オッスw

December 12 [Sun], 2010, 0:19
びーーーーえむえす報告日記!

still alive

December 03 [Fri], 2010, 0:40
幾分投げやりすぎる音ゲー報告日記ですが、まだ生きてますということで。

★1 Rainy Season -ex7- /何故かフルコンできてなかった


★3 Jade Star [alternative] /BAD1ェ・・スコアそこそこ


★4 Party 4U (AFOTHER) /中盤ファビョって危なかった


Time files [ANOTHER] /謎Perfect


Dream Rocket* [for Rea'ju] /初見フルコン


End of the moonlight -IIDX- /これはスコアもハマった

リアル事情で

November 26 [Fri], 2010, 1:28
来週あたりから来年の夏頃まで忙しくなるので、ちょっとゲームは小休止置くことにします。

といっても完全にやめるわけじゃないし、時間取れそうなときはなるべく頑張ってプレイするようにはしますけどね。

発狂皆伝取れるようになる日は果たして本当にやってくるのだろうか・・・^q^ (いや、来ない:反語)

真面目に皿対策

November 11 [Thu], 2010, 16:35
灼熱は実際にやってみると動画を見て感じた印象以上にキチガイ譜面だった。

解禁前はクソトリル地帯で死んでいたので、そこを抜けてからが本番という事実に気づかなかった。

どうすれば灼熱の皿を取れるようになるのか。

bass2bassの皿もロクに取れない人間にとっては打開しなきゃいけない壁が大量にありすぎた。

物凄い低レベルかつ一般論ではない個人的な対策で、しかも長文なので一旦記事を区切っておこうと思います。

できるかな?じゃねーんだよWWW

November 10 [Wed], 2010, 15:35
beat1も終わって新作稼動時特有のお祭りムードも大分落ち着いたって感じでしょうか。

あんまり個人的な話をしても面白くないとおもうけど、RAは今までにないレベルで相当やりこんでます。

ただその割には思うように上達も出来ず、なかなか歯痒い思いをしていたりします(*`∧´)

筋肉痛にも悩まされたりして、中々にしてe-Sportsを楽しんじゃってる感じ(???)です・・・

一日に2〜3時間くらいコンスタントに練習してたらそりゃ筋肉も痛むわ!!

と思ったんだけど、若ければそのくらいの練習量には余裕で耐えられるのかもしれない。

歳だけはとりたくないもんですね・・・ウウウウW

というわけで筋肉痛対策について考えたりしてるわけですが、一番手っ取り早いのが塗り薬に頼る!ってことでしょうか。

軽くインターネットや店頭の薬剤師の方に聞いて調べてみたところの話ですが、

慢性的な疲労感や軽めの痛みにはバンテリン(人体模型みたいなパッケージがややグロい!!)



筋肉痛こじらせて割と痛い場合にはジクロテクト(ジクロフェナク配合の塗り薬ならなんでもいい)



を塗ると効果的みたいです。

実際、「二の腕がギチギチしていてー^^;」と思った当日寝る前にこれらの塗り薬を塗って寝ると翌日凄いラクだったりすることが多いです。

簡単に書くつもりがずいぶん長い記事になってしまった・・・w

なにか記事を書くと無駄に冗長な文章になってしまう癖をどうにかしたい!


直近の目標的なナニカ
・level12の前作超えをあと10曲ほどサクっと増やす。最終的には全曲更新したい。
・前作AAA寸止めで終わってるLevel12はRA稼動から放置気味だったので全部AAA取って一段落させる。
・未HARD灼熱のみを目指すためにソフランと皿対策する。灼熱はどんなに練習したとしてもHARDの可能性ないですが。





  /フフ        ム`ヽ
 / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
゙/ |  (^Å^)ノ⌒(ゝ._,ノ <今期面白いアニメはパンストとミルキィホームズで決まりだな!W
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、  。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ _人'彡ノ
    ノ  r'十ヽ/
  /`ヽ_/ 十∨、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerrymouse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
読者になる
本家プレイヤーですがBMSもやってたりします。

LR2個人ページ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ghd IV MK4 Gold
» 仕組太陽 (2014年12月27日)
アイコン画像Mens Nike Air Max TN3
» 仕組太陽 (2014年12月27日)
アイコン画像Nike Lebron 10 Elite
» 仕組太陽 (2014年12月27日)
アイコン画像Burberry Outlet Online
» 仕組太陽 (2014年12月20日)
アイコン画像Nike Air Max Mens
» 仕組太陽 (2014年12月19日)
アイコン画像nike blazer vintage basse
» 神ゲー発見したwww (2014年09月23日)
アイコン画像air jordan noir et blanc
» 神ゲー発見したwww (2014年09月05日)
アイコン画像pas cher nike tn
» 癖譜面 (2014年08月14日)
アイコン画像air jordan 21 retro ・ countdown pack
» 灼熱アンセム (2014年08月04日)
アイコン画像Oakley Sports Sunglasses Price
» 癖譜面 (2014年06月16日)
http://yaplog.jp/jerrymouse/index1_0.rdf