Maestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書と〔東京外為〕ドル弱含み、101円後半=株価大幅安で上値重い(14日午後3時)

March 14 [Fri], 2014, 15:51
まいど!こんにちは



本日もMaestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書のレビューを特集しています。

↓↓

優良教材Maestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書レビューはこちら



Maestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書は、実際は全く効果が無いのではないか?

詐欺?とか、試してもいない方の色んな噂も聞きましたが、実際にはかなり使えるものでした



ウイニングクルー株式会社さんが自信を持ってお送りしているこの教材Maestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書を

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実際のところ購入前はへーって感じですけど、本当は。。。

内容についてはこのページのリンクから、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ)。

↓↓

優良教材Maestro FX〜FXを専業にしたい人の教科書レビューはこちら



て事なんですが、あとはまあ、ドーデモいい内容ですので、斜め読みで結構です;



定例どおり今日の朝ごはんはあたたかいご飯と、鮭と赤だし

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、9時46分に自分の家
をしゅっぱつです。



初めてのサークルKに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 14日午後の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、株価の大幅安で上値が重い中、1ドル=101円台後半で弱含みとなっている。午後3時現在、101円65〜67銭と前日(午後5時、102円59〜60銭)比94銭のドル安・円高。
 ドル円は朝方、ウクライナ情勢への懸念で海外市場で急落した流れを受け継ぎ、101円50〜60銭前後で取引された。午前中は若干買い戻されて101円80銭前後で推移したが、午後は日経平均株価が一段安となり、再び水準を小幅に切り下げている。
 前日夜からの下げ幅が大きかったこともあり、「さらに売り込むほどの動きには至っていない」(大手邦銀)という。また、「101円50銭前後ではまとまった買いオーダーもあるとみられ、今のところは底堅い印象もある」(為替ブローカー)とされる。
 ただ、クリミアのロシア編入住民投票を週末に控えて「ウクライナ情勢がどうなるのかまったく読めない」(先の大手邦銀)こともあり、積極的な取引はほとんどみられていない。
 ユーロは対円、対ドルで軟調。前日からの急落で午前は下げ一服となったが、午後は内外株価の下落を眺めて全般は上値が重くなっている。午後3時現在、1ユーロ=140円79〜79銭(前日午後5時、143円17〜17銭)、対ドルで1.3848〜3849(同1.3954〜3956ドル)。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

ちょっとイメージ違った;



そんな事より、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど大丈夫だと思います。



さてさて今日の夕飯は何しよ?

天丼か海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

またよろしくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じん11h7
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる