November 17 [Wed], 2010, 21:46
うちの愛犬は、思ってたより賢いみたいで、おさんぽぽんぽんってうちのわんこに言うとお散歩に行くのがわかるみたいで、リードを自分で持ってきます。

おさんぽぽんぽんなんて、2〜3回ぐらいしか言ったことないのに笑

いつも仕事でなかなかかまってあげれないのでかわいそうな愛犬の為に、昨日と今日はこっちゃんとずっと一緒に遊んであげたぁ!!

遊ぶっていっても公園で本気で追いかけっこするんだけど、めっちゃいい運動になるから、ハァハァいいながらこっちゃんを追いかけた(笑)

先日こっちゃん用のお洋服とかハーネスとかおもちゃを大量購入しちゃったのでお洋服を早く着せたくてどれにしようかめっちゃ迷った笑

アウター系のお洋服がたくさんあってどれもモコモコでどれもかわゆい〜!!
けど、こっちゃん厚手のは嫌がるから、今日は薄いシャツにしましたん!!

そんなわたしのかわゆい娘は今月で10ヶ月のマルチーズ&ヨーキーのミックス犬ですよぉ。

こっちゃんと初めてあったのは、今年の3月の頭で近所の大きなペットショップでしたよぉ。
たま〜にペットショップに寄って子犬とか子猫、子うさぎをみにいったりしていました。

そこに、ヨーキー×マルチーズのとってもちっちゃい手のひらサイズの子犬がいて、ピョンピョン飛び跳ねたり転がりながらぬいぐるみと遊んでいた姿はヤバかった!!
子犬ってぬいぐるみみたいで見てるだけでかわいくてハッピーな気分にしてくれるから、ほんとに癒し系のアイドルみたい!!

いつか広い家に引っ越した時に、絶対大型犬を飼いたいなと思っていたのですが、禁断のだっこしてしまった為予定が早まり、気づいたらおうちに小型犬がいました(笑)

マンションだから小型犬でしょうがないけどね。

ただ、お顔とかほんとにかわいかったけど、彼女のお値段だけは信じがたいお値段でした(笑)
ミックスってこんなお値段するのってお店の人にクレームみたいなかんじで間違えてないか聞きました笑

けど、だっこしたときに、フレンドリーでしっぽをぶんぶん振りながら、足によじ上ってきて、ペロペロしてくれたから、値段はみないことにしてカードで支払いました笑

最近では、毎晩わたしのベットの真ん中を占領して、仰向けで寝て、べったり引っ付いてきたり、夜中にキックや、パンチ連打されて起こされたりと、いつも後を付いてくるぐらいの甘えん坊ちゃんです。

朝はまったりラブラブしたり、仲良くだっこしていつもいっしょに寝ています!!

ちゃんとブランケットを胸まで掛けて仰向けで寝たりすべての行動がもうかわいくてたまんない!!

こっちゃん愛おしすぎて自分が産んだ子供のように溺愛してますw





ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
  • URL:http://yaplog.jp/jerkylove825/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポジティブちゃん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jerkylove825/index1_0.rdf