ある意味裏
2007.03.11 [Sun] 00:45

ミクシで書けないことをこっちで書くから
どうしても暗い重い日記になりがちだわ・・・。
でもそういうことを書く場がほしいのよね。

酔った勢いで急接近したやつがいて
でもあるアクシデントでそういう仲には至らなかったの。
翌日からはお互い何もなかったようにけろっとしてて
「まぁあれは酔った勢いであって、愛だの恋だのはなかったんだよな」と結論出してた。
アピってきたのは向こうからだったっていう強みと、
もともとそんなに好みじゃないやつだったから
適当にしゃべって盛り上がれるいい友達になった。

んでさ、何人かで飲もうぜって話になって。
そいつ社会人だから、夜メールするんだけど途中で寝ちゃったりして
次の日仕事の昼休みにまたメールの続きをして
夜またメールして・・・の繰り返しで
飲み会の日程とか誰々誘おうとかそういうメールでしかなかったけど
毎日昼も夜もそいつとメールとか電話とかしてて。

結局飲み会は延期になったんだけど
そいつに会えなくなった事が寂しいと思う自分が居て
「ごめんねー延期になっちゃって」っていう電話が嬉しかった。

毎日のようにそいつから電話かかってきてたけど
結局「どうする?」っていう事務的な電話だったし
でもそれでも
毎日の中でそいつの存在が当たり前になってた。

用件を終えたあとでも電話を切りたくなくて「じゃあ」って言えないでいたら
そいつも意味もなく「うん・・・・うん」とかいって「バイバイ」を先延ばしにしてくれてる気がした。

ってここまで書くと、「好きなんじゃん」って感じだけど
今までの恋とは違って
「こういうところが好き」とかないし
全然好みじゃないし
話も合わないのに
なぜだか一緒にいたいんだよね。

たぶん今私が「つきあおう」って言えばつきあうことになると思う。
でもさ
燃えるような恋心はないもんだから
「そんなんでいいのか?」って感じ・・・。
たぶん向こうも私のこと「まぁ好き」ではあるけどその程度だと思う。
もっとこう、身を焦がすほど好きになった人と結ばれてみたいんだよね。
 

ひきずる
2007.03.10 [Sat] 06:17

部の同期と飲んで、その後別に飲んでた先輩たちと合流。
11月に振られた先輩の家。
すでに酔った先輩。
ちょうど尾崎豊の曲が流れてて
「きしむベッドの上で」の時冗談で押し倒されて。
先輩が好きってのをキャラにして
いっつも好き好きゆってる私も悪いんだけど
そうゆうのシャレにならんよ。
洗面所に歯ブラシが複数あるのも
女性向けの化粧水があることも知ってるよバーカ。

いつのまにか寝ちゃってて、起きたら先輩はいなくて
同期の男の子が寝てるだけだった。
そしたらそいつが寝ゲロしちゃって、私がその処理をするハメに。
カーペットを雑巾でこすりながら1時間経過したところで
「何やってんだろ私・・・」
ある程度綺麗にしたのであとは放置して今帰ってきた。
まっとうな恋をしてまっとうに生きねば。
 

恋がしたい
2007.03.03 [Sat] 22:07

恋はことごとく破れて
いい男なんてちっとも寄ってこないのに
男というよりオスが寄ってくる。
いい加減にしてくれ。

高校までマジ太ってたから
恋とは無縁だったし、自分を女として見てくれる人なんていないと思ってた。
努力して痩せて(とはいえまだ太いけど)
人並みに恋もしてみたいと思ったけど
やっぱり自分はブスでデブだと思いながら生きてきた18年は大きくて
なかなか自分に自信をもてない。
それにどうやったら男と女が結ばれるのかまったく理解できない。
何千万という異性がいるというのに
私が好きになった男の人がその何万人の中から私を選ぶ確率は
やっぱり何千万分の一だとしか思えない。

今まで私をほしがった人たちは
私を「好きだ」とは言わなかった。
人に愛されるって、とんでもない奇跡のようにしか思えない。
 

リアルワールド
2007.02.26 [Mon] 21:57

日本橋に行くために銀座線に乗りたくて浅草へ。
あああ浅草だー!!ということではじめてのあさくさ。
何が興奮したってさぁ、あのマネカタのアサクサだよ!!
真・女神転生Vノクターン!あれ実は途中放棄中なんだけど。
んで日本橋から銀座まで歩いたんだけどさぁ
迷っちゃって。
でも道の看板見るたびに興奮しちゃうわけ。
「シブヤだって!!あ、ああ、あ、ハルミだーーーーー!!」
東京といえば上野しか行けない私。
都会だ!という興奮よりゲームで見た地名であることに興奮。
もうさ、普通の女の子には戻れないよねー。

あー彼氏ほしい。
 

アルバム
2007.02.24 [Sat] 18:59


氣志團アルバム発売!
来月だけどね。
オズマの大活躍で、氣志團の自然消滅を危惧していたのだけど
これでとりあえず安心。
久しぶりにオズマのサタデーナイト聞いたら
ルシアンが可愛くて。
あー團の新しい音が聞きたいー
アルバム発売ってことはきっと
ツアーあるよね・・・。
うわー絶対行くー!!
 

仮装
2007.02.21 [Wed] 14:13

追いコンがありました。
毎年仮装するのが恒例で
私も含め日本画の何人かがお世話になっているステッドラーちゃんになりました。
 

ハイレモン
2007.02.18 [Sun] 20:06

ハイレモン食べてたら笑ってるやつがいた。

春までに痩せたい。
新入生を誘惑してやろう。
 

例によって
2007.02.17 [Sat] 23:53

品川庄司の庄司もいいよね・・・。
前は庄司否定派だったけど今はマジ庄司好き。
ばかで単純で素直で可愛い。そして黒髪で長い前髪。
品川のリードに素直についていく庄司が可愛い。

庄司に似てる友達が2人くらいいるんだけどさぁ。
2人とも可愛くて仕方ないのよ。
2人に似てるから庄司が好きなのか
庄司に似てるから2人が好きなのか
もはやわからん。
たまごが先かにわとりが先かみたいな話。

とりあえず私、すぐ人を愛しいと思う性質のようです。
庄司〜
 

表と裏
2007.02.16 [Fri] 23:01

ミクシィやってっけど
オフの友達が見てる前提で書いてるから思い切ったこと書けない。
ここはオフの友達に教えてないから結構安心。
つかみんな私がサイトとかやってるなんて思ってないだろうなぁ。
 

部屋と黒髪と私
2007.02.15 [Thu] 10:04

昨日テレビ見てたら気づいた。

次長課長の井上聡がいつのまにか前髪が伸びてる。

めがねをかけさせたい・・・!

井上めっちゃ好きや。マジかっこいい。
めちゃイケのスンクロナイズドテイスティングに出た時
「この人だ」と確信した。
井上があほだとわかった瞬間恋に落ちました。

黒縁メガネをかければいいと思う。