分かるのかぃ?

April 09 [Tue], 2013, 23:43
いつもは長女と一緒に爪切りに連れて行ってたのですが 次女が来てくれました




長女とSkype中に2匹とも声の方に寄って来て スンスンしたままカメラの前にIN

これまでは無反応。相手はただの身内だから…

そぅだよね〜事情が分からなくても
忘れちゃいないんだよね!
すっごく嬉しかった


呑みすけにご理解を。

April 05 [Fri], 2013, 15:17
私の言葉ではなく
(いい年にも関わらずまだ限界を知らない)お酒大好きオバさまのことば

ほっとんど夕飯を一緒にかこむことのないダンナですが(これは全然OK)
酔って帰ると 年々 タチが悪くなってます

オバさまも記憶が ぽん ぽんしかないらしいが、
不思議と家に帰れるのよねぇ と。
ダンナはほぼ9割はなくしてますね〜アレは。。。

しかも よく語る!
できれば、呑んだら泊まってきて欲しいです

だから 私は寝たふりします
お子様も パチっと一旦消灯です

始まりの4月

April 01 [Mon], 2013, 23:45
@縮景園に


長女は入学式
期待より不安なようで…

良き仲間と巡り会えますように

ただいま〜

March 31 [Sun], 2013, 22:25
3月も終わり〜
いろいろありましたねぇ

別れに涙ぐんだのは 生まれて初めてデス(u_u)

ホワイトディ*(^o^)/*

March 14 [Thu], 2013, 23:46
「はぁい♪今日はホワイトデーでぇっす(・ω・)ノ」
と 朝から口にして歩いてたら

おぉ〜私のもあったんだぁ

ずーっと流されてた品も届いた*(^o^)/*

でも、なぜか調子悪い?

長女の出費に便乗してGETしたというか、
根回ししたというか…やったね!

明けまして☆

January 08 [Tue], 2013, 17:08
明けましておめでとうございます☆

年末からのんびりと過ごした我が家?(私だけ?)も通常に動き出してます。

年末に 朝目覚めたら 旦那の知人が泊まってました。
我が家の朝食に(よく食べます)驚きつつも、二日酔い…。
私は(気分だけ)すっぴんでもOK!
お客様があるっていいですね♪またきてね
でも気は使いません。

福島のどら焼き 美味しかった

のんびり、数の子をたらふく食べて過ごしました。

このおせちは 美味しい
来年も食べてるかも^ ^

私が不自由をするようになって 旦那がいろいろやってくれるようになりました。

ランクUPしたら…
冷凍庫買おう〜信号のアレと。

あかりもひじょうに元気です。
と一生ベタベタ暮らしたかったけど…。
まー 今ある時間をべったベタに過ごします(´・Д・)」

よい年で ありますように〜

Xmas♪

December 25 [Tue], 2012, 23:10

今年は3連休にXmasしちゃったよー


そして、今朝次女は大阪に行きました\(^o^)/

これこそ私には骨休み

わたくし最近 どうぶつの森してまして。
でダンジョンGETした次女に3DSもたせたら、私できない

Xmasイベントってあんじゃない?
DS探して…でも店頭はXmasで定価。うーん

気になって ついお菓子のやけ食い。
かっちゃえ〜←おバカ

本日もいつもと変わんない?
LL見やすくて いい感じ♪

お届けもの。

December 21 [Fri], 2012, 22:50
お届けものって嬉しいですね〜

今シーズンハマったチョコについてたので 応募してたら

当たった〜

でも、

当選者はチョコが食べれないあかりなんです。

懸賞なので いいや〜って気にもしなかったけど、
チャレンジの案内が届くようになったので心が痛む時が…

個人情報としてどうか?と思いません

親心。。。かな〜

December 19 [Wed], 2012, 23:35
父からモチが届いた。

この季節に父は作ってもらうのですが、
私のも追加注文してくれたんだね〜
これ好きなんだ♪ありがとー

いざ 自分で買おうとすると なかなか

夜はご近所も1人では 厳しくなりました
日没と共に外出禁止

私「エクスペリアパトローナム!」
長女「それ 守護霊出す呪文だし…。雄鹿出てくるよ。(ハリポタ)」
私「モーラス光」
長女「この人、覚えてんのか

私は人にぶつかったり 嫌な顔をされるのを回避したかったけど、
パパは 見た目から狙われたり…と危険を心配して使って欲しくないみたい。
確かに いい人ばかりじゃないからね。


Xmas 気分に♪

December 18 [Tue], 2012, 23:20
どんな風かなぁ〜って関心がわいてきたので、
合唱を聞いてきました。

歌うのは讃美歌。

上級生は上手!ステキでした
私だったら、あんな風になりたぁいって
スイッチ入っちゃうだろうに。。。
でも次女は違った(´・_・`)
クリスマスソングもあり、早々のXmasプレゼント貰っちゃった気分

校庭の木のイルミネーション

トップに星もついてる\(^o^)/

そんなの楽しみにしてるの かあさんくらいだよ
って次女は言うけど、
この学校の素敵なとこだと思うなぁ。
校内もXmasがいっぱいだったよ
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じぇるまま
» 健やかに (2012年02月23日)
アイコン画像うめ
» 健やかに (2012年02月22日)
アイコン画像じぇるまま
» ゴロゴロしてると… (2011年12月07日)
アイコン画像うめ
» ゴロゴロしてると… (2011年12月04日)
アイコン画像じぇるまま
» ちかちゃん、ありがとう〜いつか会えるよね! (2011年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇるまま
読者になる