人間の言葉の力

May 07 [Tue], 2013, 17:45
普段の生活に新たな目標を持ちたいと思って生活をしている。どうしてもすぐに飽きてしまうタチなんで、新しいことをどんどんと攻めていくことが大事なんです。そんな時にふと目に留まったのが「あるあるい笑顔でまん丸い心で今日も一日-幽石」。なんでこれは?最初は驚きました。最初は驚いたんですが、その後には決まった興味が出てくる。これが私の性格なんです。

この言葉を実行することから、簡単なようでとても難しいことにも気づかされましたでも心のどこかに止めていたら一歩ずつでも近づけるかもしれない。最近は音楽を聞き返すようにしているのですが、歌詞なんかでも心打たれることがある。音楽の歌詞がすんごくいい時なんかは目に涙が。人間の言葉にはすごくいい力が宿っているので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカッシュヒット
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jentorumanda/index1_0.rdf