なんか 

2007年09月07日(金) 13時59分
SFしてシャワー消しちゃったんだけど
狩り出来ないと出来ないで嫌だな…

どうしましょうo┤*´Д`*├o アァー

シルフィ鎧+10を作ろうか考え中

うーん、ハウ消してシャワー極を目指すべきなのか…
(  ′∇ソ ヨーワカラン

あうー 

2007年08月09日(木) 5時43分
エイル頭製造失敗〜

シルフィ頭製造した金で作ったのに
パァじゃww


でさー
金なくなった時に欲しいものって見えてくるよね

とりあえずマギの素材のアレが欲しいんだわ
えっと・・トーレス?

とりあえず課金しようか迷ってるけど・・
5k課金しても素材ってそろわないっぽいねー
やってないからこええw

こっちの 

2007年07月01日(日) 17時38分
日記は久しぶりなんだわー

っていうかログインするのめんどいw

日記は専らmixiのじぇしかです
いや、mixiも書いてないが・・・。


最近はー。
BDたまに出るくらい?
ってかTOPの画像いつまで9エンチャなんだよっていうw


o┤*´Д`*├o アァー ネタがないwwwwwwwwww


ちょっとまってて!
ネタ持ってくるから!

あーううう 

2007年04月30日(月) 19時03分
最近INしてないじぇしかです!

あまり時間がありません!

Red Stoneを友達と(ry


えっと、なんか鯖バトル勝ったらしいですなw お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あと、海賊Dなるものが露店で売ってたので
めちゃくちゃ悩んで、麦藁帽子っぽいものを買いましたー
しばらく…というか今後はこれで行くかなぁ

なんか、ずっと日記放置してるけど
毎日20アクセスくらいあるのは何故?(;´Д`)

で、どこから来てるのかなーって思ってみてみたのよ
ヤフー検索で
「アイアンウォール コルム」


俺関係ないじゃん(゚Д゚;)

とりあえずこれからバンド活動がめちゃくちゃ忙しくなりそうな予感なんで
たまーにBD出る感じになりますー(●´∀`●)

みんな!忘れないでね!

大規模うpしたね 

2007年03月31日(土) 16時28分
じゃんけんにハマったけど
すぐ( ゚Д゚)アキタヨ・・・


ハウ極で、狩りできないので
もー、狩りする気2%なじぇしかです。

えっと、一週間くらいSFしてシャワー極にしたんだよ!!
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

シャワー極だとBDでシャワーしか出来ないので
やっぱ暇になっちゃうね…

んで、メリッサさんと以前PvPしたときに
レベルは全然違うけど
スキルが俺→アルバ一振り メリッサさん→バースト一振り
これの違いだったんだよね。

んで、今度はバースト一振りにしてみましたw
うん、アルバより使いやすいわ。

でも狩りは出来ないんだけどね( ´_ゝ`)
経験地101倍(15分) 5000Pとか出ないかなwwww
一人1個限定アイテムで(;´Д`)

とりあえず120にしたいんだが
115で満足してしまった俺がいる

恐ろしいスキル 

2007年02月19日(月) 9時50分



超派手!!!
カッコいいスキルです!!!


これがファジーアローなんだけどねw
ファジー10振っても、アルバ1のほうが強い罠
こればっかりは無駄スキルですな・・


だれかパッシブの弓の命中率上がるスキルで
草やアンチの命中率が上がるか検証してくださいw

レベルあがったわ〜 

2007年02月06日(火) 1時35分
PvPでトドメが刺せなくて悩んでたから
アルバを一振りしようと決意!

さっそくレベルあげやぁーーー





よーし
アルバ一振りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

はい、自己満足ですw


まぁこれで大分楽になったんだけどね(PvPが)



マグレの奇跡!!
無許可なんで怒られたら消します(・∀・)アヒャ!!

SFしまんた 

2007年01月26日(金) 9時49分
またかよ・・・
って感じですが、最終型がこれかな・・

レベルあがったらアルバ1振りする予定。






このスキルでtueeeあの人も!!
だぬー










装備無敵のあの人も!!


o┤*´Д`*├o アァー




結論・・
BDだとPOT使える


/(^o^)\ナンテコッタイ

萎えたから製造でもしてみる 

2007年01月24日(水) 21時59分
今回もリアルタイムだ












行きますよ、いいですかぁ
後ろいいですか最前いいですか













まぁ、普段と変わらないということでw

イナバワウー 

2007年01月04日(木) 5時46分
えー、このたび

雪月花に体験で加入しますた


いやー、みんなtueeeee

とりあえず、色々と勉強になります!
それと、名前覚えられません・・・ゴメンチャイ

†JOKER†の欠点も結構見えてきますなw(攻められるとね


とりあえず今週
雪月花のみなさんよろしくでーす
P R
プロフィール

■ 鯖 アルカディア ■


■ 名前 ☆じぇしか☆ ■


■ レベル 115■


■ ギルド †JOKER† ■

最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» なんか (2009年09月08日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» なんか (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» なんか (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» なんか (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» なんか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なんか (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なんか (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» なんか (2008年09月23日)
アイコン画像あかま
» なんか (2007年09月15日)
アイコン画像じぇし
» あーううう (2007年08月11日)
カテゴリアーカイブ
コルムオンライン
【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる