ネ申かょww 

2007年01月10日(水) 17時48分
王子帰る前日に遊んでいただいたのww4時間ほどでしたが(笑)魔七巳さんゎおねぇたんョ★
でも一日中仕事だからお城にいれるのゎ寝るときだけ…誓頑張ってくるょ!

一番気まずぃ笑笑
もぉふたりが逢うことゎぃんかな??

いぃな!バカップルごっこーーwwwww地下もやってみよかな(o´艸`o)最近王子とメィルしてなぃからぁ↓↓
てつにゃんと恥課にゃん??笑 恥ずかしすぎてダメぽww

摩那実たん、スーツ上級者ねwwあと一年後かぁ…早く萌えたぃ♪礼装した男子に囲まれたい。←病気

でーすーょーねー!
ふふふ…でも『お隣さん』になるにゎあのクソ使えないキッチンとトイレを我慢しなきゃなんだゎ。ガスキッチンとウォシュレットがいぃよー*。(PД`q●)。・゜
ぅん、ご報告しますね♪

磨巣美サンッッッ…そぉなの、いま彼女とも新居の話してて、どこ住むのー??て聞かれて困ってますww頑張れアタシ!
眞奈三にゃんも遊びにきてね★

新生摩那御にャン降臨 

2007年01月10日(水) 10時39分
あたしの知らない間に君ら逢ってたンやね(*´U`*)
今でも仲良さそぉで安心だわッ◎←何者ww
しヵも今週末またお城暮らしとヵ‥羨ましス(ο´∀`pq☆。*

ぅ-ん‥あたしらの場合びみょ-に付き合って自然消滅やったヵらかもしれんヶド笑笑

ぁたくし只今そのぉ友達さんと仲良くさせてもらッてますΣPq'v`◎)+゜ワラ
なんかメィルでバヵップルごっこしてる雰囲気(o・ω・o)
だッてぉ互ぃの呼び名が『よしにャン』と『摩那御にャン』ですもン**
相当イタイwww

ス-ツ姿ゎまぢ反則ゃゎぁ-!!!!ワラ
ちゃんと着てる時も素敵ヶド,二次会,三次会で上着脱ぃでる姿も素敵ヨ←マニァックww

ッてヵお城と同じ物件!?
それゎもぅ其処に住めとゅゎれてる様なもんやなあ(pq'v`∞)
確かに『お隣さん』とヵ萌えやわ(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆
また王子と相談してどぉなったか教ぇての**

ヶドそこに住んで,磨巣美遊びに来たら怖ィのぉ-www

おひさ! 

2007年01月09日(火) 22時02分
やってきました、値か子さんデス
新年初日記〜(๑→ܫ←๑)
んとね、先週の嵐の晩一度だけ王子と戯れましたww
今週の金曜からまた3日ほどお城暮らしです

やっぱりモトカノ&カレの空気ってそんなモンなのか
かれの友達とかびみょーなとこついてきたねww
きゅんきゅんメールゎヤバスwwww
恋に堕ちてまぅって

スーツに袴の男子!!!!!
成人式強敵ゃな…笑
心して行かな逮捕されそぅw

なんかねー、いま別荘(治下の東京での家)さがしてるんゃけど
城と同じ物件空いてるっぽぃの。
しかも王子の部屋と同じ2階。。
住んでしまいそぉな自分が怖ひ
そんなことしたら嫌われそうゃでやめとくけどー
うぅ…お隣サンとかなって萌ぇたぃww
さらりと王子に話ふってみよう。

以上近状報告でした★

A◎◎F年も宜しくお願い申し上げますww 

2007年01月09日(火) 0時07分
さて、年明けましたが、知加子ゎどンな感じヵね??
相変わらずですヵ??ゎら

中学校の同窓会でゎ、例の彼に逢いましたが、お互い特にお話することもなく、やたら目だけ合ってた気がしますww
しヵも三次会の自遊空間で、彼の友達と友達になりましたwww
まぁ、その友達にゎあたしらの関係の事ゎ話してなぃンやヶどの◎

ほぃでもって、その友達ッてゅ-のがなかなかィィ感じの人なんやって(o・ω・o)
きゅんきゅんポィント高ぃぉwww
メィルもそんな感じで、相当ポィント高ィぉwwww

ちなみに、成人式でのス-ツ姿ゎ、しょぼヵった人でもヵッコ良く見えましたwww
元々ヵッコィィ人ゎ袴姿とヵヤバヵったですww


とりま成人式と同窓会ゎ楽しぃど-!!ッて事ゃwwww

にゃー 

2006年11月27日(月) 22時27分
間茄実サンっっ

この前の日記の方って誰ょ
突如スマン


やっ、やっぱり おにぃさん なのかぃ


ちょ〜気になっていたので……
血化粉無神経にも明日旅立って御免にゃ







あ゛ぅーーーーー
ちなみに発表会は無事終わりました
いまからメッセ入ります





こんなとこで公言してもなんの意味も無いのですがww


とりあえず待っててね!馬茄見にゃン*




P.S 色変え&絵文字楽しいねッ♡


こんばんゎん★ 

2006年11月26日(日) 6時19分
ぉはょぉござぃます

久々の日記更新で御座いますッ

智架粉たンゎいよいよピァノの発表会ですかね(*☆O∪o*)

頑張ってきてにゃあ-゚*(。+u艸u)*゚。

ゥ-ンとね、特に書く事なぃんだヶどね

こンな日もあってィィぢゃなぃ的な感じで(pq'v`∞)

あッ

タイヨウのうたャバかったッス(ο´∀`pq☆。*

メィキングのつかもっさんとヵ、岸谷サンとヵ

ゥン、ほんだけ'`pq)*.+笑

連投スマン!笑 

2006年11月14日(火) 14時29分
ちょこちょこ作業してくれてありがとう♡
ふたりの頑張りのおかげでなんとか名前全部変換出来たww

の共同作業ね★キモス

しかし勝手に痲拿身さんのもいじってゴメンよ…
てか  コレ  ↑ 気に入った笑
そして何気に初タグ日記ヾ(♥ó㉨ò)ノ
中学以来ですよ…タグなんてww最近はワンタッチで便利ですわね!






あのね、あのねっ




今週土日王子家行くことになりましたっっ!!
しし座流星群を一緒に見たいとゆぅめっちゃ私用でwww
ワガママってゆってみるもんだなぁ★
ギザウレシス(●′ω`●)
晴れるといぃなぁ♪治下粉頭悪くてゴメン!!笑
あと王子がCD焼いてくれるのwアニソンのwww
はぁ…こんな幸せでいぃんだろうか。。怖いわぁ(´。・ω・。`)
治下粉腰痛いでまた帰ってから書くわ!!んじゃ、いったんばいちゃ♡♡

うふふ 

2006年11月14日(火) 1時42分
なんか名前変え作戦実行に移そうと思ったんゃけど、意外に日記数多過ぎて携帯じゃ対処出来ん+見づらい(笑)で明日PCでやりますゎww
魔波たんもおひまやったらよろしく★
うちらかなり頑張ったの!!日記いっぱい書いてた♪これからも逢えない日々はコチラに書き綴ろうではなぃかww
では駄文失礼。ご機嫌よう(●・ω-pq)

久しぶりの更新で御座います★ 

2006年11月13日(月) 2時28分
書くのめッちゃ遅くなってごめんにゃ↓↓
何ヵいろいろとありまして(m′д`m)
さて、それでゎ近況報告でも致します★

あのシフト表事件(笑)ヵら何もなく・・
ほぃで昨日ですねッ★
ホントゎちょっと家寄って帰るだけの予定やったンやヶど
夜勤前日だったらしくて、結局飲む事になッたんやわ*
にィやん普段やったら4本ぐらィしか飲まんのに
昨日ゎ6本も飲んだんやってッ!!
何ヵ『今日ゎ一人ぢゃなぃで酒が美味いんや』
みたぃな事ゆわれて、一人でテンション上がってましたww
あ!!あと【東京】のコトゆってみたYO!
したら『地下子に遊んでもらえばイィやん』みたく流されたあ・・
『地下子ゎ王子のトコ行ってまうもん』みたぃなことゆったら、
『なら向こうで友達作ればィィ*人ぃっぱぃ居るぞ』
ゆわれました・・(Pд`q。)にィやんめ・・↓↓
まァ、そンな結果に終わりましたッ笑

久しぶりに逢うとヤバィねエ-*
やッぱ好きやなあ-ッて思ってまうもんww
なんた勝手な子やろな、あたし;
昨日あたりヵらかな??
あたし微妙にマジちょ-とやヶど、
我儘みたィな事ゆ-様になッたかも★笑
適度な我儘ならヵヮィィと思ってくれませんヵね??
それが好きな男の子も居るぢゃないッ??笑

今回1番嬉しかったのゎね・・
にィやん11時に起きてて、また一人でいろいろやってて
あたしが起きたのゎ12時で、
起きて早々『ごはん食べる?』ッて聞かれて
またいつもの如く食べにゆくンかと思ってたら・・
今日ゎ手料理だッたあ-(*☆O∪o*)
チャ-ハン作ってくれることになったンやヶど
あたし起きてすぐ動けんくてさ、
そしたら『起きれたらキッチン来ねの』やッて★
何ヵ変なとこできゅんきゅんするあたしwww
数分後、キッチン行ってみると・・料理してる姿ヵっこ良さスww
あたしが寝てる間にサラダとス-プも作ってて
女のあたしョリも素晴らしいですッ!!!笑
御飯中『料理出来る様になんねの-』ッてゆわれたで
あたし料理の勉強するわッ♪♪キタ、単純女★
ゥン、そんなトコかしらww

全部惚気ですまん!!
久しぶりに悩みもなくスッキリやわww
まぁた暫くしたら悩むんやろォ-けど(☆*゜3艸)
あ、あと、髪色明るィ方がィィ言われたので、
美容院でキレイに染めてきますッ笑
昨日家行って髪型の話してたら・・
『なに?髪染めたんかッていって欲しいんか??』やってww
結構染まり具合が微妙やったでゆわんヵったンやってw
何ヵ『○○ッてゆって欲しいんかあ〜??』とヵ
聞かんとぃて欲しィ!!照れるわッ!!!笑
ンにゃまた地下子たンの惚気話も楽しみに待っとるヨ★
恋する乙女頑張るど-!!!

さらに遅まままった(笑) 

2006年11月02日(木) 0時56分
にゃんにゃん(o*′ω'*)☆
治下粉だプー♪誰

はひwwテンション上がらないので無理にあげて見事に失敗しますた。

飲み会の話とか!テンション上がりましたよ、いま(笑)
治下粉も痲拿身にゃんと飲みたい♪てかその四人はまた珍妙なメンバーですょね(笑)しかも組分け名がなんかワロタwwぅん。楽しそうだょ、あたしらがwwwイャ、意外にふたりとも音楽にアツいから語り出すかもよ??笑

是非ともわざわざ誘ってくれ!!笑
カズくんの事なんですが、ヤツ何かしら理由を付けて毎日のよぅに荒井家訪問なさるのですが(笑)昨日に引き続き今日も来たよw謎ぃ…

ヤバいですよ、今日寝たら明日は王子の腕の中ですよ!治下粉ウザくてゴメン(笑)いまから萌え死ぬwwぅん、いまのことだけ考えて生きるよ★痲拿身にゃんあーとぉー(●>U<●)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こども
» にゃあ-* (2006年10月07日)
アイコン画像あぅ
» にゃあ-* (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる