Lonely Wolfと呼ばれて 

2006年03月24日(金) 1時33分
 いつからだろう 他人から『Lonely Wolfだね!』って言われるようになったのは
自分では普通にしてるつもりなのに 他人から見たら 自分はやっぱり変人に見えるんだろうなぁ・・・。
鏡に映したって 解りっこないのに マジマジと自分の顔を見たり 話しかけてみたり
ホントにバカみたい!! ま、一人で居るのは楽だし勝手なこと出来るし好きだけど
Lonely Wolfって・・・少し大袈裟なんだよね
今夜は綺麗な星くんたちと お喋りが出来るかと思ったんだけど
さっき雨が降ってたから 今夜も無理かなぁ!?
誰も真夜中のドアを叩いてくれないから
ホントは寂しいんだよ

瞳を閉じて・・・。 

2006年03月20日(月) 2時15分
夜になると眠れなくなるのは何故なのだろう
早く寝てしまえばいいのに 無駄な時間を作ろうとしている自分がいる。
朝を迎えるのが憂鬱になる 溜息交じりの『おはよう・・・。』
不安という孤独との戦いが また一週間はじまる
前には進めない自分の愚かさが重く圧し掛かる
いつになったら自然に瞳を閉じることが出来るのだろう
今夜は星が見えない・・・。
こんな日は いつも以上に眠りにつくのが遅くなる。
夜明けまで眠れないこともある。
ただ瞳を閉じてしまえばいいことなのに

真夜中のドア 

2006年03月19日(日) 0時27分
 ここのところ忙しくて泣く暇もなかった。
ふと一人きりの暗い部屋で昔のビデオを引っぱり出し
悲しい場面ばかり探して見ている自分が とても可哀想で
誰かに真夜中のドアを叩いてほしくて
自分の存在をココに記してみることにした。

窓から見える星たちは夏に向かって
どんどん位置をかえている。
私からどんどん遠くなっていく星たちは
夜の深みの中に何をみつけているのだろう。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry_wo-i-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる