腹ぺこ

October 28 [Thu], 2010, 15:38
最近年のせいか、腰が痛かったので、自宅の椅子を思い切って変えてみました。
椅子はリクライニング付きですごい気持ちいいんですが、今度はテーブルが高すぎてパソコンするのがかなり不便なのと、彼氏と兼用の机なので、広いものを思い切って買う事にしました。

あとドレッサーや、ベッドも同じカラーで統一したいからってことで、港北IKEAにいって来ました。

日曜日だったので家族連れがほんとにたくさんいたから、買い物が本当に大変で店を出る頃には疲れ果てちゃいまたが、とってもいい買い物ができたから気分爽快でした〜。
ついつい余計なものまで買っちゃいました。

IKEAのサーモンとミートボールもついでにたっくさん買ってきました(笑)
とってもおいしいし、IKEAにしかないから、いいんです〜!!
今日のごはんはもち、このミートボール♪

スウェーデンは自然が豊かそうだし、ごはんも美味しそうなのでいつかいってみたいな〜。
寒そうだけど。。
スウェーデン食品は、アメリカみたいなパッケージでしたが、味は全然比べ物にならないくらいおいしかったから安心した(笑)

しかも、なんでもおいしかったといか、日本人の味覚にあっているのかなって思っちゃいました。
全部当たりだった〜!!

おいしそうといえば、この前の世界仰天ニュースを見てたとき、とってもお腹がすきました〜。

2歳で40キロあるスージャちゃんの特集で、その女の子がとっても美味しそうに食べるんです。

ふかした栗とかなつめ?とかから、しっかりご飯まで、あたしより食べてるかもしんないってくらい(笑)


世界仰天ニュースはこの話が1番楽しめました〜〜笑った〜〜。

スージャちゃんのお家は、幸せな家族っていうのが伝わってきてほのぼのしました。。

大きな体でのしのしと歩く姿もご飯をねだる姿(しつこく)もやっぱ普通の2歳児と同じでかわいらしいし、なにより賢いですね!!
1人娘、孫だったら甘やかしちゃうのもわかる気がします。

食べ物をどうにかして食べようとするあの行動力と執念には驚愕しました〜。
2歳ってあんなこともできんのかな?
お箸を起用に使いこなしていました。


ただ、1つ気になったのがスージャちゃんの食べていたアイスが着色料たっぷりすぎて若干引きましたw
青汁のようなビビットカラーのグリーン(笑)

それにしてもスージャちゃんのお母さんのご飯はよだれでるくらいおいしそう。
中国では家庭料理に肉まんって普通にでるのにびっくり&うらやましかった〜。
野菜の炒め物とかもめちゃおいしそうで今もお腹すきますw


それにしてもスージャちゃんみてると早く子供が欲しくなったなぁ(笑



ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
  • URL:http://yaplog.jp/jerkylove825/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポジティブちゃん
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jerkylove825/index1_0.rdf