チャリティ♪コンサート 

January 16 [Mon], 2012, 8:36
14日の土曜日は

何度もコンサートをさせて頂いているダイエーさんでまたチャリティを
行いました。



今回はゴスペルとともに
カンボジアの孤児院にいって来られた牧師夫人の現地のホヤホヤの報告、証しのときが写真ととに、たっぷりともたれて



多くの方々が椅子にすわったり
足を止めて聞いて、見てくださいました。

二階からもたくさんの顔をのぞかせる来店者。



孤児院のための募金もたくさん頂いてありがとうごさいました。

店内にゴスペルが響きわたり
大変祝福されたコンサートでした。


賛美部♪

響きチーム 

January 04 [Wed], 2012, 12:39
 ゴスペルコンサートで、一人で歌う(男の子がドラムの奏楽なので)のですが、バックにヤングの方が立って下さり一緒に歌って、踊ってくれました。さらに賛美の喜びが増し加わった気がします。子どもたちももっと沢山で賛美出来ればいいなぁと思っています。

輝き苑 

December 21 [Wed], 2011, 17:27


今日、輝き苑という老人ケアー施設でゴスペルコンサートを行いました。

みなさんと楽しく過ごすことができました。1時間があっという間に過ぎました。

平日とあって、チームは少ないのですが、童謡を一緒に歌ったり、みなさん喜こんでくださいました。

帰りには、「いい歌ありがとう」と大きい声で言ってくださいました・・・・・・私たちにとっても励ましになりました。

響きチーム 

December 07 [Wed], 2011, 11:24
 娘は、こどもの賛美だけでなく、やすらぎ11集の曲も気に入ったら口ずさんでいます。今とくに賛美する曲は74番の「神の時が来た」です。「目を覚ませー目を覚ませー神の時が来たー」のところが大好きでよく歌っています。また私が、娘が朝起きない時は大きな声でこの曲を歌って起こします。そしたら主人(ノンクリスチャン)にも同じ事をしていました。本当に神さまごめんなさいという感じです。でも神さまはだれでも賛美できる素晴らしいものを与えておられるのだと思いました。

「神のことば」&「夢で見たこともない」 

December 04 [Sun], 2011, 16:38
12月4日(日曜)、メイン礼拝での特別賛美です

賛美チーム名:聖所の柱
曲:やすらぎ歌集11集「神のことば」


賛美チーム名:Sprig
曲:やすらぎ歌集11集「夢で見たこともない」

響きチーム 

November 30 [Wed], 2011, 12:29
 特別賛美が回ってきました。すぐ照れて笑う癖があるので、前もって「笑ったらいかん。ちゃんと賛美しないといけない。」と言っておきました。後で聞いたら「笑わなかった。でも声がでないところがあった。」と言っていました。親がいないほうがちゃんとするのだと思いました。

るり苑でゴスペルコンサート 

November 25 [Fri], 2011, 22:46


老人ホームるり苑でゴスペルコンサートを行事の一環としてくださって、4月には、よろしくとお便りくださいます。

11月のこの日は、私たちも楽しみにしています。一緒に童謡を歌ったり、私たちの歌に、手拍子をしてくださったり、

また涙を流してくださったり、喜んでくださっています。今日は楽しいひと時を共に過ごすことができて感謝でした。

また来年が楽しみです。

響きチーム 

November 09 [Wed], 2011, 12:07
 娘(小3)が、今こどもたちに、すごく人気のあるアニメのCDを主人に買ってもらって歌い始めました。7人ぐらいで歌われているようで、その方々の特徴をとらえて真似して歌うのです。大きな声だったり、小さな声だったり一人で何役もして歌っているのです。何回きいてもついつい笑ってしまいます。色んな曲を聞いて歌いながら賛美する力も増し加わっていってくれればいいなぁと思っています。

「すべてに感謝しよう」&「Izumi」 

November 08 [Tue], 2011, 19:35
11月6日(日曜)、メイン礼拝での特別賛美です

賛美チーム名:光
曲:やすらぎ歌集11集「すべてに感謝しよう」



賛美チーム名:Charaa
曲:やすらぎ歌集10集「Izumi」

「輝く光の中で」&「虹の橋をわたって」 

November 03 [Thu], 2011, 14:40
10月30日(日曜)、メイン礼拝での特別賛美です

賛美チーム名:フィラデルフィア
曲:やすらぎ歌集10集「輝く光の中で」



賛美チーム名:Occupation
曲:やすらぎ歌集11集「虹の橋をわたって」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerusalem
読者になる
エルサレム主の栄光教会の賛美隊を紹介するブログです。今年の南九州賛美予選会には10チームでましたが、まだ、あります。 その中から、九州大会には3チームが出ます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イスラエル
» 父の日 (2010年07月03日)
アイコン画像ryoko
» 練習! 練習! (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる