三日前ぐらい前から下の歯が生えてきたよ
あと、くしゃくしゃ顔で超笑顔するようになった。これがまた
凄い不細工なんだけど、私からしたらとても可愛い

本日の息子。
これからも元気にすくすく育ってね

お母さん大好き!

June 23 [Sat], 2012, 15:14

イオンでゲットしてきた!!

June 23 [Sat], 2012, 14:55
今日はとってもいい買い物ができた〜


このチェックのズボン。一目惚れいつもは
超優柔不断な私が迷わず買いましたよ~まじ可愛い

あとこの息子が持ってるやつ。こういうデジカメケースが
欲しかったんだ!!ショルダーになってるから凄く便利だと思う
ピンクとキャメルと白ですご〜〜〜〜〜〜く悩んで、
白に決めた優柔不断で本当に困るそして冒険できない

そんで、帰ろうと思ったら車のうしろになにやら白い物が・・・・。
入り口に近かったから、どっかのバカにガムを付けられました
しかもなかなか取れなくて最悪だった。ガムを車に付ける発想が
まず理解できないし、モラルがなさすぎてほんと情けない

しかし、いい買い物ができて大満足だわそうそう、息子の前髪が
目にかかってよくないから今日はお風呂にいれる前に前髪を切って
みようと思ってる。素人は髪の毛きっちゃいけないのよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretty_Andy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきーのパパ
» 祝!三か月&新居決定 (2012年02月07日)
アイコン画像ミッキーのパパ
» 一か月検診 (2011年12月07日)
アイコン画像ヤッピー
» 友達訪問 (2011年09月16日)
アイコン画像かず
» 友達訪問 (2011年09月13日)
アイコン画像ヤッピー
» 試験の結果 (2011年07月20日)
アイコン画像なんか寂しいな〜
» 試験の結果 (2011年07月20日)
アイコン画像ヤッピー
» 足裏カットとお風呂 (2011年07月13日)
アイコン画像
» 足裏カットとお風呂 (2011年07月12日)
アイコン画像ヤッピー
» ケーブルボックス (2011年07月11日)
アイコン画像
» ケーブルボックス (2011年07月11日)
P R
http://yaplog.jp/jessica00/index1_0.rdf