おしらせ 

2007年04月04日(水) 10時55分
パソコンが使えなくなるのでお休みします
また8月までここは残しときますが、8月には自分から消しますねー今のところはそんな予定。

携帯のアド変えざるを得ない状況になりました畜生 

2007年03月23日(金) 18時51分

このまえあきかが忘れてってたキス9題本があまりにもあれなので急遽描きなおすことにいたしました!!ただいま58ページ中7ページ!!
ありえぬ…

結局ゴミの削減という本来の目的をわすれたこの行為…!!

しかも描きなおすわりにさほど変わってないとおもわれ。すいませんあきかー渡すのはもうすこしかかりそうだよ



自分の集中力に感動した 

2007年03月02日(金) 21時50分
リク×ソラやん!!

結果待ちの間ゲーム、○ングダム○ーツUやってたら全クリしました
エンディングまで見て思ったのは↑のみです☆


リク「このまま(お前と一緒に)闇に染まるのもいいかもな」

ソラ「そうだな」

キュン☆(´▼`*)☆


でもソラがリクを支えてるときソラの手はリクのお尻にずっとまわってたね。そのときはさすがにソラリクだと思ったよ
つーか一1歳差なのにあの身長差。やべーよキスしやすいねっ!ロクサスがソラに目ぇつぶってとかいってびびった。ぅおおおいちょっとまてい弟がいるんですけどー!あ、なるほどね、そうだよね、あはHAHAはーーみたいな。

カイリと再会したときは泣かなかったソラがリクに会った瞬間号泣するとかももだえました。
弟がいたけどにやけはおさまらなかったうへへへへつーか弟どっかいっててほしかった。うるせー!うぜー!いいけど!

さぁいまからサイトでもまわるカー完全にニートだな今の私!
つーか下の頭沸いた文章見直したらDONBIKIした。自分が書いたにも関わらず。病院いけと心底思った。誰か私に良い医者を紹介してくださいおねがいします。

ルクテツ IS 生き甲斐 

2007年02月26日(月) 23時47分

ネ禁してた間に某サイトであぷされてたある小説について語りたいと思います

ハァ……萌え


正直言ってK様がこんなにルクテツなルクテツを書いてくれるなんて思ってなくて…!!正直自意識過剰もいいとこだけど
これってあたしのために書かれた小説ぢゃね!?って本気で…思った
もう読むたびに心が震える。読むのにちょっと勇気いるもんだって!ああああもう初めて読んだときは本気でウウッ!ってなった。心臓がウウッ!てなった!!もーーーえーーーーーー!!自分の心臓のおとがきこえました……興奮したのであぷされてたのを教えてくれたゆきには鼻息の荒いメールを送りつけてしまって今ではとても反省している
まずね!まずね!テツが幼い頃ルークが枕元でテツにおはなしをきかせてあげてるっていう衝撃の事実つまり最初の一行目で私もうノック☆アウト。しかもネタ切れしたら自分の身の上話まで語ってるよあの人(ルーク様)どんだけ可愛がってんのってね!
つーか夜怖くて一人で眠れないテツモウウェー!!こっそり布団に入ってくるんですよー!やべー!朝起きたら隣に寝てたらお前…どうする?
でもルーク様はちゃんと起きてんだよねー愛。
そして私を凍らせたこの一文

「前略……そんなに寒いなら服くらい着てから寝なよ」

え?

ルーク一糸纏わぬお姿…!?

テツ生まれたままの姿?(妄想)

事後!?(妄想)

ヒイイイイイイイ!!!まとわりついてやらしいんじゃハゲェエエエエエ!!絶対この時すでにルーク起きてると私は瞬時に悟りました。
しかも結構冷静にかわしていくテツに慣れが見えた。なぁーんだーしょっちゅうなんだぁーこういうことーへぇー
耳元に吐息がかかるぐらいの距離で喋ってる…!絶対テツぴくってしちゃうYO−だって耳弱そうだもんねテツって、それ見て楽しんでんだろォーこの鬼畜ルーク様があぁああだあぁああいっすきだああああ!!!

萌えゲージがMAXになったのはやっぱりキス!シーン…!!つかちゅーしたぁちゅってしたーー!本物でキスシーン見られる日が来るなんて…!
なんかもう泣きそうだったこの時。萌えすぎて。涎とか垂れててもおかしくなかった。
死ねる!本気で死んでしまう!ルクテツに殺される…でも本望ですvv
雰囲気に流されてしまうテツ萌。なるほどねーそーやってテツゲットしたんだねぇーへぇー
でも口では憎まれ口叩いちゃうんだよなぁ。そういうところもルークは可愛い…って思ってる。のに言わない!テツに怒られるからー☆いやぁああぁ惚れそうー素敵ー大人なルーク素敵ー飼いたい。あ、テツを。
そしてなんか煮え切らない感じなのがハァハァ…も・・え・・垣間見た二人の何気ない日常ってか…あああ歯がゆうございます!わらわは、わらわは…!!
テツもルークもお互い好きすぎてる…愛が溢れすぎてる。こんなに幸せな一時。私は少し怖くなったぐらいですよーこの幸せがいつか壊れてしまったらどうしようーって!
でもなぜ実演せんだ?ルークお前!そんな可愛いテツは自分以外見せなくないってか?え?何とか言いなさいよ!あと私と結婚とかししなさいよ!

読み終わって思ったよ。ルクテツの真髄は何かって。小一時間ね。でもやっぱりまだ未熟な私には無理…でした。真理の扉よひーらーけー
テツの今と昔は大分変わってしまったーみたいなの見て思った。昔はただ家族のように純粋に相手の幸せを願えてて、傍にいられるだけで良かったはずなのに、関係が変わった今はそれだけじゃ足りなくなって、相手っつーかルークを求めちゃって求めすぎちゃって…自分の独占欲とか嫉妬とかも知るようになって…ああもう!自分の中にこんな醜い気持ちがあるなんて知りたくなかった…て悩んだりね!も・え!(オ・レ!の発音で)
ルークはルークで常に先のこと見ちゃう性格だと思う。だからこの先の不安とかも人一倍多くて、でも誰にも自分の弱いとこ見せない。でもテツの前ではついつい自分でも知らないうちにどこか甘えてんだろーなー…って。まとわりついたりね。もしかしたらテツよりも本当は寂しがり家なんじゃないかなって今回で思った。ほんとますます二人好きになった。こんな魅力的な二人他にいませんて!
心の底から ルクテツがだいすきーーだーーいーーすーーきーーだアァアァーーーー!!


……それにしても受験終わったら週一でルクテツ更新するとか寝言言ってる人いましたけど…記憶にありませんね
てゆうかあんな神なルクテツ小説見たらね…どうよ?もうどんな需要も供給も必要ないわ。
と言いたいけどKさまにはこれからもルクテツ小説を書いて欲しいです。期待してます。応援…しています。あなたのファンです。むしろストーカーになりたい。
頭沸いてる文章で申し訳ないがこれが私のルクテツに対する思いである。否、むしろ私の愛はもはや文章では表現することは不可能。自分の文才の域を当に超えているからだ。
もう少ししたらまた篭ります。では今日はこれにて!チャオ!

本屋にすみたい 

2007年02月25日(日) 23時28分

百四萌え
いまさらながらホリックにきゅんとしました…わたぬきかわいいどうめきもかわいい!
あいつら普通にいちゃいちゃしすぎですー公共の場ですよ!?あー萌え

昨日は本屋に行って漫画かってきた!漫画以外も買ったよ!?
ルクテツの勉強するために月の本も買ってきました。
今日行った本屋にもいい本あったのにお金なくて買えなかった畜生…!!

ゆきちゃんへ>持っていくわけねえだろうが!笑
ていうかニートだしね実際(´⊇`)もし奇跡的に受かってたとしても持っていかないYO!隠れオタだもん!何より寮に入るつもりなのでねぇ…家に放置ですよ。

明日ルクテツ感想文あぷするぞー!予告!

一言日記 

2007年02月23日(金) 20時41分
今日は禁欲生活中に携帯にかいてた日記をあげ。
手抜き?手抜きじゃないですよ。じゃあそのかわりにこの色で反省文や説明文そえときます。ではどーぞ!


1/14:中毒な自分が嫌で携帯のお気に入りサイト全消しした。ら、やけにスッキリした

パソを封印したらかわりに携帯中毒になった。この日から真の禁欲生活は始まったのであった

1/15:弟の歌がやけに耳に残った。声はいいのになぜか音程が悪い

普段は無口な彼は風呂場で熱唱します

1/16:ゆきちゃんはぴばす

メール送らなくてごめんね!

……なのになぜか今日は朝からツイてなかった
信じられないほどツイてなかった
明日に望みをかけて
くそ、まだむかつく

たしか2回ぐらい先生に呼び出されて怒られてたようなきがする!

1/17:「賞味期限切れが何よ!うちなんか二か月前のヨーグルトジュース飲んでも平気やったわ」
彼女のその一言でクラス中が騒然となった。

不○家の件で思ったことを言っただけなのに…

1/18:あと一か月………………………………………罪と罰

試験まであと一ヶ月なのに図書館のブラックジャックが気になっていたあの頃

1/19:センター間近。自分が気に入らんことは嫌で、でも自分が嫌いやから出来るんやよ。皆優しいな。

部活の人達とトラブル

1/20:あきらめるな、あきらめない、あきらめたくない

自分を奮い立たせてます

1/22:一方的な解釈。勘違い。まぁでもそれは私の言葉が足りないせいだからけどね……自業自得さ……私は馬鹿さ……

部活の人達とのトラブル2

1/28:神様……自分がいやです……助けてあげたいけど、助けてあげたくないぐらい憎いです……そうやって楽しようとしています……

自己嫌悪に陥ってたねー

取り敢えず楽器を磨いておく。何だ此の黒い汚れは←キーオイルの拭き取りミス
った


1/29:昨日は大量に絵を描いたから、昨日のぶん取り戻さなあかんな。今日の髪型はルキアみたいやなとトイレにて思ったオタクぐりこでした

1/31:今日は修羅場を二回見た。家政婦は見た。的な。思わず声をあげてしまいそうになった
恥ずかすぃ―
卒業シーズンだからなの?
タイミングが悪いの?
いずれにせよわたしには経験できない体験です。春(シュン)。

友達が抱き合ってる現場と告白現場を見てしまいました。。

2/2:私、思うんですよ。自分まだまだガキだなぁ……って
越前リョーマに「まだまだだね」って言われるぐらいガキだよ
でもね越前リョーマに「まだまだだね」って言われたら
「テメェの方がガキじゃねぇか!!」ってキレそう
そんなこんなで
いってんなな

大学の倍率が定員割れのくせして1.7でショック

2/3:人と話したら泣きます。あきらめやんでもいいよなぁ。まだあきらめやんでもえぇよなぁ!?やのにもうあきらめろって誰が言っとる。気がする。
もうひとりの自分が……も――――――――――――死ね!!!!!死んでくれ!!!!

自暴自棄でした

2/5:先生の髭の剃りあと見とったら酔った。ブツブツきもい。お゛ぇ――
やっと過去問9割とれたぁあぁo(´▼`*)o!!

面接練習中に思ったこと。先生すいません

2/9:指壊した…………指重いなぁと思っとったのに……練習続行したのが原因だそうで………しにそ―

バカヤロー

2/10:手が…………
痛くない
痛くない
痛くない
痛くない


痛い

自業自得です

2/11:友情?受験?ど―すんの俺!どーすんの

バレンタインのチョコを貰いに行くか否かで迷っとった

2/12:まだ間に合う
大丈夫大丈夫大丈夫!!
宮本巡査部長が亡くなった。

何で?理不尽
私が宮本巡査部長の娘やったら、自殺未遂の女の人絶対許せやんわ。
自殺しようとした人の気持ちも考えず
あんたのせいで死んだんやって思うわ。悲しいけど。
人を守って死ぬのってどんな気持ちなんやろうな
名誉なんか別にいらんから、生きとって欲しかった。って思う。わたしが娘ならね

でもな、自殺は駄目!絶対!!
辛いけど、それでも生きるんだよ
*****
ほんとに嫌
ほんきで嫌
この微妙な痛み
なんでうちはこんな?
病は気からじゃないの??
痛いのに
なんで涙がでやんの?

ぷ。笑っちゃいますね今となっては

2/13:「今まで自分がやってきたことを信じて。少し傲慢になってもいいから自信もって」

ピアノの先生が言ってくれた

2/14:鬼Tからの解放〜あ―怖かった

ソルフェの先生は鬼怖かったです。でもためになった

2/15:は―……うぜ

おかんと喧嘩した

って後輩からチョコもろたんで・す・YO!いやあ持つべきものは良い後輩ですな―
*****
自分は実はマイナス思考ってことがバレた
母に
うっせ―よ。どうせうつ病予備軍だよ。

診断したらまじでうつ病でした(でも人間の七割はうつ病予備軍らしいよ!)

テンションあげてこ―!オ―!
2/16:やっぱりあたし、馬鹿かも。つか馬鹿だ。
大事な事を見うしなった

なんのことだか思い出せない

とまぁこの先は余裕もなくなにも書きませんでしたが無事に良好な精神状態で受験に望むことが出来ました。
明日は本屋に行って念願の大人買いします。げへ

ただいま 

2007年02月22日(木) 11時37分
試験おわりました
ただし二つ以上の意味でね☆3月1日からはNE○Tですたぶん
でも今はやりきった感でいっぱいです。後悔は一ミクロもありません!負け惜しみじゃなくてね
とりあえずなにからはじめようかと思いつつこのブログをかいてます
一から、いや、零からのスタートのつもりで

・K様のルクテツ感想文
・今日までのプチ日記

をまずはあぷしようと思います!
毎日更新を目標に

では今日はこの辺でー受験生の人最後まであきらめず頑張るのだぞ!

君の名を呼ぶことさえも苦しくて煩わしくてとても悲しい 

2007年01月01日(月) 20時32分
何かもうすいません(TO自分)
耐え切れずついやってしまいました。ついかっとなってやった後悔はしていない。
自分で禁欲生活続けてたんですけど、今日だけ!今日だけは!
自分自身にお正月(はぁと)うん、今全国のみなさんもお正月だけどね!おおお久しぶりすぎてキーのある場所がわからんアワワ
溜まりに溜まった萌えソウルをほうっておいたら自分がどうなってしまうやら!!怖い!今自分が感じている開放感がなんともいえず恐ろしい!!
アイアムジュケンセイアイアムジュケンセイ……

まぁ時間もないことですし単刀直入にいうと


ルクテツの愛が爆発した


わけなんです!はい!
ほんとは受験終わるまでとっておこうと思ったんですけど普通に考えて三月ぐらいまでネトしない(予定)ので
一作品だけアプしときます。したのほうにあります。自分に対する戒め?ん?かっこつけ?黙れ!
某K様の許可もおりたことですし(つーかいい加減うざすぎるけど自分)
受験終わったら週一で更新することをここに宣言します!
ルクテツ祭りだワッショイワッショイ自分しか楽しくない自分本意バンサーイ!(シネ!)

去年よりも増してぶっちゃけ尚且つ自分の心のままだけに進んでいく自己満ブログに変貌していくと思いますがなにとぞ
今年もぶっちゃけ記をよろしくお願いいたします

それでは良いお年を!!

銀色サラブレット 

2007年01月01日(月) 20時15分
癖があるのに艶がある。触れればするすると指の間から滑り落ちて行く。もともとは金髪である、しかし、一本一本の毛が細いため月明りの下に立つとその髪は一層美しく、妖しく銀色に輝き、光る

それも吸血鬼の特性なのかなと言ったら怪訝そうな顔をして聞き返された
「どういう意味だよ」
「獲物の目を捕らえて放さない」
『獲物』という表現が気に触れたのだろう。テツは顔を歪ませてそっぽを向いた

それに気付かないふりをして続ける
「夜一人で月を見ると不思議と目が放せなくなる、吸い込まれそうになるんだ。月には昔から魔力が宿っていてね、見た者を引きつけるんだよ。だから」
「…なんだよ」
「テツには引力があるということ」

危険だね

自分の言った事に思わず苦笑する。これではまるで告白のようだと思った。
引力に引き寄せられ、捕らえられた獲物はまさに自分である。と

「…そんなのお前の方が月みたいだ」
不満な様子を目一杯表情に出してテツは反論した

「遠くからじっと見ていて、ずっとついてくるくせに、絶対に触れられないんだ」


「……何ソレ?」
「馬鹿にはわかんないよ」
「オレに触って欲しいって事?」
「ほらな、バーカ」



どうやら安易な意味ではないらしい
素知らぬ顔で窓の外に意識を移してしまったテツの髪は、やはり月明りに照らされて銀色にきらめいていた
今手を伸ばせばそれに触れる事が出来る。それだけで十分だと思った













***************

しょっぱなからわけわかめですがこんなんが私のルクテツです…あ、なんかすいませんしょっぱなから微妙で(弱気)

両思いなんだけど二人とも抱えるものがありすぎて上手く分かち合えない。それがルクテツだと思ってます。不器用だけど…お互いはすごくすきなんだよーでもうまくいえないんだよーみたいな。

題名は「Fascinating」さんからいただきました!ありがとうございます!
こんなのが春から四週連続で続きますが…むしろ悪化しそうですが…大丈夫ですか

これを機にルクテツに興味もってくれる人がいたらいいのに…とか思ってます。自分の方が上手くかける…!という人はぜひ!かいてくださいね!お願いします!
ではまた春にお会いしましょうさようならおげんきで!

風光るセンスが光るそのチョイス飛んでく社長の大事なお帽子 

2006年12月11日(月) 23時56分
前回で「捨て色」は終わりですがいかがでしょうか…何かあんまりよくなかったのかもしれない!
今までで一番試行錯誤していました。この違いはなんだ

おまけ話かこうとおもたけどやぱやめましたー

やっと純也が同じ舞台にあがった…!!
なぜかおにいちゃんがめっちゃ悪者になった!!

WHY?



実はあんまりネタが無いです。
生きています
息抜きすら疲れるぜ… ゆき、くらら、どうかアタイにパワー(萌え)を…!!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる