F4WORLD展 

June 18 [Sat], 2005, 13:18
やっと行ってきました〜
名古屋PARCOでやっているF4WORLD展
初日に行けば、グッズ揃ってるだろうなぁ。。とは思いつつ
多さに負けてしまいましたの。。

さすがに一週間経っていたので、ほどよい感じでゆっくり見れました
いろいろデジ゙撮っちゃいました。
戦神マーズは、名古屋初の展示という話だったなぁ。
やっぱりグッズは、種類が少なかったぁ。。
今回購入したのは、流星花園〜花より男子写真集、2005カレンダー、
YOU'LL BE DEAD赤札、流星花園バッジセット

バッジと赤札は、あまり売ってないので嬉しかったにゃぁ

あまり皆知らなかったかもだけど。。
8階には、F4cafeがあったので
そこで、やっぱりジェリーイェンセットをおーだーしたなり。
えへ

ジェリーの顔がついてるコーヒーカップなり{それに、つくしが一生懸命バースデイに作っていた司クッキー付きで



とっても可愛いのだ
思わずひとつ食べずに持って帰ってしまった

それに、もちもちお約束のF4版プリクラもしっかり撮りましたわよ〜。
待ちもそんなになかったしラッキ
しかも、お茶する前と後に二度も〜(笑)。
けど、操作の仕方がイマイチわかりづらかったけど、なかなかの出来かもー
やっぱ行ってよかったわんわん〜



C-POPWORLD・F4通信#1(ネタバレ注意) 

June 03 [Fri], 2005, 12:48
CSホームドラマチャンネルにて
全10回の台湾のバラエティ番組が放映されます。
今日は、#1をご紹介

流星花園関連の『流星夢幻楽園』
それと、「流星花園」のロケ地や、
メンバーの最新ドラマを話題のC−POPミュージックとあわせて紹介する「COMIC DRAMA WITH MUSIC」。
仔仔の「戦神mars」にちなんだ『FunRunFan』
ドラマの為に、仔仔のヘアがかなり伸びてます。
途中で、のびたくん、ジャイアン、ドラエモンなどを連発するお茶目な仔仔。
バイクの教習シーンあり。他では見れない素に近い仔仔を見れるかも。

『流星夢幻楽園』の司会は、アヤ・・『山田太郎ものがたり』にたかこさん役で登場する俳優さん。もうひとりは、シェリー(誰かわかりましぇ〜ん)

流星花園のテーマ曲ハーレム・ユーの「情非得已」や
F4の『流晴雨』のプロモーションが流れたりして、ドラマを思い出してしまてじわんとしてしまうわ。『流星花園』の名場面も登場したりして、ウルルンものです。

それと『流星花園』の名場面を視聴者と再現してみる『流星笑園』は、おもしろい〜
おかしすぎて、ジェリーは笑ってるし。
つくしとの名場面では・・司は、倒れたつくしに駆け寄り、抱き上げる。そして・・「他のやつが何といおうと、俺は牧野を信じる・・」名セリフだわ〜。

ジェリーは、このシーンをファンと演じた感想を聞かれたところ、「あの頃に戻ったような気がしたよ。当時はまだ新人で撮影も大変だった。だから・・ちょっと寂しくなった・・」
「寂しい?思い出して?」「あの頃は無我夢中でやってたから。思い出すと寂しくなる。。」と遠い目をして語るジェリー。。
いやーん。またまたたまらーんこれが、母性本能くすぐるのよね
しっかし、自称ジェリーファンだけれど、4人ともかっこよくて目移りして困る。
山田太郎を見ると、仔仔可愛い〜、ケンちゃんも新しい魅力発見ばねもお茶目で可愛い〜などなど。。いかん、眩暈がしそう(笑)
あーこれは、見逃せません。またもやビデオ録画して永久保存版にせねば(密かに決意)

流星花園1話2話 

May 30 [Mon], 2005, 13:11
HPにエピソードをもっと詳しくのせてみようかなと思い
1話と2話を見てみた。
久々最初から見ているけれど、やっぱりおもしろい
つくしの表情がいい。
きっと睨んだり、怒ったり、ふっと恋心を垣間見せる表情をしたりと
表情で表現しているからおもしろい。

司のせくすぃ〜お胸に胸キュん
いつもは、パイナップル頭なのに、お風呂上りだけは
前髪おりてて可愛い感じにしてあるし。。
お決まりのバスローブの胸元ははだけていて、綺麗なお肌が見えてるしー。
鼻血ぶーものです。
いけないわー。
あのお胸に触れてみたいわーーーなどと妄想が暴走する(笑)

それにしてもセリフが、おもしろい。
やっぱ語録も作らなきゃいけないかなぁ。。と考えちう。
むふむふ。今晩深夜から第17話がメーテレで放映されるわ。
遅いけど、今日はひとりだから、起きてみてよーっと
あー楽しみだわん。
流星花園は、まだ全部見てないので。。
DVD買いたいとは思ってるんだけど一気に見ると楽しみがなくなっちゃうので
週1話で頑張るでしゅ

山田太郎ものがたり 貧窮貴公子  

May 25 [Wed], 2005, 13:46
むふ。見ちゃったもんね。
もちもち、JERRYにらぶですが、仔仔のキラキラした目にも弱いのです。
貧窮貴公子の仔仔は、超貧乏という主人公成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。学園位置の人気者。。それなのに、超貧乏な太郎くん役。
パパは、なんとケンちゃんなのだ〜(この時点では、まだ未登場)

太郎君には、放浪する画家のパパ(ケンちゃん)と、世間知らずのママ。
そして、6人の弟妹たち。
大学にいきながら、家族をまめに節約しながら面倒みている。
太郎君が大学の友達や、バイト先でもらってくるものは、とても大切なものばかり。
スーパーでもらった白菜→白菜丼
家庭教師先でもらったケーキ
友達にもらった洋服→妹の制服にお直し
。。という具合なのだ。涙ぐましいったらありゃしない
私が、何でもあげるわーと思わせる母性本能くすぐりには参ったわ。
仔仔ったら、自然で、きっとおねだり上手に違いないわ♪と思ってしまう(笑)

このドラマかなりおもしろい
太郎くんを巡って男も女も激しいバトルを繰り広げる。
もう、ばりばりコメディで笑えます
元気が欲しい方は、是非見ませふ。
現在CSのホームドラマチャンネル(スカパー)でやってます。
週一話の放映です。
この間までF4全員が出てる『部屋へおいでよ』も放映されてました。
ホームドラマチャンネルでは、仔仔の来日インタビューも15分×3回の放映あり。
それに、何といっても絶対に見逃せないのは、台湾で放映されていたF4出演の全10回のバラエティ番組『C-POPWORLD F4通信』を字幕版で放映予定。
6月と7月で五回ずつ放映される予定です。
詳しくは、リンク先から飛んでHPで見てみてね
たぶん。。今の所は、ココだけの放映なんじゃないかな?と思います。違ってたらめんご。
まだ、入ってない人は、今からでも間に合いますよー
。。決してホームドラマチャンネルの回し者ではありませんので、あしからず

それでは、また感想書きま〜す

流星花園 花より男子  

May 24 [Tue], 2005, 12:17
第16話 『広がる心の傷』

ここ名古屋では、深夜に放映されているのだけれど
しっかり見てます。ビデオももち撮ってまーす

ストーリーの方は、つくしに気持ちが重いと言われ、親が決めた婚約者滋と付き合う事にした道明寺。つくしを好きでないことを証明してみせてとキスをせがむ滋。それを証明するために、滋とキスをする。それを偶然見てしまったつくしは、自分でも思った以上に動揺し傷つく。
一方、道明寺は、滋を好きになろうと努力するが、つくしへの思いを消す事など出来はしない。温泉に誘われ滋の別荘に出掛けたつくし&花沢類、道明寺&滋の四人。
滋は、道明寺に体当たりで思いのたけを告げるが・・
道明寺は、すまない・・やっぱりつくしの事が好きだと・・滋を優しく抱きしめる。
一方傷つき道明寺に馬乗りになって怒りをぶつけていた2人をつくしは見てしまい・・
すっかり誤解してしまう。。
そして傷心のつくしを、花沢類がいつものように癒してくれる・・

という感じです。

感想は・・うぉーん。
16話は、JERRYと滋さんのキスシーンがぁぁぁ。
いやん。reiもじぇりにキスされてみたいわぁ〜
いかんいかん。妄想してしまうわ。
以外にちょっぴり長いシーンなのよね。
つくしとだと、納得できるし生々しくないんだけど
滋ださんと何だか嫌なのだわ
きっとそう思ってる人いると思うんだよね

滋さんってば、じぇりを押し倒すシーンもあっておいしすぎる役だわ
つくしの心の傷も広がったけど
れいの心の傷も、ばひょーんと広がってしまったわ{ん涙}
あーじぇりの端整な顔。。
本当に麗しいわ
あーじぇり病にかかってしまったみたい
どうしましょ。
来週も楽しみ
■my profile■
■rei■
■住んでるところ 名古屋■
■現在・・F4迷中☆特にJERRY迷■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry_tyudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる