お洒落イコールゎたし(はぁと) 

June 12 [Sun], 2005, 14:18
萌ゎお洒落が大好きです
キレイめスタイルも好きだけどゃっぱりお姉が最近はネイルとかにも凝っててフットケア&ペディキュアも前より念入りにするよぉになりましたw細かいとこまでにしっかりお洒落しなぃと、ホントのお洒落じゃなぃと思う。
なんか、服だけバッチリ決めててヘアスタイルとかな感じの子ってゃっぱお洒落じゃないと思うんだょねぇ
萌のお気に入りは最近買ったピンクのシフォンミニと白いふわふわスカートどっちもスゴク好きあとはサマンサのカゴバッグが欲しいょ〜w
最近はお洒落が楽しくてたまりません

★.。・:*:・萌のコト・:*:・゜'★ 

June 12 [Sun], 2005, 13:25
初めまして、萌です
初ブログだから何書こぉか考え中だけど何とかゃってくから見てねw

のコト
16歳(高2)で東京住みの163cmの女の子
好きな色はぴんく。その中でも甘めのピンクが大好き気が付けばメイクポーチの中身がピンク一色になってたりw
香水&ネィルに凝ってます。ゃっぱり香水もネィルも甘甘になっちゃぅ
は今月のnon-noで見たゃつ買ってもらうつもりです。

こんな萌をこれからもょろしくネ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry_jerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる