寂しい

February 10 [Sun], 2008, 12:17
 朝 なんとな〜く パソコン開いて見ていたら。。。。

美園のイオン内にある 「Dog cafe Bow wow」さんが 閉店してしまう
アレアレ これは、大変
ムンムン&凛も 店員さんがとっても 良くしてくれるから 大好きなcafeだったのに。。。

今日は、3連休のど真ん中
行くなら 早く行かないと 大渋滞に巻き込まれたあげく 駐車場に入れなくなってしまう

と 言うわけで 早速 お出かけの準備に取り掛かり
美園イオンへ GOGO


せっかく 行ったけど いつも 遊んでくれる スタッフさんは、いなかった
それでも 違うスタッフさんが ガッチリ 遊んでくれました。
 「やっぱり ここのスタッフさんは、優しいな〜」

ムンムン&凛も 早速 美味しい おやつを注文
 いつも 頼んでいる おやつ 「ミートローフ」は、もう ありませんでした。

別の物を 頼みましたが とっても 美味しそうに 食べてましたよ


凛ちゃん 食べ足りないみたいで。。。

り)「パパちゃ〜ん もっと ちょうだいなのです〜」


ム)「オイラだって もう少し おやつ欲しいでし〜」

 
しばらく ノンビリ ティータイムを楽しませてもらってきましたが
 店内のグッツも 閉店セールで スッカリ 減っており いつも ケーキやおやつが 沢山入っていたケースも 半分以上空いていて。。。
 あ〜あ 本当にここ無くなってしまうんだな〜って 思いました。
スタッフさんも お客さんに 「閉店しちゃうんですか〜?」って 聞かれると 「あ!!そうだ 閉店なんだ」って 思っちゃうんですって なかなか 実感できないって 言ってました。

しかし 寂しいですよ。。。
でも お店無くなっちゃう前に 行けて良かったです。
  • URL:http://yaplog.jp/jerome/archive/329
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
fumiko
★yukaさんへ★
 そうなんですよ〜
そこの スタッフさん皆 親切で良くしてくれて。。。ムンムン&凛も 遊んでもらえて 大好きだったのに〜 本当に残念です。
 どうして 閉店してしまうのか。。。
 私も あまり いろんなお店知らないので いい所あったら 教えてくださいね!!そして 今度 お茶しましょ

★オハナママさんへ★
 そうなんですよ とっても良い スタッフさんばかりだったので 本当に残念です〜
 ドックカフェでバイトか〜 いいですね〜
でも お客さんのワンちゃんと 遊んでばかりの店員になりそうだわ 私。。。
 
February 13 [Wed], 2008, 20:00
fumiko
★じゅんこさんへ★
 そうなんです〜 あそこは、「ハナペチャ。。。」での 思い出があり そこで 知り合えた方や会えた方もいましたので 思い出が。。。
 なくなってしまうとは、悲しすぎます〜
やっぱり ペット関係のお店が入るんでしょうね〜 きっと。。。
 どんな お店が入るのか ワンコに優しいお店なら いいですよね〜

★やまたいかーちゃんさんへ★
 美園 近いのですか〜
 やまたいコンビにも 会いたいし お暇な時ご一緒してくださいね〜
えっ 私の連続更新で 雪降ったの。。。

 
 
February 13 [Wed], 2008, 19:50
大好きなお店がなくなるってすごく悲しいですよね(;_;)

スタッフさんが優しいと、また行きたくなりますよね〜☆

ドッグカフェとかでバイト…やりたいなぁ(*^_^*)

ムンムン&凛ちゃん、ママさん&パパさんと一緒にまたお気に入りを探してね(*^-^)b
February 12 [Tue], 2008, 7:40
えぇぇーーーそうなんですかぁ・・・・・まったく知りませんでしたっ。
何度かSHOPのほうでは、おやつやグッズ買ったりしたんだけど
いつかゆっくりお茶でもしたいな〜っと思ってました
へぇーそうなんだ・・・なんで?!いつも人いっぱいでしたよね・・・
ホントに残念。
どこか近くにお引越しとかだったら良いのになぁ〜

なんだか最近、ワンコと一緒に入れるお店の閉店を良く聞く気がします
我が家の近くでも閉店の噂がっ・・・・・
どこか良いとこあったら是非教えてくださいね〜♪
February 11 [Mon], 2008, 20:03
fumikoさんの連続更新で雪が降った?(爆)ごめんさい。
美園は我が家からも近いので、一報下さい(笑)
しかし、あそこは土日混んでますよねー。
February 11 [Mon], 2008, 19:43
じゅんこ
他の方から聞いておりましたが・・・
ハナペチャでfumikoさんとお会いできたのもあのお店
でしたものね。そうそう、店員さんもみんな気さくな方で・・・
私も大好きでした。
1月いっぱいで閉店じゃ、なかったのですか?
すっかり諦めておりました。まだ間に合うのかなー?
次は何のお店になるのでしょうか???やはりペット関連ですよね。
ワンコに優しいお店がどんどん増えるといいですね〜
February 11 [Mon], 2008, 18:29
fumiko
★チョコばぁさんへ★
 行きなれた場所が無くなってしまうって 本当に寂しいです。
閉店してしまう前に 行けて良かったです。

土曜日 舎人行ったんですか〜??
 寒かったけど もう少し頑張って 遊んでたら お会いできたのかしら〜
本当に残念
 久々にランに入ったら ウッドチップが敷かれていたので ビックリ嬉しかったです〜 汚れも半分ですみますからね
 「オーラ」さん 初めて行ったんです。 
ぜひぜひ 今度ご一緒してくださいね〜 宜しくです〜
February 10 [Sun], 2008, 21:21
美園のお店は、2回しか行った事ないけれど…そうですか〜
閉店は、淋しいですね。
でも最後に、ムンムンも凛ちゃんも連れて行って貰って良かったね♪

土曜日・舎人に居たんですよ。。
ランにウッドチップ入れたから、遊んでましたー!
帰り頃には、雪がチラホラ…
ほんと寒かったですね。。
オーラ、時々行きますから、たまにはご一緒お願いしますね
February 10 [Sun], 2008, 18:13
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェロム&凛
読者になる
■プロフィール■
■fumiko■
■フレンチブルドック
名前 ジェロム
色 ブリンドル
性別 ♂
生まれ H16/7/14


名前  凛(リン)
色  パイド
性別  ♀
生まれ H17/8/17
埼玉県在住■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

[ List Random Next]
This site owned by
fumiko
最新コメント
アイコン画像doggie & friends
» キター!! (2009年06月06日)
アイコン画像オハナママ
» キター!! (2008年12月04日)
アイコン画像さくらママ
» キター!! (2008年11月28日)
アイコン画像めぐみ
» キター!! (2008年11月28日)
アイコン画像ゆめにこママ
» キター!! (2008年11月28日)
アイコン画像yuka
» キター!! (2008年11月27日)
アイコン画像fumiko
» 天才 (2008年11月22日)
アイコン画像さくらママ
» 天才 (2008年11月19日)
アイコン画像fumiko
» 天才 (2008年11月19日)
アイコン画像yuka
» 天才 (2008年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる