習い事の為にキャッシングを利用した小俣(仮名)さんの体験談

January 23 [Fri], 2015, 14:08
私は20代女性の派遣社員です。本来は大学を卒業し、正社員として働きたかったのですが、なかなか採用されず、結局卒業する日まで仕事が見つかることがなく、派遣社員になりました。ただ派遣といえど、割と時給は高いほうで、しかも自宅から通勤できるところなので、生活に困ることはありません。いつかは正社員になりたいと、これからいろいろ資格をとることに専念したいと思い、まず語学習得のため習い事を始めることにしました。私が通うのは英会話教室なのですが、入会金や教材費などもろもろの諸経費を計算すると最初に5万円くらいお金がかかります。ちょうど友人の結婚式が重なった時期で、現金を持ち合わせてなかったので、キャッシングをすることにしました。私がキャッシングをしたところは銀行なのですが、派遣社員といえど無事5万円キャッシングでき助かりました。もともとキャッシング自体初めての経験で審査に下りなかったらどうしようかと不安だったのですが、無事借入ができて習い事も始められそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jeq48tu0/index1_0.rdf