裸眼で悪いか 

February 01 [Thu], 2007, 22:59
どうしても行きたくないときは嘘ついても良いんですかねぇ〜。

仕事とかではなくて、
例えば(に成ってないが。)あの人に会いたくないなぁとか、
過去の暗い事を掘り出すのは良くないけど、嫌なことって絶対忘れることって出来ないじゃん?

嫌な気持ちにさせたくせに、今じゃ仲良しごっこかよ。
昔を思い出すだけで段々イライラしてくるんだよー。えーん。
やっぱり会わない。決めた。(笑)

でも嘘がつけない(T-T)
どーやって言おう。
どーやって断ろう。
ちょっと久々に気持ちが下がっちゃってるよ〜
やっぱりやだもーん。
過去の事なんて忘れることできないっつうの。

その代わり素敵な事もあったけどww

やっぱり大人になれな〜い。

目が覚めた 

January 31 [Wed], 2007, 22:20
新しいスタッフが入って1日目。
また1からだわ。
新しい人を見るたびに「初心を忘れるな」って言われてるかのようだ。うん。

こないだアキと(風邪引いてるのに)カラオケに行って、案の定喉が壊れちまった。
問題はそこじゃぬぁーーーーい。

昔のGLAYの曲をピックアップして歌ってたら、やっぱり良いわけだ。
あたしなんで離れてたんだろーって思って。
いや、誤解をまねく。
JIROは大好きなんですけどね。そうゆう言い方はファンでないって言われるんだけど。
…で、アキも最近の曲まったく知らなくて、あたしもだから
歌うのは昔の曲。
お互い歌う曲を指さして「懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜!」しか、いわねぇのさ。

そしたら良い曲だなぁって思って。また愛が蘇ってきて。
なのにそんなもんだから、ツアーのチケットなんて持ってないし。行けないし。
だから愛が離れる要素たっぷりだったわけここ数年。

でもまた近づいたかなー。
まぁ、テレビでジロウを見るたびに「かっこいい!」ってなるんだけど!ww

アルバム買っちゃったわよ。
ひさびさ!GLAYのCD買ったの。
これはアキに催促されてのこと。。。またハマりそーーーー!
やっぱりナマだよね、ナマww


もう堪えられなーい 

January 30 [Tue], 2007, 10:24
鹿児島の旅から何日か経って普段通りの生活にも慣れ(涙)
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だよ、3150だよ、うちの親戚!!おかんの姉妹達!!

って、とこでしょうか…。

帰ってきてからまた色々あって、仕事の方でも新しい人が入ってくるとかで。
あたしが帰ってた数日間で色々決まったり起こったりしてたよー。
仕事を数日間休むって結構怖いねぇ;
また一つ”先輩”に成ってしまいます。
色々責任が大きくなってくるけど、今は他の仕事に移れる状態でもないので頑張ります(苦笑)

よく遊んでくれる友達が仕事の事情で遠くへいってしまうんだけど。
これじゃぁ〜これからは頻繁にごはん食べられないじゃーーーん。あーん悲しい。
あたしもがんばるよ。
おまえもな。

おまえもなって、イトコのあの子が大問題。うわ〜〜〜。

色々生きてれば、問題、悩み、いろいろあるわよねーー。


がんばる。ふぅ〜。

年齢不詳 

January 18 [Thu], 2007, 21:56
漫画を大人買い(つても三冊だけどね。)してしまたよー
しかも、仕事行く前に。
ちょっと気になってた漫画でさ〜

やばいよ!
ほんとに、久々に読んだ”花男”のお陰でまた漫画少女に火がついた!ボッ

大人買いしたけど、面白いか面白くないかはまだ読んでないからわからん!
でも買っていくんだろーなー。

今日はほんとに暇で疲れたぁ〜
みんな今は買い物しないよね。
してもみんなラフォーレだよね。
すごい見たよ、ラフォーレのセール袋もってるガーリー!!
どんだけすごかったんだよ、ラフォーレ!!
ぜったいバーゲンは友達と行かない。気を使ってしまうので。
そして気を使ってほしくないので。(笑)

まわりで一人で買い物って珍しがられてたんだけど、そんなことない。
お店にやってくる人、殆ど一人だよ。
たしかに友達と来てる人、すごいお喋りして楽しそうだけど◎仲良し♪って感じ。
いいな〜。(ぇ

あたし今日の服装が特にそーだったんだけど、電車内で窓に映る自分を見て
ほんとにガキだなーって実感。
今日のあたしは下手したら中学3年生……。
でもキメキメにしたらちゃんと25歳にも見えるとか、見えないとか…。

そんなあたしは明日の準備へジャーーーンプ!
空港にはママンとイトコのねぇちゃんが迎えにきてくれるって!嬉しい。
バスで帰らなくてええんだ〜!

あたし頑張る!
飛行機に乗れるように頑張る!(そっからか〜)

でも冬休みの半分を遣っての鹿児島へ。
楽しみーーーーーー!!
法事で帰るんだけどね。

むくむ足、こる肩 

January 17 [Wed], 2007, 21:22
ほんとに花團…

いやいや、花男の大ブームが起こってるんですけど!
仕事先で……ギザヤバスなくらい!!!!!!!!!!!!!!!

漫画を全巻持っていって、休憩中に読んではニヤニヤしてモヤモヤして
暇な時はみんなで花男ネタ。
でももうすぐ読み終わっちゃうんだよね。
せつねーーーーーーーーーー!

今が一番楽しいのに!(笑)

あたしも、仕事先で大ブームがなかったら、読み直しなんてしなかっただろうなー。

はんだか松潤すらドキってしちゃいそーだww
でも顧客さんは「えー。F4って微妙じゃん。」と。
いや、どーでもいい。(笑)
そんなんじゃなくて、大事なのは、スタッフ全員で一つのネタを思いっきり笑顔で話せる事。
いまの生活は漫画版「花より男子」と共に生きてること。アハハ。

なんだか楽しいな〜
司超ステキ!とかさ、学生の話だよ〜
楽しいよ〜
今、夢中に成れるドラマがあって良かった。

あ〜楽しいな。(爆)


今日からママンが鹿児島へ…
あたしは仕事だからあさって鹿児島へ

一人で………!
怖いけどめっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狛犬みたいなオバサン 

January 11 [Thu], 2007, 10:38
昨日久しぶりに割り込み被害にあったわ。

社食にて、手を洗うから洗面所並んでたの。
どうみたって並んでるってわかるし、暗黙の了解でみんな並ぶ位置が決まってるんだけどね。
堂々と前に入ってきて、、、、、、あのババァァー!!!!

一言言いたかった。でも言えなかった。
いや、言わなかった。
この人の為に、この人に一言、言ってゴタゴタしてる数分間があたしの休憩時間から減るわけでしょ?
ありえねぇーーっつうの!

大事に遣いたいのよ。時間を!
大事なお昼の時間を!

でも、イラッってくるけど、「かわいそうに」って思うようになったの。
でもやっぱりイラッ!ってくるけどねぇ;

ほんと非常識な人多すぎ。
我が無駄に強すぎ。
もっとノホホンといこーよww
もっとのんびりいっきゃんせ。

そんな昨日だったけど、今日も張り切ってゆくわよ!
あんなオババにゃんか負けてたまるかーってんだ!

来年年女 

January 09 [Tue], 2007, 9:39
遅くなりました。

今年初のネットです!

すっげー忙しかった(でもないんだけど;)、インターネットしなくても生きていけんだあたし。(笑)
あまり振り返りたくないけど、年末と2日から仕事で。
反対にいえば、元旦しかお休みなくて。
でも予定ないから充実してました。

そしてはやくもことしの目標が決定。
それはいえませんがッ!
目標を知ってるのは天国のおばーちゃんとあたしだけww(こえー)


今ドラマで花より男子2がはじまったね。
うちのスタッフ全員(軽く本気で)見てて、
それにリアルタイムであたしが全巻持ってるもんで、休憩場所が小さなマン喫っぽく成ってます。
改めて読むと、セリフがくさくて、服装がダサくてつっこみどころ満載。
改めて読むと、つくしってまさしく”花より男子”だったり。
なにげに題名もすごいよね。

1の時より、花沢類を心地よく見れる自分がいて良かった。(笑)
あたしの中で、小栗くんはごくせんの時がピーク!格好良かった。


それと、夢をみたんだよ〜
翔やんがユッキに火を付けた夢。
ありえないんだけど、ありえるというか……
「あちちちちちちちちちちちちちちっっ!!!!」

…………………どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーした、氣志團!!!!!!!!!!!!!!!

今年はいっぱい活動してくれんとね〜?
活動してなくても、他に浮気もできないっつうのっ。


だから社会人だって言ってんじゃんか 

December 28 [Thu], 2006, 15:05
もうすぐ2006年も終わろうとしている、ああ、そうしている。
みなさんどうお過ごしでしょうか。

クリスマスまでは売り上げよかったよ。人の流れもよかったよ。
クリスマス後はケーキ屋さんと同じくらい暇!

というか、みんな「バーゲンを待ってる!」感がジワジワ伝わってくんだ。

だよね、バーゲンまで待つわよね。
「これってバーゲン対象品ですか?」とかね。

あたしは年末年始お仕事なので、反対に、今日しか休みがないので都内までいそいそ買い物へ。
案の定、すっっっっっっごい人すくねぇの。
外はいるけど店内はガラガラ。
年末独特というか、バーゲン前独特というか。ごもっともというか………。

こんな中途半端な時期に買い物してるあたしが珍しいくらいだーあ。

年末年始予定ないから、お休み希望を入れなかったら、一番働かされちゃって〜
べつに良いんだけどね。なんにも予定ないから。笑
ちゅうか、スタッフの希望みたらあたし入れられなくなっちゃって!
無駄に休めなくなっちゃって!テヘッ笑

なので鹿児島に帰るのは中旬になりました
まぢで安いのヒャッホー!
楽しみだぁ〜!鹿ー児ー島ー!!!!!!!!!!
イトコに会えるのが楽しみだぁーーーーーー!!!!

今の、この時間ってさー 

December 24 [Sun], 2006, 16:52
仕事帰りにいつものメンツで会って、DVD鑑賞してきました。


「可能性の宝石箱やぁ〜!」 

December 19 [Tue], 2006, 12:26
「笑える恋なんかしたくない」、軽い気持ちでなにげに全3話みてしもーーた!
なんでかって蔵之介が出てるから!
蔵之介とサダヲはあたしの中で、二大スター!!

地味ぃ〜に有名になっちった。
仕事先では勝手に音楽よりもサダヲフィーバーになってるアタシ。
だって KISARAZU GIRLS ブラボーだもんね。うん。


おとついは、ウルルン滞在記、サダヲだったしー!キャー!
今更ウルルン!?と思ったけど、まさかウルルン!?
バッチリ録画したわよ。
オリーブさん素敵でした。
サダヲさんってほんとに素敵な俳優さんだわー
あんなオトンだったら、子供も心豊かに育ちそう。
童顔だし。(関係ないか。)

童顔ちゅったらアタシも、か。。
先輩に「あちこさんが24歳とか考えられない!ずっと21歳って感じ。」って言われたり。
そのまえにあちこは24歳じゃないし!!
どっから24歳が出てきたのかが、また、21歳でもないし!

うーん、惜しい。(笑)

うわぁ〜
あたしもう二十代なんだ…
地味ィ〜に一年に一歳、年とってるんやぁ〜
うわぁ3年後どうなってんだろ。あはは〜

先輩の結婚までの段取りリアルに聞くとあたしも結婚したいと思いたい。
日本語、変。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achiko♡
読者になる
kissesです緑組です、なにか問題でも。
ツッコミ
アイコン画像アチコから もちこへ
» ダランとドロンしてる (2006年10月16日)
アイコン画像もちこ@オレンジ住人
» ダランとドロンしてる (2006年10月15日)
アイコン画像あちこから、ねこさんへ
» ダランとドロンしてる (2006年10月12日)
アイコン画像ねこさん
» ダランとドロンしてる (2006年10月09日)
アイコン画像あちこから ユウへ
» 新しい歯磨き粉は苦い (2006年09月22日)
アイコン画像ユウ
» 新しい歯磨き粉は苦い (2006年09月19日)
アイコン画像あちこから ねこさんへ
» 幸せだという現実、本当は夢なのかも (2006年09月10日)
アイコン画像ねこさん
» 幸せだという現実、本当は夢なのかも (2006年09月08日)
アイコン画像あちこから にゃんへ
» きばえ、たいみっ! (2006年08月24日)
アイコン画像にゃん
» きばえ、たいみっ! (2006年08月22日)
http://yaplog.jp/jerryfish/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる