買ってしまった・・。 

2005年05月22日(日) 22時55分
今日は、予約していた雑誌をとりに本屋へ行きました。
そのついでに、これも買ってしまった・・。

これは・・。かなりお買い得な雑誌でした・・・。
まさに・・この雑誌は、F4の雑誌って感じ。
いやー満足満足
最近、商品がふえてうれしい!でも、それだけ、金欠状態・・。トホホ
来月はファンクラブもできることだし・・がんばって仕事するぞ!!

映画 

2005年05月22日(日) 10時27分

一昨日、うちのマミーと映画をみてきました。今更ながらですが・・Shall we dance?を見てきました。
感想は・・っというと、日本の映画のほうが最初に見ていてインパクトがあったので、新鮮感がちょっと感じられなかったけど・・この映画は、夫婦愛もテーマではいっているので、
それはよかったですね。今更ですが、リチャードギアがダンディーでカッコイイ!!
ちょっと、社交ダンスが習いたくなりましたね!
あと、昨日は、韓国ドラマの”ロマンス”と日本ドラマを見ていました。
韓国ドラマは、あいかわらずおもしろい!!!
でも、本命である・・を早くみたいと思う今日この頃です・・・。

疲れたぁぁ・・。 

2005年05月19日(木) 23時03分
晩上好!昨日から体調が悪くて・・ダウンしているえなりんです・・。
腹痛が襲い・・発熱・・。体がだるいっといった症状・・。
今、季節のかわりめってこともあってか、体調を崩しやすいのかもですね・・
なにか・・いい案はないのかな・・。

さてと・・そろそろ寝ますか・・。

はじめてのプログ 

2005年05月16日(月) 21時34分
どーも。えなりんと申します。はじめてのプログ・・ドキドキです。
これから、いろいろと勉強していいプログにしていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします

突然ですが・・私、えなりんはたくさんの趣味をもっております。
最近のマイブーム・・それは・・華流スター・・。
F4というアイドルはご存知でしょうか?
去年からはまって・・はや、一年・・。今年は、絶対、華流きますぜ!!
しかし・・今、日本のドラマもひとつはまっているものがあります・・。
それは・・「anego」
いやいや・・ドラマはおもしろい!韓国ドラマに、台湾ドラマ、海外ドラマ・・
流星花園U・・早くでてくれ・・。・・くぅぅぅ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sonatine
» 買ってしまった・・。 (2005年05月27日)
アイコン画像えなりん
» 映画 (2005年05月22日)
アイコン画像うさきち
» 映画 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerrywith-enao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる