2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jero_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
色々... / 2005年02月06日(日)
本館を知っている方は知っていると思われ。
それがまたWJ系でして、NARUTO&Mr.FULLSWINGなんか扱っちゃってるんですけどね。
・・閉鎖しようかと思いまして。
だってだって、レンジにハマっちゃった今全然更新する気がないんですよ!本当!
好きでもないジャンルに関しての夢書いても、全然楽しくないしネタすら浮かびませんよ。
この1.2年ずっとそう言った物を中心にやってきましたけど、今回はもうヤル気がさっぱりで。
こっちを本館にしても良い位な勢いで此処に居ます。
それでそのジャンル系の友達沢山居ます。
でも去年の終わり頃から付き合いが結構途切れてきた人も居ましたしねぇ。
どっちかって言うと、私ではなくて別の友達を取ったという感じで。
結構辛かったし、捨てられたって感じが結構有ったり。
やってるこっちも悲しいし、寧ろ捨てたと思わせられたなら無理かなと。
限界を感じてきました。
特に父なんて私と好きな物一緒でしたからね。
このHPとかやってこられたのも父のお陰だし、面倒を見てくれたのも父です。
それに本館の更新だって28ニチ以来途絶えましたから。
本当、レンジ(特に弘樹)一筋ですから。
ナルトとかの話をする方が、最近は珍しい位です。
感情的にレンジに移入しちゃって..。
今の「JERO」は好きです。
自分の大好きな事をのびのびとやってるんだし、会話でも嬉しい事ばかり。
かなた、めぐさん、親臨、苺ミルクさん、他相互リンクしてくれている皆様等。
これ以上続ける気もないし、続けられる自身もないです。
文才も無い私がこれまでどうやってあの苦しい道を乗り切ったか。
たまには挫けて、閉鎖すると騒いで父と騒ぎになったり、一旦興味がなくなって1ヶ月辺りの更新がない状態になったりしました。
それでも立ち直って、夢を書き続け、更にいい文章をとやってきました。
くどいようですが、無理です。
これから先更新も少なくなるだろうし、もしかしたら閉鎖するかもしれません。
色々始まる所に立っている私にとって、本館と言うのは重荷になってきました。
だったら別館なんでやらなきゃ良い、そう言うもんじゃないんです。
好きでもないジャンルを取り扱って更新もしないまま停止している事に重荷なんです。
折角来てくれた人に迷惑がかかるでしょう?
それを実現するかどうかは、考えます。
じっくりと。
 
   
Posted at 13:55 / HP / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.