2016年06月20日のつぶやき

June 21 [Tue], 2016, 0:00
  • 研修施設みたいなとこにぶち込まれることになったんだけど、最大の問題はいかにおきたポスターを持ち込むか。ブロマイドよりやっぱりポスターがいい…! Posted at 06:22 PM
  • ぱふゅライブ行けねーじゃん Posted at 06:03 PM
  • いろんな意味で大変なことになった Posted at 05:44 PM
  • お、起こったことをありのままに話すぜ…女性専用車両に男子高校生が乗っていたんだ…何を言っているのか分からねーと思うが俺自身も何が起きたのか分からねー…(適当) Posted at 08:27 AM
  • たぶん今日アレだったって言われる日だ…いつも以上に会社行きたくない… Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2016, 0:00

2016年06月15日のつぶやき

June 16 [Thu], 2016, 0:00
  • セクハラ風味なおきたも大好き…!もう、もう、好きすぎてどうしよう!!!(錯乱) Posted at 08:32 PM
  • 私の好みがやっと分かった。くそ暑い日でもまるで1人だけ別世界にいるかのように涼しげな顔をしてる人!だ!(がちゃの感想) Posted at 08:31 PM
  • 最近のがちゃ復刻ばかりでにわかの私にはありがたいけど来年とかどうなっちゃうんだろうとちと不安 Posted at 12:54 PM
  • おきたいるか分かんないけど Posted at 12:53 PM
  • 今週もう頑張れないと思ってたけど、今日から新がちゃ始まるんだったああ!! Posted at 12:53 PM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月14日のつぶやき

June 15 [Wed], 2016, 0:00
  • 満員電車で「おきたーあいしてるよー世界一だよー」と心の中で唱えていると、おきたが「俺もですよ、whippetitさん」と返してくれて、倒置法最高!!!となることに最近気がついたので、そろそろやばいかなと思いました。 Posted at 05:17 PM
  • まあでもうちの子はきかない顔しても可愛いから別にいいか(親ばか) Posted at 12:42 PM
  • 愛犬たんがきかない顔したときとか「そんなタスマニアデビルみたいな顔して!」と叱ったことを悔い改めねばなるまい Posted at 12:41 PM
  • かわいい悪魔を公開(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ATV0WlkkTp #Yahooニュース Posted at 12:39 PM
  • 想像してたのの十倍かわいい Posted at 12:38 PM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月12日のつぶやき

June 13 [Mon], 2016, 0:00

2016年06月10日のつぶやき

June 11 [Sat], 2016, 0:00
  • 永倉さんが剣術教えてたらしい来訪の地が徒歩圏内にあるんだよなー あんまり気にしてなかったけど感慨深い Posted at 08:35 PM
  • しかしこちらのおきたもイケメンであるすき Posted at 08:28 PM
  • 泣いた Posted at 08:27 PM
  • ヒストリアやばいちょと泣きそう Posted at 08:24 PM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月09日のつぶやき

June 10 [Fri], 2016, 0:00
  • 錯乱してすいませんでした。 Posted at 10:47 PM
  • _人人人人人_ > 最高かよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 10:46 PM
  • 迷い犬捜すのがしごととか…! Posted at 10:33 PM
  • ちょうきょうフラグとか…! Posted at 10:32 PM
  • 明日八時からヒストリア観ないとだめだ Posted at 09:49 PM
  • がちゃのおかげで風邪完治! ってくらいやばい(語彙力のなさ) Posted at 06:10 PM
  • がちゃやればやるほどやばい、まじでやばい、召されるかと思った!!! Posted at 06:09 PM
  • なにこれえええええ今回のがちゃやばすぎるううううう Posted at 05:43 PM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月08日のつぶやき

June 09 [Thu], 2016, 0:00
  • 鼻の下にメンソレータム塗りたくってからマスクしたらすごい目にしみるからみなさん気をつけてください Posted at 12:30 PM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月07日のつぶやき

June 08 [Wed], 2016, 0:00
  • これは母が予約しといてくれたおかげで読めた。嬉しかったけど絵柄がやっぱり変わってて時の流れを感じますた しかし萩尾先生はやっぱすげーな 萩尾望都「ポーの一族」40年ぶり掲載雑誌、発売直後に完売! 異例の重版決定…ファンの予約殺到 https://t.co/yLoutojLYM Posted at 06:25 PM
  • あと鼻の下がびがび Posted at 06:16 PM
  • ついポーの一族の限定ボックス衝動買いしちまった。そしたら第二版で地味にショック Posted at 06:15 PM
  • 出社つらすぎ Posted at 08:11 AM
  • http://twitter.com/whippetit

2016年06月06日のつぶやき

June 07 [Tue], 2016, 0:00
  • うん、これは微熱じゃなくて熱だな!(確信) Posted at 06:14 PM
  • 微熱と熱の境目が知りたい Posted at 12:44 PM
  • お休みもらって家にいるんだが、いきなり共有ロビーじゃなくて玄関のチャイムなったから死ぬほどびびってたら(もちろん出なかった)、あれ多分ヤクルトさんだ…いつもありがとうございます Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/whippetit
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jeremysumpter
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A
» 2011年04月20日のつぶやき (2011年06月08日)
アイコン画像よしだ@個々
» 2011年04月20日のつぶやき (2011年04月21日)
アイコン画像えり
» ポンジュース (2008年06月29日)
アイコン画像えり
» 誰にも私はとめられない (2008年04月17日)
アイコン画像
» 綿菓子 (2008年03月12日)
アイコン画像
» 今日から読書日記 (2008年02月28日)
アイコン画像
» 今日から読書日記 (2008年02月27日)
アイコン画像
» ギガンティック! (2008年01月21日)
アイコン画像
» ある冬の一日 (2008年01月20日)
アイコン画像
» ふわぁー (2008年01月18日)
月別アーカイブ
P R