怒ったぞ 

2008年07月19日(土) 23時38分
主人が 免許証入りの財布をなくした

もうすでに6回はなくして再交付してる

おまけに不注意でとまってる車にバックでぶつけた

もう・・・怒り心頭である

RAIN 

2008年07月04日(金) 0時42分
行ってきました
RAINのスピードレーサーの試写会です応募券を精一杯かいて出したけれども、地方へはなかなか当たらなくてとうとうyahooオークションに手を出してしまいましたわ・ 

公式での申し込み 

2008年06月19日(木) 15時53分
はずれました

名簿をくくる間・・心臓がドキドキ
mにない ないです
何度も見直しても ない
まさかですよね マジ どっかで 当たると思ってて
自分の前 4人は当選なのに 私から
5人がX落選  無情ですわ
初コメを入れたサイトで初めて涙がでた
皆の思いは一緒です

葉書は? 

2008年06月18日(水) 3時12分
なかなか届かないんですけど・・・
私・・東京へ行っても 試写会に入れないんでしょうか?
不安です

スピードレーサー 

2008年06月17日(火) 2時57分
しまった
気がついたのが遅くって申し込みが終わってた

やっと 

2008年06月17日(火) 2時48分
やっと 更新できた

久しぶりすぎて忘れてた

携帯を買ってしまいまして 

2005年12月08日(木) 20時01分
だって携帯サイトからしかf4ファンクラブはいれないんだもの
だからいま携帯の使い方練習中
歳が大きいんだから時間のかかること・・・大変なんだから
でもおかげで待ちうけにjerry 着うたはF4だよ〜ん

友達がね 

2005年11月20日(日) 22時51分

jerryの写真をおくってくれたの
一番すきなのを
どれ?って・・・・ ほら あれよ・
わたしがすきなのは・・

写真集 

2005年11月20日(日) 2時38分
バルセロナの写真集届いて嬉しい
jerryの柱からのぞいて笑顔・・が一番のお気に入り
次は日本版のCDだね
輸入版はもちろん持ってるけど・・・
jerry迷ですからDVDもヴァレンタインBOXで

11月は発売いっーぱい 

2005年11月10日(木) 20時57分
CDがいっぱい発売なの台湾版持ってるけど絶対買いだよね
なんたって対訳有りだもの
次々の発売嬉しいけどついていけるか?我 おさいふどの・・・
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerry-my-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる