ランコム 

October 21 [Tue], 2008, 23:04
!!(^ω^;)(;^ω^)はやくブログかかないとどんどんのせたい写メやかきたいことがふえるのらー

またプリンの歌声が聞こえてきたらいかラリホーマ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)らいーーーーに
ブログが!!


〓ゆいたん〓

ダイナ 

October 13 [Mon], 2008, 0:28
不思議の国のアリスみながらブログ更新するぶぁい。双子のディとダムカワユスセイウチと大工の話または好奇心の強いカキの話懐かしい!!はじめてみたときこの場面が一番スキトキメキトキスでギザみまくってた記憶ぶぁい。
さすがディズニーアニメーションだ音楽も映像も声もよすぎですさすが!!

この間いつものように裸で寝てたら寒すぎたから風邪ひいたぶぁい(・ω・;)(;・ω・)バイト中も鼻水ぐずぐずだった



〓ゆいたん〓

マーメイド 

October 12 [Sun], 2008, 8:17
やっぱりSO905iにもどしたおやっぱり機能や中身のカワユスさはこっちの方が断然上だしなにより903iにもう写メがはいらなーお(^ω^;)(;^ω^)らいーに

ただギザ打ちにくwwwww前より打つスピードおそいらwwwwwwブログかくのにも一苦労すんら(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

〓ゆいたん〓

バイオレット 

October 09 [Thu], 2008, 5:48
5時におきれたお!!これでいつも通りおきたら完全に終わるよかった!!(^ω^;)(;^ω^)

しらふでばこないから数学ワークできないかえせーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


〓ゆいたん〓

はんにゃ 

October 08 [Wed], 2008, 23:07
これで一昨日のぶんの写メはのせきった!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
まだ倍くらい昨日の写メがあるからまだまだおわんなーお(´;ω;`)らい

あした苦手な理科と数学Aのテストがあるのに勉強してないとうとう笑えないおっおっお(^ω^;)(;^ω^)

〓ゆいたん〓

天津木村 

October 08 [Wed], 2008, 22:54
ひゃーやっぱりブログ更新終わらなかったな(^ω^;)(;^ω^)らいー

みんなでまた撮りにいこうねっ
らいらいす(゜゜ωω^^)
らいーに(゜゜ωω^^)



〓ゆいたん〓

キュアミント 

October 08 [Wed], 2008, 22:42
プリキュア…じゃないプリクラギザタノシス⊂ニニ(^ω^)ニニつ
⊂ニニ(^ω^)ニニつ
キラキラしとうっお⊂ニニ(^ω^)ニニつ
たまにしか遊べないし記念になるしいいらね(゜ω゜)プリクラギザカワユス



〓ゆいたん〓

キュアレモネード 

October 08 [Wed], 2008, 22:27
らいー(゜ω゜)
うちのいとこがギザプリキュア好きお!!ららい!!

〓ゆいたん〓

キュアドリーム 

October 08 [Wed], 2008, 22:21
はしゃぎすぎて体力的に歳だから疲れたおっお!!
三人でプリとるの初めてらいか!!わぁあ(゜ω゜)
もってるプリも少ないしあまりとらないからウレシス

〓ゆいたん〓

プリキュア 

October 08 [Wed], 2008, 22:14
プリクラも撮ってキタ――(゜∀゜)――!!駅前で遊びたおした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ――(゜∀゜)――!!
プリクラも久しぶりwwwwしのと撮った以来wwwww
すごい撮りたかった欲がぎざみたされ!!らいーな


〓ゆいたん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeroning
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる