引っ越しのお知らせ。 

2006年03月07日(火) 3時31分
http://blog.livedoor.jp/thorny_tears/

にブログをお引っ越しします。
ヤプログのサーバーが最近よく飛ぶので…。でもライブドアに引っ越すからなかなかアレだけど(笑)
大好きな人達から貰った素敵なコメントとか思い出とか色々消したくないのでしばらくこっちも暫らくは残しておきますが、更新は一切しません。
って事でブクマとかしてくれてる天使様は↑に変えといてくださいな。
あ、アリも変える?(突然私信)
最後にバトンに答えます。アリ、ありがとね!


#出来る限りバ?#

◆好きな芸能人を出来る限り答えろ
⇒アーティストも含みます
・L'Arc〜en〜Ciel(ソロ含)
・MONORAL
・hide
・椎名林檎
・東京事変
・WaT
・江口洋介
・玉木宏
・小栗旬
・オダジョー
・栗山千明
・中島美嘉
・杉本彩
・矢田亜紀子
・宮崎あおい

強制終了

§好きな曲を出来る限り答えろ
⇒無理だよ!あたしの聴く音楽の幅の広さからして無理だよ!

§カラオケでよく歌う曲を出来る限り答えろ
ラルク⇒ほとんど全部(爆)
HYDE⇒ノリで。
S.O.A.P.⇒気分で。
椎名林檎⇒本能、真夜中は純潔、迷彩、意識、茎とか。
東京事変⇒ほとんど全部。
MISIA⇒忘れない日々、Blieveとか。
倖田來未⇒Crazy 4 U、Chase、Starとか。プロモが見たくて…。
浜崎あゆみ⇒気分で。
松浦あや⇒桃色片思い(もはや定番)
speana⇒ジレンマ
アニソン


基本ラルクばっか


§回す人を出来る限り答えろ
あたくしはStoper☆
ほしい人どうぞ。

それはまるで運命のように 

2006年03月06日(月) 22時32分
起きたら2時だった。ビックリしました。9:30に起きる予定だったんですけど!やる気無くなったね!んでコンビニにジャンプ買いに行ってベッドの中でウダウダ読んでました。
平子!平子くんが超素敵!リボーンも素晴らしい!萌えたね!コロネロが好きだ!カワユ!最近ジャンプがナイス萌えだと思うよ!!


そんな感じでウダウダしてたら乃唯ちゃんからお誘いがあったので遊びました!
そこで運命の出会い!中学時代の友達のtomorrowとsea(乃唯ちゃんこのネーミング笑ってね)に遭遇!プリクラに巻き込まれてtomorrowの奢りで撮りました!
二人とも中学卒業以来会ってなくて久々だったけど二人の漫才みたいな会話が相変わらずで笑いっぱなしでした。
超地元ネタで盛り上がった…tomorrowとseaが変わってなくて嬉しかった!可愛く大人っぽくなってたけど♪さすが元T中(笑)特にコーヒー飲みに行くわけでもなく、ずっと立ち話なところがT中のノリだよね。あの頃はみんなでバカやってました。懐かしいなぁ…。
今度は4人でカラオケに行く約束をしてお別れしました。メアドも交換したし!笑いすぎて化粧が半壊しました。


頭痛い!お金ない!
明日高校に報告がてら遊びに行きます。あぁ、怒られたら嫌だなぁ怖いなぁ…。

それは美しく鮮やかな殺意 

2006年03月05日(日) 23時17分
――蔑んで。
角砂糖一つぶんの恐怖が心地良いの。
其の鋭い目線があたしを貫くことを何よりも望んでいるから。


ポンコツ脳みそは相変わらずアレな物を生み出すようです(何)


頭が痛いお腹が痛い…一点を集中して見れない。
確実に寝不足と食べ過ぎですカッコ悪い。食べ放題のあと昼寝してまた食ったからね!最悪!豚になる…。
また明日からダイエットですよ…くそぅ!でも美味しかった!(ぁ)


最近BLEACH熱が加熱してるわけですよ。平子くんだよ平子くん!で、今日引っ張りだして読んでたんですが、浦原さんと日番谷くんがやっぱり好きだ(笑)あとね、射場さんキた(?!!)あの人粋でカッコ良い!なんかね、十一番隊の五席くらいまでの皆様が好きです(笑)戦国無双の前田様みたいだなぁと…(隠れゲーマー)
女の子キャラは乱菊さんと千鶴ちゃんが好き(笑)で、夜一さんと砕蜂がセットで好きで、空鶴姐サンがステキ(笑)わぁ、久々に語っちゃったきもい!
てゆか平子くん最高だよね(ぁ)
そして明日のジャンプとても楽しみ♪


あ、『Dolls』見ました!想像してたよりも静かで強烈だった。北野武はやっぱり独特ですね。嫌いじゃないけど。
色が本当にきれいでした…特に紅葉のシーンが好き。鳥肌たった。綺麗すぎる赤と夜が素敵で言いしれぬ感動が…。満開の薔薇畑も綺麗だったなぁ…とにかく綺麗な作品でした。


明日は何しようかなぁ…。とりあえず携帯に入ってる書きかけのブツを仕上げたい。

夢のようでございました 

2006年03月04日(土) 22時12分
買った!うふふ…買った買ったよ!!(初めてのチュー風に)某大型ショッピングセンターの本屋さん音楽雑誌コーナーにて一人で脳内hyde様祭り大開催。
WHAT'S IN?XPは素晴らしいです!てゆかhydeさんが素晴らしいです天使様です!超ステキだった…!綺麗すぎ!踏んでください噛んでください引っ掻いてください!(出たドM)
あぁもぅ!萌えだよチクショウ!(落ち着け)最高!好きだ!大好きだ!最高傑作美麗なhyde様に乾杯!そして完敗!(煩)


平子平子!BLEACH新刊の表紙がね、平子くんなんです!大好き!
関西弁だしSっぽい笑い方するし強いし!絶対頭良いよ!金髪オカッパがカワユ♪あぁ、久々にBLEACHで萌えました(笑)


明日、また食べ放題に行くらしいです。せっかく体重戻したのにまた太るんじゃなかろうか…うわぁ…恐怖!明日は気を付けて食べます。

雛祭りと言ふ日 

2006年03月03日(金) 21時07分
ご飯作った。
雛祭りだからご飯作りなさいって言われたんですよ。あれ?本来あたしは祝われる立場だよね?あれれ?
でも料理はなかなか好きなので作りました。散し寿司とチキンとソース!なかなか頑張ったよ、お婆ちゃんに誉められて調子に乗った感じです(ぁ)


スカートリメイクしました。あたし普段ほとんどスカートなんですが、デニムのって穿かないんですね。でも、知り合いの子が買ったんだけどサイズがアレだったとかでくれたんで穿こうと思ってレースつけてみました。
あたしはやっぱりフリルとかレースとかが大好きみたいです。言うまでもなくスカートも大好き。


てゆか筋肉痛なんですけど…こりゃぁ絶対昨日のカラオケだよ!(爆)咲姉とエロ絡みしたせいだよ(何してんのあんた達)昨日のメンバーは全員腰がスムーズに回せるようになったんですよ。咲姉は元からできたけどね(笑)あぁ、体が痛いわ。


ねぇ、いよいよキモいよ…助けてくださぁい!(微私信)

かみさまあの人だけは幸せにして 

2006年03月02日(木) 20時32分
うわぁん…喉痛い。つぅか声がきもくなってる!
今日、咲姉様と咲姉様の友達とアリとアリの友達とあたしでカラオケにいってきたわけです。歌うだけじゃ足りなかったこのメンバー、踊り騒ぎました(爆)あたしと咲姉様は歌いながら絡むという暴挙…だって咲姉様が…(笑)なんかすごかった。
確かに、ラルヲタ2人にジャニヲタ2人に二次元ヲタ1人じゃぁすごい騒ぎになるだろうよ。しかも全員見た目まったくヲタじゃない隠れヲタの面々。最強だ…!!
楽しかったですかなり!でもたぶん明日は筋肉痛です(笑)


相方アリからバトンもらったからやります!

『萌えラルク』。これはお題を変えればいろんな人に回せる厄介なバトンです♪笑

☆「萌えラルク」バトン。
●PCまたは本棚に入っている「萌えラルク」。
PCはマイパソコじゃないので入れてません。本棚は…数えるのも嫌になるくらい大量の雑誌と写真集2冊。

●今妄想している「萌えラルク」。
ぇ、引かないでよ?
軍服棒鞭hyde様。黒のストライプのスーツで黒い手袋の鬼畜閣下yukihiro様。ヒョウ柄ファージャケットにはだけた妙な柄のワイシャツのken様。水玉スーツtetsuくん。
……に踏まれて噛まれたいなぁ(やっぱり)

●最初に出会った「萌えラルク」。
萌えかぁ…覚えてないっすぶっちゃけ。

●特別な思い入れのある「萌えラルク」。
思い入れ……覚醒ツアーでの軍服眼帯hyde様。

●回す5人とそれぞれのお題
あたしがアンカー☆


いやいやミナさん!なんかラチあかないですね(笑)4月1日に戻る予定なので、是非遊びましょうね☆


ふぅにお返事昨日のコメントに入れときました。


ぁ…眠い。

君のすべてが僕のモノ 

2006年03月01日(水) 19時41分
買いました布。


今日は布を買いに地元の手芸屋サンに行きました。
とうとう買いました布。これでもう本当に後戻りは出来ないのですね…する気無いけどね!(笑)隠れヲタに生まれた宿命だよ(意味不)
型紙とってチクチク縫い縫いして完成させたいと思います。大丈夫かしら…。
てゆかあたしの財布が大丈夫かしら…明日アリとカラオケだけど布が予想外に値が張ったために財布から諭吉も一葉もバイバイしちゃったんだけど…。
いや、諭吉さんとは前から疎遠だったけどさ!一葉にバイバイされたのはキツいよ。ねぇアリ、カラオケっていくらだっけ?(大丈夫かコレ)


『Dolls』借りてきました!リリィシュシュは借りられてたから断念して前から見たかった『約三十の嘘』を借りてきました。今日はたぶん寝ません。DVD見て創作活動して型紙のことを真剣にどうするか考えます。
近所の仕立て屋サンに型紙だけおこしてもらいたい…真剣に。


夜猫さま!あたしもお会いしたいですってか遊びたいです!ラルカラとか可愛いカフェ行ったりとか…!!でも夜猫さまみたいな超美人さんを前にしたらドキドキして喋れなくなること受け合いです。ブサイですが絡んでやってください。


神様!あぁ、あんなブサきもいスッピン写メ公開した甲斐があったよ!あたしやったよ!(誰)しばらくおいとこうかな(消せよ)はい、嘘です後で消します。


今日卒業の皆様おめでとうございます!
あたしも去年の今日卒業したなぁ…なんてぇか実感がありません。1年もたったんだね……みんな元気かな?会いたいよ。つぅか会いに行くよ、ヤックルに乗って(は?)


突然なんだけど首筋噛まれるのが好きなことに気付いた(ぇ)いや、噛まれたことないんだけどね!(そりゃぁね)好きですよ、噛まれたり爪たてられたりするの(ドMめ)わぁ、あたし変態みたい☆(……)

待たないよ 迎えに行くから 

2006年02月28日(火) 21時34分
明日には消します強盗夕空。
花粉か風邪かしらんけど鼻汁がダラダラで目が痒くてしんどいです。
バンダナをマスク代わりにしてたら弟に『ヒッ!!』て驚かれ、その後にお婆ちゃんにまで『ヒッ!!』って驚かれた。スッピンで半分眉無しで妖怪みたいで申し訳ないですが『ヒッ!!』はひどいと思います!
弟に至ってはあたしを強盗だと思ったらしいです。
ラルク熱唱しながら階段下りてくる強盗が居たらビックリだよ!落ち着け!
あまりに妖怪なので写メ載せちゃったよ。明日消すからキモイのとかマジ許してね。


ネオユニの時Mステに出たhydeさんがライオンみたいな頭しててマジ素敵!今日ビデオ引っ張りだしてみてました!ヘブドラの時のkenちゃん可愛すぎだしさぁ!
しかもhydeさんとユキの絡みが素敵すぎ!なぁにしてるの3○歳!愛しい!
悶えながらテーブルたたいて鼻垂らしてました(汚)


やばい目が痒い!明日は某レンタル店に行ってDVD借りようかな…『DOLLS』と『リリィシュシュのすべて』が見たい。

爪をたてて 噛み付いて 

2006年02月27日(月) 21時05分
爪色毒苺(笑)


風邪をひいたくさい。
頭痛と怠さと鼻汁と闘ってます。あたぃ負けない!
暇だったから久々に編み物とかやってみたのです。意外と覚えてるもんですね…鉤針なんて何年もやってなかったのに。
自転車の乗り方を忘れないのと同じなのかなぁ?
アレですか?身体で覚えたから忘れないってやつですか?(何)


サトエリとか倖田來未みたいなスタイルになりたいです…細くて胸おっきくて足長い…羨ましい!
まじホント痩せたい!なんか良いダイエットないですかねぇ…すぐ体重へって細くなって楽でオマケに胸がでっかくなるの!(ぇ)
やっぱり運動しかないんですかそうなんですか?


明日こそ走るよ…。今日は強風警報発令してたのですよ。
楽しそうだから(ぁ)外に出たら飛ばされそうになったうえにゴミが飛んできて危なかった。恐かったけどウキウキしました♪おかげで風邪が悪化した(馬鹿め)


今気付いたんですが靴下に穴が開いてる(どうでもいいよ)おはよう靴下だ…懐かしい!
高校の時に穴開いた靴下のこと『おはよう靴下』って言いませんでした?
あたし達だけ?ってかおはよう靴下を広めたのあたしだっけ?あれ?そこんとこどうなの元ウル○ラ生の皆さん(笑)

そなたは永く哭き続ければ悦い 

2006年02月26日(日) 22時35分
やばぁいやばぁい!食べすぎ生活二日目…胃袋破れてドシャーってなるかもしれない(グロい)恐い…我が家の人達の胃袋が恐い!
ダイエットするとか言ってるそばからコレだよ!今週は頑張ろう…走ろう…あ、筋肉つくのは嫌だから早歩きしようかしら(カッコ悪っ)


パパかスケートのビールマンスピン?だかっていう技を『鶴の恩返し』って呼ぶんです(爆笑)
昨日フィギュア総集編見てたら突然『鶴の恩返し!』とか言い出すから何事かと思えばさぁ…ビールマンスピンですよ(笑)


てゆかHYDE様アルバム発売日決定おめでとうございます!
どうしよう落ち着いていられない!
しかも初回にはSEASON'S CALLとCOUNTDOWNのPVのDVDがついてくる!神!
絶対に買います!WaTのアルバムあきらめました☆HYDE様が好きなんだもん♪(ぁ)
早く4月26日にならないかしら…。