キタ━━(゚∀゚).━━!!! 

2007年04月04日(水) 14時42分




いや〜久々飲み行ってきちゃったよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

娘が通ってる教室とでも言っておこうかな^^

そこで週二回母子通園していたママちゃん達と謝恩会みたいな感じで行ってきぁした。

一次会はイ〜タリア〜ンの店だったんだけどそこの店がまた料理が美味しいんだ!!

ほとんどσ(´∀`●)ァタシは飲み中心だったけど・・・

雰囲気もよくてお気に入りに追加みたいなw今更ながら写真とってくればよかったと反省・・・

飲みは去年忘年会以来だったからめちゃ楽しみにしてたんだよね〜。旦那の数少ない

休みいれてもらって感謝感謝!独身の頃と違って夜一人で出歩くなんて

そうはできないからもう出かける時は緊張しまくってたゎ(爆 

そそ!去年忘年会の時歩いてたらBLACK(黒人)に声かけられ思わず答えちゃいそう

になったあたしww昔から外ちゃんには好かれる!?。;゜・(゚ε゚【壁 同じニオイがするの

か幸い今回はなかったけどww  二次会は十数人集まってカラオケと思いきや

やっぱり皆飲み足りなかったのか居酒屋で飲み飲み飲み放題(笑 語りあり〜の

ぶっちゃけ話あり〜のほんとおもしろかった〜。

で、二次会のあとはお決まり三次会(爆 もちカラオケで^^♪でも皆電車の時間だった

り子供旦那の関係で居られないママちゃん達が多かったから残ったのたった3人w

それが普通かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ思いっきり歌いまくった!ノンストップ約5時間半(爆 

延長しようかと一瞬考えたけど、前に朝7時に帰ってきたことあって旦那キレたこと

あったからさすがにそれはできね〜と思いやめときました'`ィ(´ロ`ill) 

あそこで延長してたらアウトだったな=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!でも あたしも旦那も

飲んだら朝までこれ基本!みたいなとこあるから気が楽なんだけど(笑  


まだまだイケるょ30代☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



ってか・・・これ先々週の土曜の話だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ








本当にあったそんな〜アフォな話・・・ 

2007年03月10日(土) 13時26分





息子のオムツ交換中暴れだした瞬間ち〇ち〇に手が触れ思わず・・・




ごめん!と言ったアタシσ(*゚;ё;゚*。) おかしくね!?






やられたょ(;¬_¬) 

2007年02月28日(水) 11時00分


いや〜なんだか日頃のおこないが悪いのか・・・


昨日チャリで買い物行ったんだけど買い物終わってチャリに 戻ったら買い忘れた物が

あった事に気づいたんだよねぇ。 で、買い物袋はチャリの前カゴに放置して買いに

戻ってきた ら、知らないおばちゃんがσ(*゚;ё;゚*。)のチャリのそばで なんか焦った顔して


『カ、カラスが〜持ってちゃったわょ! たらこか明太子か分からないけど赤っぽいの』

って・・・




Σヽ(゚∀゚;)なんじゃこりゃー状態!! 




袋はビリビリに破けてるしチビ達に買ってあげたお菓子は 開けられてるし、

ちなみにおばちゃんが言ってた赤っぽいの は明太子ねw 

でもなぜに!?お菓子じゃなく高い明太子 持っていきやがったんだ?

パックごとだよそれも・・・  でもおばちゃん居なかったら誰か持っていったのかと

勘違い してたかも(笑 おばちゃんありがとう(人´ω`)




                   恐るべしカラス(#`-_ゝ-)ピキ



バレンタイン      

2007年02月14日(水) 16時15分


 
今日はバレンタインデーだけど、特にいつもと変わらず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

         
独身の頃はσ(´∀`●)ァに似合わず手作りであげたりなんかしちゃってたけど(笑           

               
ここ数年はスーパーのバレンタインコーナーww それも今日は780円



のチョコだ! なんか年々値段が下がりつつあるな。;゜・(゚ε゚【壁



ごめん、旦那〜






明けましておめでとう! 

2007年01月08日(月) 13時02分


去年はブログにメールにと放置が多い年でしたが、今年もまたそうなるかも。;゜・(゚ε゚【壁

まっ、その辺はマイペースな奴だと思ってもらえれば・・・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっ

それでは今年も宜しくおねがいしま〜す。



只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ご無沙汰です^^; 

2006年04月21日(金) 10時15分
                     
 

          明けましておめでとう((●゚∀゚))σ



って、何ヶ月経ってんだって話しだよなぁ〜((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

遅せ〜よって?す、すいません......( _ _)σ| 今年しょっぱなから更新

頑張ろうと思ってたら去年に引き続き色んなことが重なり更新する気力がなく

なんか変なもんでもとりついてるのかーってぐらい疲れ果ててました 

んでかなり放置してしまったってわけ・・・(//ー_ー;//)ゞ  

いつものコトか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



いつも覗いてくれているそこのアナタ(¬m¬ *) こんなブログに毎回訪問

ありがとう その根気強さに拍手 いや、マジで嬉しいです^^;


また今日から毎日更新・・・なんてで、できないですはい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり放置は続きそうです・・・壁|..;)
  ごめんちゃい(ノ_・ヽ)




                 
               それではまたいつの日か

     今年もこんなアホちんをどうぞ宜しくお願い致します(*^∀^)


           忘れないでね〜......( _ _)σ|イジイジ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ 

2005年11月26日(土) 0時00分


かなりブログ更新さぼっていたどうもなつめでっす

いや、さぼってたわけじゃなくちょいと忙しく・・・

やっと落ち着いたと思ったら色々また問題が(; ̄ー ̄A

まっそれは置いといて・・・

それより今日は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


〜チャトレ仲間〜 

2005年10月31日(月) 21時33分



ずっと仲良くさせてもらっていたハニーちやんのHPが閉鎖しちゃったぁぁよ 

ハニちやんお知らせメールありがとねぃ

いやぁ〜ハニちやんHPはツボにはいるネタが盛りだくさんで

けっこう楽しませてもらってたんだけどね

ありがとうごぜ〜ました(´∇`●)ノ


またいつか新たにHP立ち上げる時は報告まってるよ〜((●゚∀゚))σ

気がはえって?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

    
またいつでもアフォブログに・・・
    
    
遊びに来ちゃって(@σ´∀`))σYO!



          

はまってますこの匂い( ̄ii ̄) 

2005年10月23日(日) 10時20分



最近はまってる匂いがありまして・・・

香水なんだけどね〜

香水は昔からスキで使ってるんだけど、前に職場の人にもらった

香水があって、その香水すごい気に入ってそれから

今でもずっと使ってたんだけど・・・

最近新しい匂いに出会っちまってね(〃∇〃) ぽっ

と言っても、先月の話なんだけど ポリポリr(^^;)ハハッ
 



髪切りすぎー((_ _〃) 

2005年10月11日(火) 21時23分
         



           髪の毛切りすぎ?た

              
             どうもなづめでっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



☆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-。;゜・(゚ε゚【壁
読者になる
☆ありがたきコメント(*^▽^)ノтнайкчоц*です!
アイコン画像プー太
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2009年03月21日)
アイコン画像なつめ
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2008年09月05日)
アイコン画像バイオ
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2008年07月03日)
アイコン画像プー太
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2007年09月08日)
アイコン画像ハニたん
» 本当にあったそんな〜アフォな話・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像なつめ
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2007年04月10日)
アイコン画像ワン♪
»  キタ━━(゚∀゚).━━!!! (2007年04月10日)
アイコン画像なつめ
» 本当にあったそんな〜アフォな話・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像ワン♪
» 本当にあったそんな〜アフォな話・・・ (2007年03月29日)
   
 
     
Yapme!一覧
読者になる