January 30 [Fri], 2009, 23:55




お久しぶりです。

突然ですが、皆さんは『運命』を信じますか?

いや、『運命』と言うよりはむしろ
『必然の奇蹟』と言ったほうが適切かもしれない。





本日、2009年1月30日 13時03分

曇天のブ厚い空をカチ割るかのような
大きく気高い産声を上げて
元気な男の子が誕生しました。





ユキと出逢ってからの一年半…。

思い返せば実に色々なことがあったけど、
彼がボク達を繋ぎとめてくれたから
胸が張り裂けるほどの永く辛い夜も、
今まで立ち向かったことの無いどんな困難な試練も
全て乗り越えられるだけの力を貰い

彼を想い道を選び、
彼の為に決断し
ようやくココまで辿り着くことができました。





その彼が今、目の前に居ます。





だからボクは『運命』も『奇蹟』も全部信じます。





ユキ

本当にお疲れ様。
どうあがいても男のオレには
オマエの大変さを
身をもって知ることは出来なくて
結局たくさん苦労ばっかかけちゃったけど
心から尊敬してるし、感謝してるし、
何より愛してます。



レン

宇宙規模で数居る両親たちの中から
オレ達を見つけ、選び、
無事に勢い良く生まれてきてくれてありがとう。
良くがんばったね。
そんなオマエに恥じない親父目指して頑張るよ。



さぁこれからが本番。
親子三つ巴で格闘の日々の始まりだ。

決して『素晴らしい家庭』なんかじゃなくたっていい。
オレ達なりの、オレ達にしか創れない『幸せ』を築いていこう。





そしていつも支えてくれている
かけがえの無いみんな。

みんながいてくれなければオレ達は
ココまで辿り着くことはできなかったんじゃないかって思う。

だから本当にありがとう。



みんなにも最上級の幸あれっ!!





生命ってマジで素敵だ。

-★☆★☆★-

I'm born in DEATH13 

April 12 [Sat], 2008, 6:18



オレは『(ShinX)のケイ』だ。

この上ない最高の仲間たちと

“生涯最後”と懸けて始めたバンドのボーカリストだ。



でも本当は『こういち』という

ちょっぴりうだつのあがらない

ただのしがない一人の男だ。



そんなオレにも『ユキ』という彼女がいる。

『ユキ』は誰よりもオレのことを理解し、支え、励まし、

全てを受け止めてくれる。

こんなオレには勿体ないほどのいい女だ。



26年前の4月13日、

この世に生を受けてから心のどこかでずっと

自分が生きている意味を探していた。



それが音楽なんだと気付いてからは

音を奏でることを選んだ理由を探していた。



その答えを『ユキ』が教えてくれた。



『(ShinX)のケイ』はオレの夢だ。

この未来のロックスターは

付き合う前から『ユキ』と二人で作り上げてきた。

これから先もずっとそうしていく。



だからもう『ユキ』がいなければ

オレには音楽を続けていく理由はない。



つまり、生きていく意味もない。



オレの大切なモノは

(ShinX)、家族、友達、

そして『ユキ』だ。



オレは大好きなオマエたちが大切に想うものを

同じように大切に想い、守り、愛していく。



だからオレは、

オレの大切なものをほんの少しでも傷付けるようなヤツは

例え相手が誰であろうとも絶対に許しはしない。



自分が生まれてきた日に想うことはただ、

今ここにこうしていられること、

そして沢山の出逢いと別れを繰り返し、

愛しいオマエに巡り逢えたこと、



その全てに感謝する。








明日は甲府kazoo hall。

いつの間にか積み重なってしまっていた

つまらない自分を葬ってきます。

一夜明けて 

January 20 [Sun], 2008, 23:40
最高の夜だった。




言葉じゃ言い表せないほどの『楽しさ』。



いくら言っても言い足りないほどの『ありがとう』。




あの瞬間、確実に『何か』が生まれた。



コレは絶対モノになる、と直感で感じた。




オレたちの船出を心から祝福してくれた

全ての仲間たちに幸あれ。




一人も欠かすことなくこの先へ連れて行く。




この想いは一生忘れない。

その眼は許さない 

January 15 [Tue], 2008, 20:04




目は口ほどに物を言う。





今、嘲笑ったな?





自分がしたことの意味がわかってんのか。



オレたちの旗印をバカにしたからには、

それなりの覚悟はできてんだろうな。





相手が誰だろうと、売られたケンカは死んでも買う。



オマエのその眼は許さない。

始動 

January 05 [Sat], 2008, 14:43







はじめます。



2008年。






今年は大事な年になりますよ〜。



勝負の年ですよ〜。



殺っちゃうよ〜。



マジで〜。

FAREWELL 

December 31 [Mon], 2007, 13:05


僕らは何と出逢い、何と別れてきたのか。

僕らは何を失い、何を忘れてきたのか。



何を想い、何と戦っていくべきなのか。

何を守り、何を与えていくべきなのか。



全ての答えはココにある。



君という存在。




強く願わなければ消えていってしまうから。


だからもう、二度と離したりはしない。


この先に見える世界まで、君を連れて行く。


Indy Spirits World Competition 

December 19 [Wed], 2007, 13:55


新境地開拓。


何か気心の知れた仲間とバンドをやっていくと言うことは

戦国時代や大航海時代のような

群雄割拠の弱肉強食な世界を生き抜くことに似ている気がして、

その様をスポーツの持つスピード感と煌びやかな光景に重ねることで、

これからの道標となるよう願いを込めた曲が生まれた。


なかなか詞が思うように書けず、

今まで経験したことがないほどの苦戦を強いられたが

沢山の大切な仲間たちに数々のアドバイスを貰い、

やっとあと少しで完成というところまで漕ぎ着けた。


決め手となったのは四文字熟語。


ふと我に返り見直してみると、コレがなかなかの大作。

真っ最中は逃げ出したいほど苦しいが、

労力を注いだ分だけ還ってくるとその過程に感謝さえする。

また一重、音楽が好きになった。

力をくれたみんな、ありがとう。



風になれ 蒼き夢

君の背中に預けた

懐かしき憧憬は

勝利の女神 口説いて





虎視眈々と狙う野望、残り一節。

僕のヒーロー 

November 19 [Mon], 2007, 18:54


オッス!! オラ悟空っっ!!!! (ウソ)



ここのところ、元来筋金入りの主役キャラ崇拝者である

このオレの涙腺を刺激してくるヤツらの顔ぶれが変わってきた。



ドラゴンボールで言うならクリリン。

ワンピースで言うならウソップ。

ガンダムで言うならカイ・シデン。

デスノートで言うなら松田。

BECKで言うなら千葉。

etc...



悟空やルフィたちがヘビロテであることに変わりはないが、

臆病で軟弱者で周りの仲間と比べたらとりたてて取り柄のないヤツが、

半ば追い詰められた犬的であっても、

『ココ一番』で発揮する爆発的なクソ根性にこそ、

胸が熱くなるようになった。



未だスーパーマンへの憧れは捨てきれずに日々進むわけだが、

その過程で幾度と訪れる困難の度に勇気を与えてくれる

等身大のヒーローたちを心から愛してやまない。

決して諦めではなく 

November 06 [Tue], 2007, 8:00
もういいや。


もうたくさんだ。


馬鹿バカしいから、こんなのは終わりにしよう。




どうもオレは何かにつけて欲張りすぎなようだ。


そのくせ行動という実が今一つ伴っていないように思う。


全ては限りあるものの中での出来事なんだ。


結局のところ、オレの腹のククりかたが甘かったのだ。




だからこんなのはもう終わりにする。




決して諦めではなく、

望む環境を手に入れるため、

理想とする世界を実現させるため。


その為にくだらん泣き言や嫉妬や感傷は

今、ココで捨てていく。




ここから先は誰になんと言われようが関係ねぇ。


わかってくれる奴だけわかってくれればそれでいい。




四の五の言わず、

地に足をしっかりつけて

テメエのやるべきことを

ただ、がむしゃらにやるだけだ。

はじめの一歩。 

October 27 [Sat], 2007, 23:59
明日はShinXの実質的初LIVEとなる。






ここから全てが広がっていく。







この機会を与えてくれた大切な仲間に心から感謝する。
(ShinX)
  • アイコン画像 ニックネーム:ヶィ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
return
アイコン画像ヨシオ
» I'm born in DEATH13 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» I'm born in DEATH13 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I'm born in DEATH13 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» I'm born in DEATH13 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» I'm born in DEATH13 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» I'm born in DEATH13 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» I'm born in DEATH13 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» I'm born in DEATH13 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» I'm born in DEATH13 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» I'm born in DEATH13 (2008年09月18日)
Yapme!
読者になる