蛇の生殺し 

April 16 [Fri], 2010, 22:16
前回の留学の時、戻ってきてほしくて・・・
未亡人のごとく、泣き暮らした 日々・・・

初めのほうは 「もう、戻ってこないと思っていた」
Mステでの「仁」なんかはじめからいなかったような・・・
森君てき扱い

戻ってきそうという噂
戻ってくるという発表

すごいすごーい「うれしかった」




今回の発表 「涙」 出ない

UTB側からオファーがあって
たった3回の公演をするタメに
半年 仕事 で、行く  


という、内容を・・・・
信じる・信じない という事より・・・・

あたし自身が仁が「KAT-TUN」に戻る事を 望んでいない

勝手な推測ですが・・・・
仁も5人のメンバーもそれを望んでいない・・・・と思っています。

戻ってきても『繰り返し』だと思う

仁は「わがまま」だと思います
でも、それは・・・
私生活での『わがまま』ではなく

仕事に対して、真摯すぎるからくる、『わがまま・・・』
「こーしたい」「あーしたい」が強すぎる

で、あたしは・・・・・
そういう仁が好きです。

今回の2曲の新曲・・・
遡って言えば・・・・『惑星魂』

仁が・・・感じられなかった・・・(除 WONDER)

2曲の新曲に対しては
『SIGNAL』と同じで・・・嫌いだった!!


SP番組で見た・・・・・『ラストライブ』

『友&仁』での仁のパフォーマンス!


この4ヶ月・・・
自分が自分の思うように・・・真剣に仕事してきて
セルフプロデュースする、喜びを感じ・・・・

KAT−TUN、6人で行動する時・・・・・・仕事するとき・・・・


仁は・・・・
そこに「自分の気持ちを出す事を・・・・」しないんじゃないかと・・・思ってた・・
そして・・・またやる気がない・・・・って叩かれるだろうと・・・思ってたつか、友達に語ってた
さすがに「2回目はないだろうし・・・」って・・・・・・


発表があったとき『2回目あったね!また泣いてる??』ってメールが来たけど・・・・・

「あーやっぱり」気持ちと・・・・・
これは仁が仁自身が望んでる方向だと・・・・思ってるから・・・
『涙』でない・・・・つか??あたし?喜んでる????

KAT−TUNの向いてる方向と・・・
仁の向いてる方向は・・・・違いすぎてきてるよ・・・って


仁が『ソロ』でこれから先・・・・やっていけるのが一番だけど・・・・
あの事務所は・・・決して「それを認めない?????」って考えて・・・・

このまま・・・・・
あそこにいれば「蛇の生殺し」

KAT-TUNのファン 

June 16 [Tue], 2009, 19:06
だけど・・・・
KAT-TUNファンは苦手です・・・

電車でもコン会場でもあのマナーの悪さ・・・

ひどすぎ

KATーTUNのバスタオル肩にかけた・・・

女子中学生(←だと思う)電車の地べたにすわって・・・

パンフ読んでた・・・・・・

Jrの事いろいろくっちゃべって・・・

友達の事悪口いいまくり・・・

コン会場でも「ばばぁはくんなぁ」って怒ってるギャルさん達いたし・・・・

おっきいリボンつけて

髪盛られると・・見えませんが・・・

うちわは(本来の使い方っていえば・・本来の使い方なんだけど・・)

三時間あおられて首周り冷えて・・・・・・

咳き止まりません

楽しいはずのコンサート

帰りはいつもブルーになります・・・

好き嫌い 

February 12 [Thu], 2009, 22:07
力を持つものの好き嫌いで全てが決まる。
彼は彼女に嫌われている。
彼女は彼の天性の魅力を認めない。
彼女が好きなのはいい子ちゃん。
彼女の好きな子は・・・・推せ。
彼女の好きな子は・・・・特別。
世間の需要は関係ない。
彼女のお気に入りのみを供給する

彼自身はきつくないか?考える!
自分の家族と言わなくなった。
あの時期に戻った?
2度とは出来ない。
彼は壊れないか?
我等は彼を欲してる。

ナニカガアル 

December 14 [Sun], 2008, 21:26
デビュー前
デビュー後
仁に感じていた違和感
がこのごろはG全体に感じています。

夏のコンで盛り上がった気持ちがうその様・・・・・・
夏のコンで盛り上がった彼らがうその様・・・・・・・

一年前の日記 

November 23 [Sun], 2008, 0:07
4個前の日記が一年前の日記ってどうよーーーーー

チュー話ですが・・・・・
1年前の日記に
「Keep the faith」のMステでの初披露
に興奮した話を書いていて・・・・・

ほんとの「KAT−TUN」だって書いてて・・・・・
デビュー以降「キプフェ」前の曲になんたらかんたら・・・・・って書いてて
「Keep the faith」がKAT−TUNらしいって書いてて
興奮してて・・・・・・・

それから一年後の「ホワクリ」の昨日の日記・・・・・・・

出来る子達だって知ってるからショック☆なんです。
つーか
力を抜いてやっても・・・・
ながしてやっても・・・・・
もっと魅せる事が・・・・・・・・・・
出来る子達のに・・・・・・・
おとといのMステが「???????????????????????」すぎて
なんか考えちゃうんだよぉぉぉーーーーーー

歌はいいはず・・・・曲だけで聞いていたときは感動したし・・・
衣装がどうの・・・
肌がどうの・・・・
声がどうの・・・

そういう次元ではなく・・・・・・
なんか持ってる力の10分の一ぐらいしか出してない感じ・・・・・・・・
小さい声でしか言えないけど・・・・・

「やる気のなさ・・・・」


を感じちゃう。言っちゃった・・・・・・・
KAT-TUNファンとしてはどうよ・・・・っていう内容だけど・・・・

でも、仁とかKAT-TUNとかが悪いとは思ってない・・・・・

仁ファンKAT-TUNファンになってから・・・・
感じる『芸能界』の裏・『事務所の力』・『好き嫌い』『お気に入り』『えこひいき』

仁ファンになってから
何度も感じてる言葉
『出る杭は打たれる』
前にも書いたし・・・他のブログ・mixiにも何度も書いてる・・・・・

芸能界の事なんてなんにも知らないけれど・・・・・
おかしい事いっぱいあるな・・・・っては思う。
なぜ「仁は???」って感じる事・・・・・


だから、
今回のKAT-TUNの感じが怖い・・・・・・・・
SIGNALのときに感じたいやな感じ・・・・



バラードもすげーー聞かせる子たちだから・・・・・


仁が戻ってきてから・・・・
デビュー前の流れに戻った感じがうれしくて・・・・
今回のバラードに期待値も高くて・・・・・・
半年ぶりの新曲!期待値も高かったから・・・・・
ちゅーか12月まで出なかった新曲!
だから
噂はほんとだったんだって
思わせる後に・・・・・・
あーーーいう感じだから
噂信じちゃう・・・・・・・
いやな噂・・・・・・


SIGNALの後ぐらいにもあったいやなうわさ
あの後、いろいろあった・・・からね

なんにもなきゃーーいい・・・・・怖い・怖い・怖い

感じる違和感 

November 22 [Sat], 2008, 23:31
今日のMステは新曲「ホワクリ」の初披露の日だった。
感じる違和感
期待度が高すぎた???

歌はいい歌だし・・・・初披露の前から・・・・
曲は流れていたので・・・・
バラードから想像していた白衣装
仁亀の重なり合うメロディー・ハーモニー
期待していた




正直「?????」って思ったMステ
衣装も「えぇぇーーーーーーっ???????????」だし

期待度が高すぎる???

つか、
KAT−TUNファンはみんな知っているんだもん
彼らは出来る子だって
コンで少年倶楽部で・・・・・
彼らの実力・技量・力・華麗さ優美さをすごく見てきたもの・・・・・
夏のコンだってすごーーくすばらしかったもん・・・・


感じる違和感
真珠やダイヤの輝きにあえて泥を塗って出してる??みたいな・・・・・
おいしい料理にドボドボ何かをかけて食べさせられてる??みたいな・・・

わざとですか?????事務所様
わざと魅力消すような事してんですか????

悪夢再び
2曲目の曲「SIGNAL」を聞いたときのような嫌な感じ・・・・
怖い!
また、何かが起こらなければいい・・・・
曲がいい曲なだけに
感じる「違和感」は否めない。


ここには書けないし書くと大変な事・・・・・・
考えてる!
思ってる!
「勝っちゃいけないいんだよね・・・多分・・・全てにおいて・・・」って・・・・






新曲発売***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

October 23 [Thu], 2008, 18:55
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

久しぶりの新曲キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき仁
(*ё_ё*)きゅん・・

男の色気 

October 18 [Sat], 2008, 15:53
今回のフライデーも
前回のフライデーも
そんなにショックじゃありません。。
加藤ローサも
外人さんも・・・

仁の色気って
女を感じさせるし。。
女の影が見え隠れし・・・・
よく「KAT-TUN」はホストみたいって言われるけど・・・・・
ホストのお客さんの様な気持ちでもいるから・・・
24歳の魅力あり色気ある男が・・・・
チェリーボーイだなんて思ってもいないし・・・・・
恋人がいても
女友達がいても
同棲とかしてても・・・・・

その色気がエロスが仕事に出てくれればいいと思っているので・・・・・


バカかもイタイヲタかもしれないけれど
あのまま消えてしまうかも・・・
戻らないかも・・・・
と、思った時期を思えば
なんか、なにもが「屁のツッパリにもならない・・・」

仁は・・・・
これから先も
女友達とも普通に遊ぶだろうし・・・
恋人とも普通に会うだろう・・・・
事務所に怒られようが
世間や周りになんていわれようが

ワタシはそういう仁が好きなので・・・・・
そんな隠そうとしない仁が好きなので・・・・
どんなに女との写真が撮られようが載ろうが・・・・・
きっと・・・
それが魅力で色気だと思う・・・・

ただ・・・・・・・・・






愚痴 

July 07 [Mon], 2008, 23:50
舞台挨拶、1部も2部も入れてる人がいる。

プラチナチケットだった・・
静岡・仙台etc・・・・・・・
全部入れてる人がいる。

結局、同じ人が何度も何度も何度も入るから・・・・
入れない人や・・・・
全滅になる人がいる・・・・

それを自分のブログやHPで
意気揚々とレポを書いている・・・・

仙台コンの時、高速バスに追加が出て何台も走ったていう文を見た。
仙台駅のコインロッカーがいっぱいになったとか・・・

きっと・・・
遠征組がいっぱいいるので
だから一ヶ所しかない
東北の人たちは外れていけない・・・・・

ドームはキャパがあるので・・・
遠征でも・・・・
何度も入る人たちでも・・・・
全然いいと思うんだけど・・・・


東北在住の妹の子供は・・・・・
ネットにも友達もいないし・・・・

1年間、このコンのためにお年玉を貯め・・・・・
コンのためだけにFCに入り・・・・・
少ないお年玉で・・・・一公演だけ申し込み外れた。

キャパも少ないし・・・・と、
妹も子供も納得していたけれど・・・・・

いろんなHPやブログやサイトで
「静岡全制覇」や「仙台全制覇」の文章を見ると
切なくなってくる・・・・・・・・

きっと今までもこれからも事務所的には何もかわらないだろうが・・・・・




ほんとのデビュー 

November 19 [Mon], 2007, 19:39
11月16日のMステを見て泣きたい気分になった・・・
なんか・・・うれしくて・・・・


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 信じる事から・・・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像みのり
» 必ず戻ってきてね (2006年10月13日)
アイコン画像トラ
» おいおい (2005年10月21日)
アイコン画像トラ
» こたえてちょーだい (2005年10月19日)
アイコン画像トラ
» 雨ばっか・・・ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry-yan
読者になる
Yapme!一覧