うっふり 

2005年10月30日(日) 23時27分
やっぱりゼロサム発売されるとテンション上がるね!

今回のメインはフィルだったね〜。
もうあの子本当がんばり屋のいい子だと思うよ。
でも前回のつながりからこういう展開になると思わなかったなー。
お話的には今回もあまり進まなかったけどDXとの出会いでフィルも変わってたんだなと
思ってゆるゆる〜とキュン☆としたざます。友情万歳みたいな!
今後のフィルの人生がうまく進むといいね!

そして偽装チケット!!
な、何あの一連のアホどもの行動…!
もうバカー!お前らバカ過ぎー!好きー!
しかも奥様聞きました?最初に3人で集まっているときのあのDXの
「ルーディーは?」
「ルーディーは?」
「ルーディーは?」(しつこい)
私はしかと愛を感じました。そしてチケットへのチッスも明らかに今そこにいないルーに
向けたものだと思います。もう本当にDXはルーディーが好きだね☆

しかし登場してないくせにかわいいルーディーってどういうことだろうね。
偽装チケットつくるだけつくって寝ちゃうなんて、あの子天使?(病でぇす)

ハル→リド!
ハル→リド!
ハル→リド!
ハルおもしろすぎ。あれ完全にリドに惚れてるようにしか見・え・な・い!

今後予想としては
・ダンパがらみでリドに何か起こるような気がする。
・相手の決まらないDXの前にメイアンディアが現れてビックリ展開。
・そのおかげで新展開が起こる希望。

とにかくダンパという萌え設定を盛り込んだおがきは神だと思う(呼びつけかよ)
あーダンパ楽しみ!
あール会楽しみ!

にゃー! 

2005年10月30日(日) 1時29分
久々で申し訳ない><

今月はフィルだったねー!フィルコールが心の中で起こりまくってるぜよ。

悶えすぎたのでとりあえず箇条書きで失敬!!

*表紙!フィルかっこいい・・・
*表紙のあおり文、一個前の4コマのやつが間違って載ってるー(笑)
*イオン’Sフレンドがいい味出してるな!
*フィルがほんとかっこいいよね・・・目つきがさ、 きゅん・・・
*でもゼクスレンさんの前ではタジタジなとこがいいね。
*ゼクスレンさんに怒られて、口が「⊃ー⊂」ってなってるとこツボ!
*ゼクスレンさん、八つ当たりだったのねん・・・
*「なんで?」の兄妹の表情見てたら「こいつらほんとに血がつながってるな」と
ひしひし感じたわ。なんというかある意味ピュアだよね(笑)
*「上を目指す〜」ってフィルのセリフ前後のDXとの無言のやり取りがたまらん!
*目が点&タコさんトーン・・・!!
*ハル→リド!
*ハル→リド!!!
*ハル→リド!!!!(シツコイ)
*セリフの続き「やぁ、リド、ちょうどキミを僕のダンスのパートナーにどうかな、ってお願いに来たんだ」
*最後のページはもうたまらない!!ばかー!ほんとにばか!大好き!!!
*DXが、偽装チケットにチューしてるのは、あれは恐らく
ルーの愛を感じて やった オクソン だと 思 う 。
*ルーの連続ベソベソ記録、今月でストップだね。
*ルーほんとにいいこだな・・・やることはとことん、手を抜かない。きゅん!


すまん全体的に解読不能かも・・・
もっと色々あるんだけど、眠いので一旦終る。
キミの感想に期待してるぜ!バトンターッチ。

ハロウィーン☆ 

2005年10月07日(金) 21時46分
週末更新で申し訳なーいです。

もう10月も半ばになりましたけど世の中ハロウィーン真っ只中ですね!
日本ではあまり盛んにはやし立てられないこの行事ですが
アカデミーではさぞ豪勢なパーティーが開かれてる事でしょうね!

仮装してお菓子をポケットに詰め込んでるルーなんて…想像するだけで萌えv

ていうか私個人的にハロウィーンネタって大好きなのでこの話で
あと2メートルくらい語れます。キモイです。はっきり言ってキモイで、す…

キモクテモカマワナーイ!
つーことでランドリ的ハロウィーンの仮装現実を妄想してみた。

DX→悪魔(コウモリみたいなやつ!)
イオン→猫娘
六甲→フランケンシュタイン
ティッティ→かぼちゃの着ぐるみ
フィル→盗賊(おばけではない)
ルーディー→吸血鬼(胸に赤いバラを添えて…)
ライナス→狼男
リド→白い布を全体で被った定番おばけ
五十四さん→白い襦袢…(勘違い系おばけ)
アンちゃん→魔女v

トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
さあルーディお菓子はあるかい?え、何女の子に全部あげちゃったの。
じゃ、じゃあイタズラ、を……!オクソン出現
ルーディーってば吸血鬼なのに逆に食わ(自主規制)
まあパパが助けてくれますけどね、Dルはそういう原則です。


そういえばランドリサイトでおがき系掲示板展開中の人をみつけたよ〜
でっかいパフェにのっかってるイオンを描いてたかわいいお絵かきサイトさんv
そこのライナスとルーディーの語りがツボだったのでぜひぜひ言ってみてくだされ!


あたしも思った! 

2005年10月01日(土) 23時33分
ルーディとライナスの子ども?!とかはあたしも思ったよ!!
そりゃライナスは「俺の子どもとルーの子ども」っていうニュアンスで
言ったんだろうけど、ごめんよライナス。そう思えない人間もいるのだよ・・・
2人の子ども、だと本気で読んでて焦りました。えぇ。私とオクソンが。
あたしの脳内大分腐ってるからだと思うのですが
ルーディがパパになるなんて信じられません。
ルーディがママになる、なら納得がいきます。(ちーん)


ハルリドあり?!わーいわーい(ノ´∀`*)やった!
あたしだけかと思ったよ・・・。ホ。
ハルがリドの出生に関して何か知ってることがあって
でもリドは、ハルが自分の出生に関することを知られてることを知らなくて
ハルが一人でヤキモキしちゃうハル→リド萌え(前置きながすき)
「リドが理想の女性像」ってのも萌えるーー!!
ハルみたいな絵に描いたような優等生には、どうでもいいことで
存分に悩んでいただきたい。そういうの萌える。
勉強もモキモキできるジェームズが、スネイプに恋しちゃって
挙動不審になるジェースネ萌えのようなものです。(・・・)

っていうかさぁ、先月号の思い返してたんだけど
ルーの「テヘッ」じゃないんだよね。テヘン!なんだよね。

ものすげー殺傷能力を秘めてますぜ・・・

主にオクソンと私だけに効きそうですが(笑)
もうすぐル会だねー!超楽しみ!モキモキ!

MEROI☆ 

2005年09月29日(木) 23時19分
ぶっちゃけハル→リドはありだと思います(え)
ハルはリドを女の子だと思って一目惚れするんだけどリドは男の子だよって聞いて
ショックを受けたにも関わらず今も時々キュンってなっちゃうの。
「僕はリドのことを好きなわけじゃない!ただリドは僕の理想の女性像なんだ!」
「男なんだが…」
みたいな!(テヘン☆)

まあハルがリドを心配したのはきっとリドの出生に理由があるとかなんだろうけど、
こんなんなるとハルがおもしろくなるのでハルリドも押していこうかな(笑)

私もあの金塊の使い道が気になる〜ぜひ派手にお馬鹿に使っていただきたい。期待!
それから金塊を囲ってた6人が定番のメンツになりつつあるのも私は嬉しいなー。
味方にはならないとか言っておいてちゃっかりいるライナスとか。
フィルがいるところにティッティありな二人とか。
おめめキラキラさせてるルーディとか。
同部屋で巻き込まれ型なリドとか。
か、かわいいなぁおまんら!ハァハァしちゃうよ!(変・態)

あと、そういえば前回言い忘れた事があったんだけど
ライナスとルーディーがノアルド先生にお金渡して、
将来俺たちの子供のお守りもしてもらうぜ〜みたいな話をしてたコマを見て
ライナスとルーディの、子供?と本気で考えたのは私だけですか…?
私が許してもオクソンが許さないぜぇ…。

あーそれにしてもジェスネのジェムズさんみたいな攻めオクソンなんて見たら
引くくらい格好良くってたまりませんね!←主にルーが。
ほんと、もう…Dルーを広めててコ●ケとかでひとつの島がDルーで埋まるくらいに
メジャー(?)になったらいいのにぃー!





YABAI! 

2005年09月29日(木) 0時08分
やばいです。あの、ほんとどうしたらいいのか!
読み終えた瞬間、オロオロオロオロただこの萌えが収まるまで
家中ウロウロ歩いてた。徘徊。

っていか、一にも二にも、ルーの連続泣きべそ記録が更新されて
ほんとどうにかなりそうだよ。
このまま行くと、7巻、本気でルー、全話泣いてるのが収録されんじゃないかと
ウキウキしてきた。(オクソンかお前)

ワタクシも、扉絵に関して一言。
この表紙見た瞬間に思った。あぁ。オクソンだって。

攻めオクソンね。変態な一面が引っ込んでたらこんなかんじ。
ジェースネでいうジェームズですよ奥さん。(そんな例え嫌だ)

おらも箇条書きで叫ばしてくらはい。

・ノアルド先生がほんまかっこよかった。
・五十四さんには敬語使うのね、DX。にこにこ。
・序盤でDXが「するよ」っていってブルってたコマを見て
やっぱりピラミッドの天辺にいるのは五十四さんだと確信した。(笑)
・か、顔赤くしちゃって!ルー!ルー!「ありがとうなんていわないからな!」だって!
・っていうか剣の授業出てるの?ルー。
・次回から、ルーとDXと愉快な仲間たちで海魔物の腹の中に冒険に行くといいと思う。
・リドって何者なの。なんかほんとすごいお家柄っぽいね。
・ライナスの「アホ」前後のDX,ルー、ライナスの3人に激しく萌えた。
・ティッティみたく口が「3」になったルー!(ジタジタ)
・妙にティッティがかっこいい。あ、あれどうした私のこの胸の高鳴り!キュン!
・ハル→リドなんてどうかな★(どーん)
・ゼクスレン先生が最後のコマであんな切れてんの、五十四さんにからかわれたから
ってのもありそうよね(笑)五十四さん、思いっきり借りを返したって感じだ。爽快!
・確かにフィル、鼻血出てた!出てたね姉さん!
・ライナスとイオンいいなぁ。ほんわかする。


ほ、ほかにもあるけど
だめだ読み返すと目でルーを追っている自分がいる。
あの金塊がまた何か一悶着を起こしそうだけども、
とりあえずDXが考えてる使い道は式 を 挙 げ る 
だと思うよ★誰と誰とはあえていいませんが。にたにた。

ついに発売! 

2005年09月28日(水) 17時22分
ゼロサム読みました。
ランドリはありえない漫画です。
商業誌なのに同人誌以上の萌えを私に提供してくれます。

もう今回は本当に語りどころ満載だネ!
満載すぎて私のチンケな脳みそがついていかないと思われるため、
このさい箇条書きで行きたいと思います。

今回の萌えシーン↓

・扉絵の兄妹イチャイチャ絵
・のっけからありがとうなんて言わないからな!だなんて…(萌!)
・アホと言われてよろけるDX
・ああいう言葉を言ってくれる友達ができてよかったねDX…(ほろり)
・でもまだ味方じゃないらしい(謎)
・イオンの下着(?)を見てフィルが鼻血を出していたような…
・見間違いだと信じたい…
・泣きべそ記録更新のルー
・イオンとライナスの動物的やりとり
・そういえばライナスがルーって呼ぶの初めてでは…
・相変わらず親友なティッティとフィル
・「ライナスは言いすぎなんだよ。ヘコんだだろっ」
「お前あいつになついてんだかなんだかどっちなんだよ」
・……ッ萌!
・なつくって…!
・恋だよパパ…!
・なんかもうライナスのルーへの子供扱い甘やかし放題が目に余ります。
・まるでひな鳥に対する親鳥のようだよ…(マジパパ)

ほかにもリドはやっぱなんかありそうだよねーとか
ノアルド先生そう来るかーとか
五十四さんの逆襲とかたくさん面白かった!

ルーの「ありがとうなんて言わないからな」にはいろんな意味が込められてそうだけど、
あれはきっとDXが自分を犠牲にするような形で救ってくれたとしても、とてもじゃないけど
それにお礼は言えないってことなのかしら…そんなつもりで言ってたらルーディ可愛すぎて
私超萌えるんですがあわあわどうしようキーもうDXの甲斐性なしめッ!!


この熱いパッションを放出したいよ!
ル会が楽しみだよ!

すまぬす 

2005年09月25日(日) 0時03分
ひ、久々になってもうた・・・おおお ごめん !

さてさてもうすぐゼロサム発売ですぜ旦那。
ルーの連続5回泣きべそ更新がかかっています。

秋になって台風多くなってきたけど
エカリープとか王都とか、台風っていうよりハリケーンなのかな。
台風18号、よりもカトリーナ。
したらさ、王都とかで出回ってる新聞で
「大型ハリケーン、サレー、今週王都を直撃?!」
とか報道されるようになるのかなぁ!
威力なさそうよー大型ハリケーン・・・サレー・・

ハリケーンとかいいながら、そよ風なんじゃない?!
その風が大地を撫でれば花が咲き乱れ
その風が空を駆け巡れば青空が覗き、太陽が降り注ぎ
枯れた緑は命を戻し、すべての人々は笑顔に・・・

ハリケーンになっても、誰かのために吹き荒れるのよ。
優しいよね!ルーディって!


・・・段々と妄想が局地化してきたきがするよママン|_| ̄○

だってエンジェルだもの。エンジェルだもの!(リピート

イオンはそうねぇ、ハリケーンというよりは春一番って感じ!

ハリケーンという言い方が一番似合いそうなのは
アンちゃんだと思われる。男かもしれないけど・・・

ハリケーンの名前って、女の人の名前つけるんだよね。
あたし間違ってないよね。サレーって名前のハリケーン、歴史をさかのぼれば
一個くらい見つかりそうだよね。(何かが根本的に間違っている)

早くル会したいよ!!わーん!!

うっふり 

2005年09月15日(木) 1時18分
交換日記ついつい久しぶりになってしまっただよー。
ゴメンネ☆(テヘンッ)←ルー(かわいこ)ぶってみる。

やっぱり語り合うのは一番イイ!ということに落ち着いたわけでル会の開催も
決まったしもう時代はうちら………ではなくDルの時代だね☆
ル会まじ楽しみにしてます!ムーミン!


ルーはさールーはさー(やっぱりいきなり始まる)
素直ないい子だからオクソンの言った事とかいちいち真に受けちゃったりするよね。
好きだ!とか告ってもつーんってしてる(もしくはぶん殴る)くせに
普通に自分の作品褒められたりとか目がきれいーとか髪ががきれいーとか言われると
照れてポッと赤くなっちゃたりするんだよ…!

それがきっと最高にかわ、い…いん…よッ!(オクソン的に)

それに味をしめたオクソンはわざとらしくならないように会話の所々に
そういう言葉をちりばめちりばめ…ルーの反応を見ては萌える日々…
ルーディーはかわいいなぁ俺はこんなルーディーが見れて幸せだなぁ…みたいな?

オクソンまじ普通に変態なんですけど!

ああ、これがDXだったらもっとちがった方向(ピュアラブ)に行くってのに!
まったく困ったもんだよ!ぶりぶりヽ(`3´)ノ←ティッティ


だんだん日記ではなく萌えネタの放出所になってきている気がします…。
だってDルに飢えてるんだよぉぉぉぉ……ぉ、ぉ……

叫び声で終わる。


ぷっふぅ 

2005年09月10日(土) 1時38分
ヽ(`3´)ノ←めんどくさいときのティティあるいは「デブキャラに無理させないで!」と訴えるティッティ。

今日はありがとねー!
萌えを吐き出せるのはいいことです。
毒と萌えは体内に溜め込んじゃイケマセン!

今日ヤフーで「ランドリ」って調べたら

コインランドリー

の検索になってた☆コインランドリオール・・・(ぼそ)

オクソンはさー(いきなり当たり前のように始まります)
竜胆が夜、手紙なんかをしたためているのを見て
色々聞くわけさ。興味本位でね。で、竜胆に
「ウルファネアでは親しい人に手紙を書くんだよ」
みたいなことを言われて、よーっし!と張り切って書くわけだ。

ウルファネア流の恋文を

竜胆に根掘り葉掘り聞いて仕舞いには五十四さんまで巻き込んでね。
ウルファネアってきっと日本と近い文化だと推測するので(ていうか日本だよね)
筆で豪快に「ラヴ!」とか書くかあるいは女々しく
「あなたの作ったミソシルが飲みたい〜云々」とか書くのだろうか・・・オクソン・・・
それをすごい改まってルーに渡すんだけど、ルーもそんなかしこまったオクソンだから
真面目に受け取るよね。そしてすごく真面目に読むのよ。
で、返事を本気で書こうとするルーを見て困惑するパパ。
異文化に触れられて、そしてルーにお手紙を渡せてとっても上機嫌なオクソン。

下駄箱がないならそのうちランドリーボックスだっけ?洗濯物入れるポストみたいな。
あそこに匿名で手紙を入れるようになるだろうよ。

どんどん歪む青春ファンタジー(・・・)
いいよ、もういっそルーとDXが軸にマンガが展開していけばいいと思うよ!


しっかし話は相変わらずルーだけどさ、
雨の日の完全装備のルーが頭っから離れないヨ!
いとおしすぎる!かわいいったらありゃしねぇ・・・!
お母さんも気になるけど、ルーパパ(noライナス)も気になる。
どんなお父さんなんだろうか・・・っていうかルーの外見はパパ似?ママ似?
下まつげはママ遺伝子希望。髪はパパ遺伝子希望。
家族いるのかなー。妹とかいたらいいよねー!可愛がりそうだよ。
どんな環境で育てればあんないいこになるんだよ。万物の不思議です。
どうしてDルがはやらないんだろう。ほんともう、万物の不思議です。

久々なので長めに書いてみたよ。うっふり。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jessamine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる