友達と... 

2004年10月02日(土) 17時24分
今日はお友達と遊びました

ヨ○バシカメラ前で待ち合わせして
ランチをしてヨ○バシカメラ内をウロウロして〜
DVDレコーダーの品定めして
HEPでお買物してお茶して...
時間を潰してました
時間を潰してたのには理由があって

ペ・ヨンジュン氏のファンの友達と遊んでたんだけど
アジアのグッズを求めてSHOPに行ってきたのです!
残念ながらペ様の物は無かったんだけど
バッチリF4のDVDと雑誌をGETして来ました
まだ見てない物たくさんあって
見るのにはかなり時間かかっちゃうけど
流星終わっちゃったけど
これから時間かけて見まくるぞぉ〜

帰りに心斎橋ロフトに寄ろうと向かったら
なっ!なんと!!!
フェラーリのF1マシン(本物)がロフト前に!!!
フェラーリ(チーム)はあんまり好きじゃないけど
赤いマシンに大興奮でした(笑)
来週には本物のマシンたくさん見れるというのに...

気の合うお友達と楽しい時を過ごせました〜

TOKIMEKI新刊 

2004年09月30日(木) 10時26分
POP ASIA 53号

2004年9月30日発売予定
定価:1260円(税込)

表紙がJERRYです

香港でアジア各国のファンと「中秋節」祝う 

2004年09月29日(水) 10時16分
中国新聞より...

台湾の人気グループF4の言承旭(ジェリー・イェン)が28日、香港で「全アジア・ファンミーティング」及び「アルバム発表会」に出席した。29日付で中国新聞社が伝えた。

香港 空港には10数人の警備員が空港警備に当たったが、100人近くのファンが、押し寄せて一時は大混乱となった。ジェリー・イェンの乗った車が空港を離れた際にも、走って車を追いかける熱狂的なファンも見られたという。

今回のイベントには、アジア各地のファン70人が招待された。ジェリー・イェンはこの日のために、各国の言語を勉強して挨拶。

ジェリー・イェンは、芸能界デビュー後初めて「中秋節(旧暦8月15日)」を香港で過ごしたという。報道陣から、「彼女と一緒ではなくて寂しいか」と聞かれると、「ここ2、3年間ずっと1人だから、もう慣れたよ」とコメント。

「(関係が噂されている)台湾の人気タレントの林志玲と約束があるのでは」との質問に「彼女も仕事で忙しい」とし、「2人はとてもいい友達」と回答した。「今後、恋人関係になることは?」と聞かれると「それは分からない」とだけコメントした。

アルバムの売れ行きは好調だが、同時期に新アルバムを発売した周傑倫(ジェイ・ジョウ)とジェリー・イェンを「ライバル関係」などと、2人を比較して報道するマスコミも多い。そのことが、「2人の関係に影響があるのでは」と聞かれると「僕のアルバムは今回が初めて。ジェイ・ジョウはこれまで何枚もアルバムを発売しているベテラン歌手。比べ物にはならないですよ」と謙虚な発言をした。

BS fan 

2004年09月24日(金) 10時23分
これが『BS fan』の表紙です
中身は買って見て下さいね☆
きっと満足できるはず!!!
この価格でこの内容...はお得です

雑誌掲載 

2004年09月23日(木) 18時41分
月刊テレビ情報誌「BS fan」 
発売日9月23日 
流星花園&F4特集掲載予定

掲載内容は
表紙 F4
バンコクコンサート「Bangkok Fantasy」レポート
『流星花園1&2〜花より男子〜』の紹介・キャスト紹介 
柴智屏プロデューサー等のインタビュー
BS日テレのこれから放送の見所
座談会レポート
プレゼントコーナー
以上10ページほどの特集記事です。

F4が!!! 

2004年09月21日(火) 18時37分
MBS『ちちんぷいぷい』 F4紹介 第3弾 
9月21日(火)毎日放送 ちちんぷいぷい
 15:00〜17:50 放送
「F4コマーシャル映像」放送予定

きゃ〜!きゃ〜!
超嬉しいよ
前回、前々回に続きまたもやF4紹介してくれるなんて☆
でもきっともっともっと人気出ちゃうんだろうなぁ〜。
でも人気出なきゃ来日もないし...
う〜ん複雑ぅ〜

VCD 

2004年09月21日(火) 2時05分
今日は朝から家のお掃除に明け暮れてました

でお掃除終了後はお楽しみの
旭のVCDを見て幸せ気分に浸ってました
あ〜。なんてかっこいいんだ!!!
毎日メロメロしまくり( ̄m ̄* )♪
早く中国語マスターして旭出演のドラマ
いっぱい見たいな

優しい〜☆ 

2004年09月21日(火) 0時19分
こんな記事が中国新聞社様に掲載されてました

ソニーミュージックが主催する言承旭(ジェリー・イェン)の
新アルバム『第一次』の記者会見が21日、北京市で開催された。

ジェリー・イェンはこれまでの人生の中の「第一次(初めて)」についてコメント。
報道陣から「ファーストキスをした時は?」との質問を投げかけられると
「今の記者会見と同じ。大勢の人の前に出て行く前のような感じ」とはにかみながら答えた。

また、世界各国から熱狂的なファンが、わざわざチケットを購入するため、北京市を訪れていることを知り、「僕のためにお金を使いすぎないように」と遠方のファンを思いやる発言をした。

報道陣から、「今の成功を勝ち取った秘訣は何か?」と聞かれると、「この質問は劉徳華(アンディ・ラウ)にするべき。彼こそが自分の成功モデルだ」と答えた。


めちゃくちゃ優しい〜
「僕のためにお金を使いすぎないように」なんて言われたら
ガンガン使っちゃいそうだよ〜(笑)

楽楽チャイナ 

2004年09月20日(月) 2時09分
今日は楽楽チャイナの『AZIO特集』
ゲストが旭でした
バッチリ2時間ビデオ録画しました〜
一応見たけど何話してるかさっぱりわかんない...
でも一生懸命話してる旭にメロメロでした。
言葉がわかればもっと幸せなのになぁ〜

JERRY LIVE情報♪ 

2004年09月19日(日) 15時58分
日時:10月3日(日)  午後2:30分
場所:MOS台北国際倶楽部
入場方法:
白天版&黒天版の二枚を完全な状態(購入時の状態?)で持って行く
S&K優先入場券を持って行く
詳細はSONYのHPをご覧下さい。
http://www.sonymusic.com.tw/pop/jerry/04.php


こんなに早くコンサート決まっちゃってちょっと動揺...
かなり行きた〜い!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» F4コンサート (2005年12月09日)
アイコン画像ゆっちゃん
» TOKIMEKI新刊 (2004年10月03日)
アイコン画像HIRO
» 楽楽チャイナ (2004年09月27日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 楽楽チャイナ (2004年09月27日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 雑誌掲載 (2004年09月25日)
アイコン画像YASUYO
» JERRY LIVE情報♪ (2004年09月21日)
アイコン画像HIRO
» 北京コンサート (2004年09月18日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 北京コンサート (2004年09月16日)
アイコン画像J LOVE
» 第一次 白天版&黒天版 (2004年09月08日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる