マリアおめでとう2

March 04 [Fri], 2011, 22:50


なんか他に描きたいものがありすぎて遅くなりそうなので、とりあえずこれだけ
明日新しい生活に向けて家電買ってくる−!
パソコンはなるべく要領多いやつがいいよね・・絵描けなくなるのは困る><

お返事>>
アジアン大好きな人>
おめでとううううううう!!!!
3年間なんだかんだあっという間だったなあ。
試験もお疲れ様でした!
自学も頑張ってー!

まりあああああおめでとううう

March 03 [Thu], 2011, 21:05
マリア誕生日おめでとう!!今日だよね?今日だよね!!
今年こそ主要キャラは祝っていきたい・・!
後でマリアの漫画とかイラストとか描いて投稿します絶対。

お久しぶりです・・orz
2月は東方のイベント行ったりなんだりで、結局リクエスト消化できなかったなあ。
このまま1年経ちそうなので本当3月こそは頑張ります!!


古本屋で何となく見た漫画の絵がもうすっごく可愛くて好みで思わず買っちゃった「未完成1」ていう漫画なんだけど、これ描いてるのルルーシュの漫画描いてる人だったんですね。びっくりした。
お金に余裕できたらそっちも買ってこよう!


お返事>>
りんこさん>
ありがとうございます////

赤星雫さん>
お久しぶりですー!
勿論覚えておりますとも><
長く好きでいると、冷める時期ってありますよね。
今後も閉鎖の予定はないので、思いついた時にまた足を運んでくださると嬉しいです^^
更新は相変わらずのろまですが・・!orz
わああい上達してますでしょうか///ブログを建ててからもう3年経つので、少しでもそう感じていただけると嬉しいです!
是非また薔薇マリに熱くなりましょう!!笑


ミーシャさん>
ありがとうございますー!
アナログもいいじゃないですかー水彩とか好きですよ^^
ロリいいですよね!!!!わかっていただけて嬉しいです!!!!!
今後ともロリを愛でていきましょう///

ぴかちゅううううう

January 17 [Mon], 2011, 21:13

友達の誕生日に描いたピカチュウ!
どう加工で誤魔化すかに時間費やしたよねorz

薔薇マリ14巻と15巻買いました!今全力で読んでる!
なんかもうカタリ一番好きになりそうだわ^//^

( ̄Д ̄;)

January 04 [Tue], 2011, 0:05

れいむ描けないよねorz
可愛い女の子描けるようになりたいなあ

気がついたらもうお正月シーズンも終わってたんですね。
まだ福袋買ってなかったのに><

明日こそは薔薇マリ買う!気がついたら今日だったんですけど!明日こそ!

あけましておめでとうございますm(__)m

January 01 [Sat], 2011, 19:45


あけましておめでとうございます(*^o^*)

今年も宜しくお願いします!

皆さんにとって良い一年でありますように。


よし今年は目標達成できるように頑張る!!\(^ー^)/



お返事>>
ミーシャさん>
まじですか…薔薇マリ規制はつら(;_;)
受験頑張ってくださいね!!
応援しております(」゜□゜)」ガンバレ

あと2日

December 30 [Thu], 2010, 14:24

オリジっ娘。ろ、ロリロリしい・・いつもかΣ(゚д゚;)

年賀状まだ出してないってどういうこと^q^
夕方までには出さないとなー。

凄く久しぶりな二日連続更新です。
明日も続くといいけど、大晦日だしねorz

駒苫と早実の四年前の決勝見てるんだけどいやもう生で甲子園見に行きたいよね!
来年の目標に甲子園見に行くも入れておこう><

年末

December 29 [Wed], 2010, 20:28


今年もう終わるとかwwそんなww

なんにも終わってないよーていうかなんもしないのにいぃぃ
反省:今年の更新率の低さ。
来年:超更新する。とにかく更新する。らくがきでも!!あと薔薇マリまだ読んでないの一気に読んじゃう。1月中にリクエスト完成させる。よし!

来年こそはめっちゃ絵上手くなりたいなあ。
ていうか今年全く成長してないからww来年きっとぐっと伸びるwwて信じるしかないw

あと漫画もいっぱい描く!頑張る!
何周年とかもちゃんとお祝いできるようになりたいね・・><

来年も薔薇マリ中心で頑張るんで!よろしくお願いしますー!!



年末だから今まで書いたもの全部あげてく!
イメージと違ってああもう駄目だーて感じで終わっちゃったのが多いです。







もっと描いてないと思ってたけど案外多かったんだなあ。

お返事>>
ミーシャさん>
覚えてますよ−!お久しぶりです!!
わかりますかwもうなんか現実逃避ですよね><

アジアン大好きな人>
いやこの間のメールの時点で脱オタしてないww
アジアン忘れちゃ駄目だろ・・!orz

ユリカ

November 10 [Wed], 2010, 23:20

絵描いてる場合じゃない時に限って更新したくなるよね・・!
唐突にユリカが描きたくなる

orz

November 07 [Sun], 2010, 21:25

2ヶ月放置って・・・orz
暫く受験の準備でバタバタしてました。毎回予告無く停滞して申し訳ないです。
あとは面接さえ終わったら更新できるかなーて感じなんですけど、落ちたらまた停滞になりそうです><
リクエストも募集しといて4ヶ月経つのかな・・すいませんもう少し待っててやってください。゜゜(´□`。)°゜。

薔薇マリの新刊も欲しいなーとか思いながら未だに読めてないです。
いろんなサイトさんとかの感想見てても凄く気になって気になって・・!
ユリカみたいよおおおおおおう

お返事>>
ひなせ>
その手があったか(´□`)
新しい携帯から活用させてもらってる!

アジアン大好きな人>
そ、そんなことないよ!結構みんなやってるんじゃないかな!
お互い時間出来たらまた久しぶりに遊びたいねー\(^o^)/

あqsうぇdrftgyふじこlp

September 01 [Wed], 2010, 18:45
やばい風呂に携帯ドボンした・・徐々に来るフリーズ・・怖いorz
そろそろ動かなくなってきたってことは壊れたのかな。どうしよう本当丁度半年しかもたないっておかしいってどんだけなのorz
アドレス帳からなにからまた登録し直さないといけないし。とりあえず保険入ってて良かったけど・・やっちゃったなー
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふあに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
薔薇のマリアについて語ったりイラスト描いたり漫画描いたり。
初めての方でもコメント大歓迎です。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE