入学式 

2007年04月01日(日) 0時15分

どうも!今日は入学式でした!4月1日になったのでもう高校生ではありません!もう停学なんて怖くない!笑  先生の前で酒飲んでもタバコ吸っても車乗ってもバイク乗ってもパチンコ行っても、もう停学にはなりません!この日を待ってました!
まあ今日は入学式だったんですけど、経済大学すごいわ!かっこいい人いっぱいおったよ!もうやる気なくなりました。笑  いかつい人も結構いましたね。すごく怖かったです。俺からは絶対に話かけません!笑  怖いわ!俺初めて見る人はだいたい怖く見えるんよね。笑  高校入った時もクラスのやつ全員が怖く見えました。まあ人はみかけによらんっていうしね。
正直じゅんちゃんの第一印象は、ちょっと怖いって感じでした!笑  人見知りじゃけぇね。まあ頑張ろう。

てか、プロ野球セリーグが開幕しましたよ!テンションあがるね!今年のカープはどうなんかね?開幕戦は勝ったけどそのあと二連敗↓押し出しはちょっとテンションさがるよね。まあいきなりの負け越しですよ。でも応援しますよ!今年は久しぶりに球場に行って応援してみようかね。球場でちゃんと試合見たのはたぶん3年ぐらい前ですよ。小学生、中学生の時はしょっちゅういってましたね。中学生の時は毎試合チャリで行ってましたよ。笑 今考えたらバカですね。
中学生以下の人だったら2300円ぐらい払ったら会員みたいなのに入れて、市民球場であるカープの試合を外野自由席一年間フリーパスですよ!そりゃ会員になるしかないよね!しかも7試合見に行く毎に、カープの好きな選手のサイン入り写真がもらえるんよ?やばいよね!14回いったら合わせて二枚ももらえるんよ?そりゃやばいわ!

ゆき>もちろん頑張るよ☆またライブ見にきてや!

疾風の鉄>順調にやらせてもらってます!笑  てか誰かわからないのでライブに誘えませんよ!笑


それじゃあおやすみ!

かとばゃ〜 

2007年03月28日(水) 0時42分
どうも!ジャーキングメンバーは仲良しです☆ほんまに仲良いな〜って思うわ!昨日は楽しかったね!久しぶりに4人で飲んだわ!ライブ6本お疲れパーティーでした。免許取ったらメンバーでジャーキングのCD聞きながらドライブ行きたいね。絶対楽しいわ!

ほんまジャーキング最高☆

あかね>CD買ってくれてありがとね!次はいつになるかわからんけどライブ決まったら誘いますね!

ミーヤン>お疲れです!こちらこそありがとう☆久しぶりに対バンできて楽しかったよ!nagも頑張って!また対バンしようや☆

それじゃあおやすみ!

たは 

2007年03月26日(月) 20時57分
うぃ〜!うぃ〜!
どうも〜!
うぃ〜!

昨日はライブだったんだ!高陽東の卒業ライブだったんだ!やばかったね!めっちゃ楽しかった!朝早かったけど楽しかったんだ!昨日のお客さんはやばかったね!すごい盛り上がってくれた!ほんまありがとうございます!ぴょんぴょんしてくれてありがとうございます!ぴょんぴょんしよるの見て思わず笑顔になったよ!ライブを思い出して今ぴょんぴょんしてみて!
楽しいでしょ?
ぴょんぴょん!

今からジャーキングメンバーで騒ぎます!メンバー皆でぴょんぴょんします!

それじゃあまた!
ぴょんぴょん!

にこふ 

2007年03月25日(日) 0時08分
どうも!今日は飯食いに行きました!食べ放題飲み放題。おごってもらいました。笑  いや〜。この二日間はめっちゃ食べたよ!もうお腹いっぱいです。だから明日の朝まで何も食べません!

てか明日はライブですよ!三月6本目のライブです!とうとうこのハードスケジュールも明日で終わりです!めっちゃ忙しかったけど楽しかったね☆まあこんなにライブすることはとうぶんないでしょう!笑  明日は高陽東の卒業ライブじゃけぇお客さんいっぱいくるんじゃろうね↑マジでテンション上がるわ↑↑まあ楽屋では俺とコウジは完璧にアウェイになるじゃろうね。一人でぽつんとしてたら優しく声をかけてあげてください。笑  優しく声をかけてくれたら思わず笑顔になるでしょう。

てか明日朝めっちゃ早いわ↓ちゃんと起きれるか心配です。でも頑張ります。やればできる子です。そうです。僕はやればできる子です。俺、頑張る。

まあ明日早いんで今日はこのへんで!おやすみ!

あは〜ん 

2007年03月24日(土) 0時44分
あは〜ん。気持ち悪いでしょ?

明日はスタジオじゃ!やったね!明後日はライブじゃ!やったね!今日は焼肉食べに行きました!やったね!明日は飯おごってもらいます!やったね!明日は雨です!やったね!
そういえば最近スタジオの時に雨降ってなかったね。前はスタジオのたびに雨が降っていたような気がします。スタジオのある日の50%は雨降ってましたよ。ジャーキングも雨に強くなったもんだ。明日どうやって行こうかな。チャリはたいぎいけぇアトムで行こうかね。誰か車で送ってくれんかね。送ってくれたらマジで感激してあげるよ。

それじゃあおやすみなさい!

ライブ☆ 

2007年03月23日(金) 0時02分
どうも。眠いです。
20日と今日はライブでした。
20日はノラ猫キャッツと対バンでした。なおやがインフルエンザということでしんどそうでしたね。大丈夫なんかね?早く元気になってほしいね!谷さんも風邪をひいていたみたいです。谷さんも早く元気になってよ!

で、今日はCRのイベントでした。今日は一番最初に出たリーチっていうギャルバンとお受験キャッツっていうバンドがやばかった!とりあえず上手い!凄かったね!

今日はあんまり寝てないっていうのもあってすごい疲れましたね。今月のライブはあと1本!次のライブは25日の高陽東の卒業ライブ!最後まで頑張ろう☆



しおり>抱き枕か〜。なんか抱き枕欲しくなった!(笑)とりあえず毛布抱いて試してみるわ!

それじゃあまた!おやすみなさい!

じゃ〜〜 

2007年03月19日(月) 2時23分
どうも〜!

今日は枕について。みなさんは寝るとき枕を使いますか?俺は使います。高い枕と低い枕どっちが好きですか?俺は首が痛くならんかったらどっちでもいいです。
枕の下に手を入れたらなんか落ち着くよね。ちょっと冷たい感じがいいね。俺だけかね?いや、きっと俺だけじゃない。


なんか凄い眠たくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい!

新曲 

2007年03月18日(日) 1時38分
夢の住人。いいね!マジやっとって楽しい!早くライブでやりたいわ!ジャーキングの曲の中で一番疾走感がある曲になりましたね。
今日は朝10時に経大に行って、12時から井上楽器店でスタジオでした。2時間のうち1時間半ぐらいは新曲の練習に使いました。スタジオ終わって、5時過ぎにノラ猫のナオヤんちに行ってCDに印刷してきました。用事があったのでしおりに全てを任せて途中で帰りました。で、8時過ぎぐらいから元ジョリパの先輩とじゅんちゃんで飯食いに行ってそのあとドライブに行って1時ぐらいに家に帰りました。今日は忙しかったけど楽しかったね!でも食い過ぎてお腹いっぱいです。動くのしんどい。(笑)今日はいっぱい寝よ!

明日はバイト!頑張ろう!

それでは!おやすみなさい!

 

2007年03月15日(木) 0時39分
こんばんわ。今日もバイトでした。今日はなかなか大変でしたね。でもあんま疲れんかったよ。なんか今日は頑張れたね。

明日はCD制作ですよ。頑張ろうかね。いっぱいできると良いね。まあ作業もだいぶなれてきたんで進むペースもかなり早くなってきましたよ。この調子で頑張ろう。

てかあれじゃね。書くことないわ!

じゃあお休み!

よに 

2007年03月13日(火) 0時11分
どうも!今日は久しぶりに自動車学校に行ってきました。自動車学校ってほんまたいぎいよね↓今日は学科を2時間受けてきました。 自動車学校が終ったらバイト。ちょっと忙しい1日でしたね。今週はライブがないけぇできるだけ自動車学校にいこうかね。

てかそろそろ新曲の練習せんといけんね!その前に曲完成させるか!それじゃあ今から新曲完成させます!

シオリ>ほんまにありがとね!そんなハードル上げないでください!(笑)そんなテクはないよ!(笑)


それじゃあおやすみ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像べかむ
» 入学式 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆき
» 入学式 (2007年04月02日)
アイコン画像疾風の鉄
» 入学式 (2007年04月02日)
アイコン画像疾風の鉄
» かとばゃ〜 (2007年03月29日)
アイコン画像ゆき
» かとばゃ〜 (2007年03月28日)
アイコン画像ミーヤン
» たは (2007年03月28日)
アイコン画像あかね
» たは (2007年03月26日)
アイコン画像しおり
» じゃ〜〜 (2007年03月21日)
アイコン画像シオリ
» お久しぶりです! (2007年03月11日)
アイコン画像ぷっちょ
» 熱が (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jerking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる