9月米抵当住宅差し押さえ件数は前月比‐8%=調査会社 (ロイター) 

February 18 [Mon], 2008, 6:51
 [ニューヨーク 11日 ロイター] 米不動産調査会社リアルティトラックによると、9月の米抵当住宅物件の差し押さえ登録件数は前月比マイナス8%で、2005年1月以来の高水準となった8月から減少した。

 ただ前年の水準を99%上回り、依然として大幅増となっている。

 9月の差し押さえ登録件数は22万3538件で、557世帯に1件の割合となっている。カリフォルニア、フロリダ、オハイオ州での登録件数が最多となった。

 登録件数の減少が39州でみられたことで、減少が広範囲にわたり進行中の可能性があることが示された。ただ、住宅市場見通しは暗く、変動金利ローンでの支払い額の増加など、差し押さえの背景となっている要因が引き続き展開している。

 リアルティトラックのジェームズ・サカシオ最高経営責任者(CEO)は声明で「9月の内容が単月の小休止なのか、バイヤーや投資家が市場に戻り、差し押さえ物件を安価で購入していることを示しているかを見極めることは時期尚早」と述べた。

東京モーターショー 

February 13 [Wed], 2008, 9:01
行ってきました


朝から!地下鉄がストップしてしまった為


出だしは最悪でした


結局、車で行く事にしましたが


車の方が!楽だったかも


色々見てまわりましたが!


やっぱり!モーターショーだけあって


どこのブースも沢山の人イッパイでした


平日で、こんなに混んでいるんだから


休みや祭日なんて、どんなに混んでいるんだろうね〜

アリイ祭り 

February 04 [Mon], 2008, 14:57
土曜日に行った模型店に再度出撃!
気になった物を買い足して来ました。
図らずもアリイ(旧LS&旧オオタキ)祭りとなりました。

リーグ 

January 21 [Mon], 2008, 15:37
  
 
  旦那さんが、ボウリングに来ている人に誘われ、ポイントリーグというリーグ戦のメンバーになっ




  ています。詳しくどういうリーグなのか説明をしたいとこなのですが、私は正直詳しく内容が分か




  りません。大きな大会に出たりするのにも対応(慣れる)出来るように、というのが基本らしいで




  す。今メンバーさんの人数も少ない事もあって、今は1対1形式で投げています。




  ↓練習風景です




  





1ゲームずつレーン移動があり、旦那のマネージャー(笑)の私は、レーン移動の度に


  
  旦那さんのバッグを移動したり、ドリンクを移動したり、ボウリングノートをつける為、



  
  自分の体も1ゲームごと、横に移動させます。



  
  ちなみに、旦那さんのボウリングの大会や練習は、私に何か用がない限り必ず一緒に行きます。



 
  ご夫婦で大会に出ている人など、ご夫婦で一緒に来ている人はいても、奥さんでマネージャー業を




  している人は誰もいないので、私はかなり有名です。。。(^^ゞ




  で、そのボウリングノートは何をつけているかと言うと、旦那さんの1ゲームずつのスコアや




  そのゲームでの旦那さんのいいとこ、悪いとこ、(私の感想)ゲームが終わってのトータルピン、



 
  1ゲームあたりのスコアの平均、はたまた私のその日あった事などのちょっとしたメモ




  や、ノートの上部の余白に自分の思い付いたイラストなんかを書いています。




  




  ただいま2冊目です( ..)φメモメモ   




  最近では私のボウリングノートつけはだいぶ定着しましたが、少し前までは他の人からは



  
  「何を勉強してるの?」とかよく言われました(^−^)




  勉強は学生期間が終わっただけで今は十分っす(笑)
  








  

ほ〜〜〜。 

January 14 [Mon], 2008, 21:45
先日、お付き合いで名古屋の大須演芸場で「落語」を見てきました〜!

なんだか、まさしくテレビの「笑点」の世界。

風情のある「お笑い」を堪能してきました♪

宿湯 

January 09 [Wed], 2008, 15:21
宴会、終了。今晩の宿、「秋和鉱泉」の湯に入っています。前回、ここには2夜、連泊しました。

人愛塾 二千六百十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:00
よろこび、よろこぶところに 喜びが集まってくる。
 
昨日もよろこび、 今日もよろこび、 明日もよろこぶ。

よろこぶ心で 世界を見れば みんなよろこんでいる。

お空がよろこび、 空気がよろこび、 光線がよろこび、新緑がよろこび、 小鳥がよろこび、 鳩がよろこび、人間がよろこんでいる。
  
心がよろこべば、 太陽が万物に照ったように万物が輝いて見える。

心が暗くなれば、 太陽が陰ったように万物が暗く見える。

わたしの仕事はただよろこぶことだけである。

おうちじかん@ありがとうございました^^ 

December 14 [Fri], 2007, 11:21
今日無事おうちじかんが終了しました。
今日一日ほんとに幸せでした。
足をはこんでくださったみなさま。
おうちじかんとコラボしてくださった嘉平うどんさん。
応援してくださったみなさま。
そしておうちじかんメンバーたち
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 〜 あ り が と う 〜

またゆっくりレポします。
コメントくださってるみなさま
ありがとうございます。
また返事させてくださいね。

今日は久しぶりにベットでねます^^
今日の喜びをいっぱい浴びてZZZZZ 

更新 

December 07 [Fri], 2007, 4:37
おはよう☆★

最近全然更新出来てないなぁ〜

カートゥンKAT-TUNおもしかったぁ☆★

昨日見ましたかぁ??

山本キッドさんだったね☆☆

仁が(笑)聖が(笑)

内藤さん、亀田に教えた「ボクサーの尊厳」 

December 03 [Mon], 2007, 0:00
昨夜夕食の折、夫がテレビつけました。
ボクシングの試合です。
亀田親兄弟の言動が気になる私は、「視聴率稼ぎの言動がね〜」でしたが、
だんだん見てしまいました。

今夜、薪能見物に行くのでプールお休みの予定。
7ラウンドまで見て、プールへ昨日より男性が少ないです。

受付で、「テレビ見てたけどKOされてない?」と、すると途中で
コーチ知らせてくれました。

「内藤が勝ちました。」ウォーキング中の女性陣「バンザーイ!」
中高年にだけ?と思ったら泳いでいたお嬢さんも「ヤッター」です。

朝刊、テレビ報道によると、
あの痛々しかった目の上の出血はサミングと言う行為によるらしい。

夫は「武士道にかけている。」を連発しています。
私は「トレーナーの父、マナーも教えて!品格も備えさせて!」

コレは大人の責任ですね!

内藤さんは「ボクサーの尊厳」を守っておめでとうでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerosa635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる