行ってきたww

February 22 [Tue], 2011, 19:17
久々の更新です。

先日、北陸までモデルさんの撮影で行ってきました

去年夏に撮影させていただいたモデルさんで、今回は冬景色を背景にと思い行ってきましたww
天気も良く快晴とは言いませんが撮影しやすい気候でよかったです。

が・・・

晴天が続いたおかげで肝心の冬景色が無くやっと良さそうな所を見つけて写したのか
コレ

うっすらと背景に立山連峰が見えるんだけど薄曇りで・・・





雪景色をあきらめ、車で30分の所にある公園でポートレートの撮影をすることにしました。



モデルさんはこの公園近くまでよく来るそうなんですが、「こんな所あったなんて」って知らなかったみたい。




公園での撮影を終えて今回の撮影前にお願いされてた場所へ行きました。


実を言うと、このモデルさんフィギュアスケートのベテランで、ある大会で3位入賞するほどの腕前なのです。

屋内リンクでストロボ撮影が出来ないのでブレるし流れるし大変でした。

ASAを3600まで上げてやっと撮れたのがこの写真。


レンズ性能が悪いので明るいレンズが欲しいです。


来月もスケートの撮影をリベンジさせてもらえるので、頑張ってきます。

その前にレンズ新調しなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AQUA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jesse-t/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE