HOME
NEW ARRIVAL ABOUT'loco.' BLOG PHOTO I LIKE. COMMUNICATION LINK CONTACT


TOKYO / 2009年06月03日(水)


帰ってきました東京!
まあ いろいろありますが、
楽しく過ごしております。

バンドの手伝いとかやってて、
そこで一枚イラスト描いたのでアップ。

そろそろモデル活動も再開しまーす♪

 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
tokyo- / 2008年12月22日(月)
ついにloco.もちょっとだけ改装!
ジェニイから清春に写真もプロフも変えて、
いろいろ説明なんかも省いたり…

また近いうちに写真でもアップしますよー

ところで来年2月下旬に東京に引っ越すことになりました!
わー パチパチパチ

 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
イラスト / 2008年09月10日(水)


久し振りに描きました。
しばらくイラスト制作していたーい!

 
   
Posted at 04:45 / illustration / この記事のURL
ROSE / 2008年08月02日(土)

お久し振りです。

摂食障害のため、ほぼ1年間静養していました。
半端なく太ってしまって、モデル業もお休みしていたのですが、
こないだ札幌で撮影してきましたので、
写真載せていきます。

また、来年には東京に戻る予定です。
予定は未定で決定ではないのですが…
現在、両親を説得している最中です。

ROSE

今年はダイエットの年(苦笑)
がんばります。

残念なことに、愛猫ジェニイは東京恵比寿に在住の美容師さんに、
引き取っていただくことになりました。
今年4月の話です。
ホームページも更新しなくちゃいけないなあと思いつつ、
悲しくなるので更新できずにいます…


 
   
Posted at 12:54 / photo / この記事のURL
くちびる / 2007年03月04日(日)




 まっかな まっかな くちびるに

 kiss.

 
   
Posted at 22:29 / photo / この記事のURL
BLAZE SOUL / 2007年02月12日(月)


ちわーっす。

BLAZE SOUL
http://blazesoul.xxxxxxxx.jp/

↑のスタジオ写真UPしました!

いつもお世話になってます。
写真はリーダーです。

2月3日のlostprophetsの来日公演に一緒に行きました。
初ロスプロだったんだけど、
良かったよ!!!
もうちょっとイアンの声量が欲しいと思いつつ、
キーボードのアイツが気になりつつ、
それでも3枚アルバムあるうち、
いいとこどりなライブで盛り上がりました。
初参戦でも満喫できるセットリスト。

次はBLAZE SOULのライブに行って、
ライブ写真撮りたいです。

カラーも映えると思う。


 
   
Posted at 14:06 / photo / この記事のURL
清春 / 2007年02月11日(日)





黒夢やってた清春さんね(笑)
2枚いっきに掲載してみます。



 
   
Posted at 12:26 / illustration / この記事のURL
デスノート(実写) / 2007年02月09日(金)


松山Lを描いてみました。

 
   
Posted at 00:30 / illustration / この記事のURL
kyoto01. / 2007年01月14日(日)


京都写真01更新しました。
11月に行ったもので、
30枚ずつUPする予定です。

枚数が半端ない(300枚くらいある)
たぶん4ページくらいになります。

他のプロジェクトも同時進行で、
今年はガッツリ創作の年。
おたのしみに

 
   
Posted at 11:25 / photo / この記事のURL
1210 : Romantic Partner / 2006年12月10日(日)
[12月10日のテーマ]


- Romantic Partner

恋愛相手


妖精からのメッセージ:
私はとてもロマンチックです。
愛を与えること、受け取ることに対する怖れを自分から拭い去ります。


-----
あなたのもとへ恋する気持ちが押し寄せるということを示しています。
恋する気持ちは色んな形で現れます。

妖精たちは恋することが大好きです。
恋愛相手に対して情熱的であることの大切さを妖精たちは、
よく理解しています。
あなたの人生の中にもっと恋する気持ちを創り出す事ができるように、
妖精たちにお願いしましょう。
恋する気持ちは、遊び心や創造力が大切で、
それはあなたの心がけ次第ですよと妖精たちは言っています。
ストレスの溜まる状況下では恋愛をしたくてたまらなくなりますが、
実際にはどうやって恋愛を体験するか分からないことがよくあるようです。
リラックスしてあなたの心に恋する気持ちが流れ込んでくるように、
妖精たちに話しかけてください。
そうすればやる気が沸いてきて、行動に移し、思い切り楽しめるようになるでしょう。


* カードの意味
新しい恋愛があなたを待っています。
新しい相手かもしれないし、
現在の相手に再度情熱を、
見出すことができるかもしれません。
今現在のあなたがウキウキしているか、
または近い将来、
恋愛で気持ちが高ぶることでしょう。



 
   
Posted at 02:36 / Healing / この記事のURL
P R
loco.
→自称ユニット。音楽、写真中心。
ユウキ/22age/♀
ジェニイcat/5age/♀

[FROM]
hokkaido

[BOOM]
マイメロディー
ピアノ/カメラ

[MUSIC]
Finch/Lostprophets
Dir en grey
UA/Cocco/CHARA

[Healing]
妖精の導きによる「本日のテーマ」
占いやってます★
ホロスコープ作成も受け付けています
詳しくはWEBまで...

[WEB]
loco.

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!