遊んできたよ!!! 

August 06 [Sat], 2005, 13:40
昨日久しぶりに美香つんと会って遊んできたょ
ものすごぃ楽しヵった
美香つん学年でトップらしぃょ聞いてびっくりした
しかも侑香も学年トップで双子揃って学年トップヵよ
って思ったし

そんでAらららでプリ撮ったんだょね
合計で3枚撮ったヵナまともに撮ってたプリがナィってゆ
そこで絵里子+ゆみチャン+あいあい+みきに会ったょ
お久しぶりだった今度は絵里チャン一緒に遊びましょ
んで近くのヨーカドーで喋ってたらくりつんとよしちゃんに会った
くりつんも一緒に遊ぼうね

帰りとかものすごぃ雨が降ってきて、びしょ濡れになった
しかも雨がすごくていたかったのでも、なんか
楽しかったヵラ良いヵナって笑゜o

ならまたねッッ

今日は久しぶりの再会☆☆ 

August 05 [Fri], 2005, 10:10
昨日の日記にも書いたヶド今日は待ちに待った美香つんと遊ぶ日ダヨ
めちゃんこ緒久ダヵラ少し緊張してるん
ヶド早く会いたいしね喋る事ぃっぱぃぁって、プリも撮ってって
楽しみすぎるヶド良ぃんですヵ笑゛o
また明日遊んだ内容は報告しまつ

今日ドラゴン桜ゃるね小池徹平クン馬路大好きなんダヶド
馬路はまっちゃってるょ
ぁの前髪良くなぃ佳奈もエクステ前髪に付けようヵ今迷い
うちの学校染めちゃぃヶなぃヶドエクステタダヶ大丈夫ヵナって
もこみちクンもヵっこ良ぃょね
電車男のぁのクールな感じが馬路ャバィ
昨日のヤツは馬路ゃられたって感じだった


ぁっっそぉぃぇば昨日チケ来たって書ぃて席書くの忘れてたね
去年がC1の30番代だったんだって後ろヵラ数ぇたほうが
早ぃって感じで
でも、今年ゎ少し成長して

B5の30番代になった
席の列で言ぅと前が
36列目18列目なった
自分的に少しずつ佳奈にもw-inds.の席運来てるなって
感じだもん
ぁりがたぃょね
今日2日目のチケットが来る・・・・・ハズ
せめてAが来てほしい
って欲張りが出てきたらダメダヵラ少しでも
w-inds.サソに近づヶて下さぃって感じデス
来年ヵラはぃっぱぃ行くんで今年で冷めなぃょぅにしなきゃ

なら遊びに行く準備がぁるヵラまた明日


ヵナリの緒久にooo 

August 04 [Thu], 2005, 14:00
5月に2回書いて以来全然放置してぁりましたヵラ
今日ヵラは一生懸命毎日更新します
今夏休みだしね

んでA今日佐川急便サンが
w-inds.のコンのチケ届けてくれた
ヵナリドキドキして開けたら席は去年ょり良くなってた
今年のFCィべが初日の5列目のどセンターだったヵラ前ょり悪くなると思ってたヵラ嬉しいなぁッッ
早速今回の相方の真由美にメール送りました
真由美の方はまだ学校でチケ届いてなぃって言ってたヵラそっちの方も
楽しみだょね

早くコンサ行きたぃょってヵ涼平サンに会いたいデス
4月15日のFCイベ以来生涼平サン見てなぃってゆ
8月20日が楽しみ
ってその前に宿題トヵゼミのャッ終わらせなきゃ

そぉA明日お久しぶりに
美香つんと遊ぶの
3A会以来だよね会うの
ものすごぃ楽しみ
ならまた暇になったら書き込みまっつ

ヵナリ疲れたooo 

May 02 [Mon], 2005, 17:57
今日初めて1日中の部活だったんだょね
本気で疲れたんダヶド
ぃきなり入らされてさぁ何してぃぃヵゎヵんなぃのにだょ
そんでぃっぱぃ怒られたしまぁ自分が下手なせぃダヶドだったらゃり方
くらぃ教ぇてヵラゃれょって思ったし
んでめっちゃ今日暑くてまぢ日焼ヶしちゃったょ
まぁ3年間ゃったらきっと真っ黒になるんだろぉヶド

今日w-inds.dayヵラ葉書が来て
テレ朝ライブのDVD発売のぉ知らせだった
FC限定ダヵラなんヵ嬉しぃんダヶド
でも、部活忙しぃヵラ郵便局行ヶなぃし
ママサンに頼むしヵなぃね
行ってくれるコトを望みまつ

こんちぃデツ☆ 

May 01 [Sun], 2005, 19:10
日記始めちゃぃました
なんヵ初めって何書ぃてぃぃのヵょくゎヵんなヵったり
まぁ毎日更新してぃこぅヵナって感じでね・・・・・ハィ笑o
ってヵGWだってぃぅのにずっと部活なんだょね
7連休のぅち1日ダヶ休みなんだょねooo
楽しぃヵラダヶド
ヶド家族みんなでキャンプ行ってるんだょダヵラ1人でぉ留守番で暇ダヵラ
これ登録したトヵ笑o
んでA
w-inds.のァルバムのジャケ写見た
今回ゎ3人の写真じゃなぃジャケでなんヵ新鮮ですんごぃょヵったし
なんヵ冷めてますって感じだったヶドゃっぱりファンゎ辞めれなぃね
前みたぃにw-inds.A言わなぃと思ぅヶド何気にファンってコトでゃってきまつ
明日ゎ学校に7時20分に集合なんだょね
親ぃなぃヵラちゃんと起きれるヵ心配ダヵラ今日ゎ9時くらぃに寝ょぅヵナって
ってコトでまた明日更新しよっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jes-ryochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる