存在価値 

2009年05月28日(木) 1時34分

いやー


夜中無性にエクステとりたくなってさ、


1人で黙々と貞子のようにエクステとったのよ。



したらさー
取ったはいいけど

あ、これ学校行けね(*´∇`)


て感じの髪形やったもんで、


学校サボって美容室行ってー



髪ばっっさりきった!!!



しかも結構くらめの色にしたよ!!



脱プリン金髪(・∀・)ノ


脱汚ギャル(・∀・)ノ


脱エロみっともない(・∀・)ノ


目指せ大人のおんなー(・∀・)ノ


結構評判よくて安心しました



まーそれは置いといて、



最近自分の
存在価値て何なのか

って事をふと考える。


みんなはわかりますか?



私はわからない。


川上優は


誰かに必要とされてるのか?

誰かの役に立ててるのか?

てかそもそも川上優て何?


てその繰り返し。


うちがいなくても代役いるんじゃない?


あたしの部屋はただで泊まれるホテル?


あたしには何しても許される?


何言っても許される?



いじられるのとか別に嫌じゃないし、

むしろそういう扱いで、

みんなに構ってもらえてるってのは分かってる


うちの部屋に泊まってほしくないって言ってるんじゃ決してなくて、


むしろ差し入れとか買ってきてくれて

最後片付けてくれて「とめてくれてありがとう」なんて言われた時には


こっちがありがとうって思っちゃうくらい嬉しい





だけど時々みんなのはけ口になってるんじゃないか、

ただ無料の寝場所になってるんじゃないか、

て心配になる



そんなことうちの周りの人が思ってるはずない

って頭ではすごーく理解してるんやけど

心の中でモヤモヤしてる。


まあー

一番は

自分がイヤな事はイヤって言えないあたしが悪いんやけどねー



あ!決してこれ病んでる訳やないんす!!


気分もサイコーて感じやし(*´∇`)



次からは言うんじゃー!!!!


うちのへやで暴れんなー!!


暴力ふるうなー!!!!


手加減しろー!!!!


冷蔵庫勝手にあけるなー!!!!


一応わたしこれでも女じゃあー!!!!!




あーすっきり。



モヤモヤした勢いでエクステ外してしまって


ちょいと後悔してる川上優さんでした( ̄ロ ̄;)


ばいと 

2009年05月09日(土) 7時41分



最近

新しいバイト始めたんすよー




近所の居酒屋〓




時給は低いけど、

みーんないい人で、まぢ楽しい職場でよかった!





昨日も夜中3時に店終わりーの、

そのままみんなでボーリングう!



ラウンドワンでボーリングゥ〓




まぢ
みんなタフだねー




酒飲みながらボーリングゥ!



そして




朝7時に


ぷーりくらあー





…まぢみなさんたふっす。




西新帰って





今から




カラオケだそうです…笑




みなさんタフっす。




むしろあほ?





新人のわたしは

そこまで着いて行けんで


カラオケ行かず帰りました…。





わたし、こう見えて

ネクラやん?



まあ大倉にはかなわんけど、




結構重度のネクラやん?




バイト…





変えた方がいいんかな〜て思うよね(^o^;




いや、やめんけどね( ̄^ ̄)





けど、まぢ疲れた…



わたしそんなに若くないんだよねえ(*´∇`)




てことでおくら、


明日電話しやす!



おやすみなさい

おごられ日和 

2009年05月03日(日) 10時57分
金曜日は〜

最近の中で一番よかった日だたよ〜




だってねだってね




映画行ったらじゅーすとか買ってもらえたしね、



アイスも買ってもらったしね、




ばすけ行く前何故か1000円もらったしね、




ガストでお金多く置いてってくれたしね、




夜中コンビニで好きなだけおごっちゃる言われて4000円分くらい買ってもらったしね、


ちゅー10回分券もらったしね、







最後のいらんけど



わたしおごられまくり(*´∇`)





いや〜


神がかっとったね!!!




むしろ




わたし神やね( ̄〜 ̄)





昨日は親父たちwithゆー


でうまいもの食ったしね!


これでもかーっちぐらい食ってやったわー!!!



博多のね



て店まぢおすすめやけ!!!

もつなべのクオリティはんぱないけー!!!




昨日中洲もデビューしちゃったしね(*´∇`)




今日はOB飲みやしね


4日連続飲みとか知らんしね、


わたし豚インフルエンザとか知らんしね、






悪いこと?があったあとにはいいことあるんよ、やっぱり




毎日ポジテブに生きりゃいーんよ、


うんうん





最近暗い日記ばっかやけたまーにはいい日記書いてみただけやしね、



ねー!

ビタミン不足 

2009年04月14日(火) 2時17分



のどがゲロいたいー(о^∇^о)



つば飲み込むだけでもゲリいたいー(о^∇^о)



一人暮らしの風邪はものすごきついよーん(*´∇`)







ばーかばーかかーーば






あー



雨ってゆううつー



風邪ひいとるっちゅうに

夜雨の中チャリで爆走!





( ̄ロ ̄;)






風邪悪化するよねえ〜







ところで

最近わたし





「エロみっともない」



てみんなから言われるんやけど、








どして?

わーお 

2009年04月01日(水) 21時30分
めっちゃ久しぶりやん(´∀`)

携帯変わってログインの仕方分からんでずっと更新できなかった(^o^;




しかも前の日記超暗いし!笑




あ、前の日記のことね

心配してくれた人ありがとう!


北九州帰ってみんなと会ったり、電話でいーぱい話して


よーやく最近吹っ切れてきたとこです。


たぶん。




ってか最近ダメ人間度がはんぱなくて、



早く考えなきゃいけないこと、早く結論ださなきゃいけないことを避けまくって、

いつの間にかその事考えないように思考停止してる。


結論をいつまでも出さない私より
結論を待ってくれてる人のがよっぽど辛いはず


そんなことわかってる


だけどやっぱ結論だせません。




いつからこんな優柔不断になったんかなあ

自分の楽な道しか行かなくなったんかなー




ブログにきもち書いたり、

酔っぱらって意味もなく泣いたり、



こーやってはけ口見つけてまた逃げてるんやろなあ。

このままじゃ

いつまでたっても胸のモヤモヤは晴れんし、
涙腺もゆるみっぱなしやし、

破滅の道まっしぐらじゃ!




まあー


とりあえず今限界ギリギリです。笑


限界越えたらたぶんまたみんなに電話します。

また話きいてちょ☆



このブログもこれからちょくちょく更新すると思います!


このブログ見てる数少ないみなさま、よろしく(*´∇`)


あしたから作ってでも笑顔でがんばるぞー!



って結局何の解決にもなってない〜(>_<)

わーお 

2009年04月01日(水) 21時30分
めっちゃ久しぶりやん(´∀`)

携帯変わってログインの仕方分からんでずっと更新できなかった(^o^;




しかも前の日記超暗いし!笑




あ、前の日記のことね

心配してくれた人ありがとう!


北九州帰ってみんなと会ったり、電話でいーぱい話して


よーやく最近吹っ切れてきたとこです。


たぶん。




ってか最近ダメ人間度がはんぱなくて、



早く考えなきゃいけないこと、早く結論ださなきゃいけないことを避けまくって、

いつの間にかその事考えないように思考停止してる。


結論をいつまでも出さない私より
結論を待ってくれてる人のがよっぽど辛いはず


そんなことわかってる


だけどやっぱ結論だせません。




いつからこんな優柔不断になったんかなあ

自分の楽な道しか行かなくなったんかなー




ブログにきもち書いたり、

酔っぱらって意味もなく泣いたり、



こーやってはけ口見つけてまた逃げてるんやろなあ。

このままじゃ

いつまでたっても胸のモヤモヤは晴れんし、
涙腺もゆるみっぱなしやし、

破滅の道まっしぐらじゃ!




まあー


とりあえず今限界ギリギリです。笑


限界越えたらたぶんまたみんなに電話します。

また話きいてちょ☆



このブログもこれからちょくちょく更新すると思います!


このブログ見てる数少ないみなさま、よろしく(*´∇`)


あしたから作ってでも笑顔でがんばるぞー!



って結局何の解決にもなってない〜(>_<)

(無題) 

2008年12月24日(水) 18時10分
最悪だー。


今日うちが1番イヤなコトをしてしまった



イヴなのになあ…



そのせいで次の用事に1時間も遅刻するし




罪悪感と後悔だけが後に残ってる


過去最低のクリスマスや(*´Д`)=з



早く北九帰ってぜーんぶ忘れたい!


うあ〜〜〜

クリコンドレス 

2008年12月19日(金) 2時43分
cacao99%でお馴染みの(?)ジェシカのばーちゃんは




回鍋肉(ホイコーロー)のことをホッカイローて言います





カルパッチョのことをカルチョッパていいます





劇団ひとりのことはひとり芝居ていいます






キムタクのことは拓哉て呼び捨てするくせに

北島三郎のことはサブサマて呼びます



うーん


全部惜しいんだよね!笑



年末実家帰るの楽しみやい(´∀`)



すしー!
かにー!
にくー!




あ!明日はクリコンです(゜▽゜)



頑張って髪モリモリしてくぜ!

よだれ出るぜ 

2008年12月13日(土) 21時45分
暴食は控えてますが

暴飲はついしてしまうこのごろ(・∀・)



やほー!



最近眠りが浅くてきつーい

11時頃ウトウトし始めるんやけど2時間おきには目が覚めるし


やっと深い眠りにつけるかなー

と思った4時頃



誰かさんの



電話

ピンポーン


で完全に目が覚めた昨日…




なぜか最近疲れてます


みんなは元気ですかー?


寿司くいてえ 

2008年11月08日(土) 22時57分
みなさん元気ですか?



やあ久しぶり


私はちゃーんと生きてまーす。




腐った生活送りながらも
なんとか生きてるよー(・∀・)



11月は何かと行事多くて
ぐーたらな私には少しツラい月です↓



来週は学祭もあるし

明日からはバスケのリーグ戦も始まりまんねん。


しかも私スタメンかもしれませんねん




…パーでんねんヽ(゜▽゜)



1年坊主&クソ下手な私にはまじプレッシャー大やって(>_<)



ボスのくせに意外とこーゆープレッシャー弱いんやって(>_<)



でも
試合出してもらうからにはしっかり自分のプレーして頑張るのみさ!




11月の目標

○ちゃんと働く
○飲み会減らす
○朝に起きる

脱☆ダメ人間(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェシカ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恵理
» 存在価値 (2009年05月28日)
アイコン画像あやな
» ばいと (2009年05月13日)
アイコン画像じぇ
» ビタミン不足 (2009年04月16日)
アイコン画像エリザベス
» ビタミン不足 (2009年04月14日)
アイコン画像じぇ
» わーお (2009年04月14日)
アイコン画像幸美
» わーお (2009年04月12日)
アイコン画像ばなな
» わーお (2009年04月04日)
アイコン画像恵理様
» わーお (2009年04月03日)
アイコン画像じぇ
» 寿司くいてえ (2009年01月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる