なんとなく 

January 25 [Fri], 2008, 1:36


移転っす(^ω^)

http://k3-b9.jugem.jp/

銀魂一発変換バトン 

January 19 [Sat], 2008, 18:26

本日2度目のバトン(^ω^)

銀魂一発変換バトン!


さかたぎんとき
┗3かたぎんとき

しむらしんぱち
┗志村新八

かぐら
┗かぐら

おきたそうご
┗起きたそう御

ひじかたとうしろう
┗土方藤四郎

やまざきさがる
┗山崎下がる

こんどういさお
┗近藤勲

たかすぎしんすけ
┗高すぎ伸介

かつらこたろう
┗桂小太郎

えりざべす
┗エリザベス

てらかどつう
┗寺門通

しむらたえ
┗志村耐え

さるとびあやめ
┗去るとび彩目

まつだいらかたくりこ
┗松平片栗粉

はたおうじ
┗旗応じ


*ひじかたとうしろうはまよねーずがすきです
┗土方藤四郎はマヨネーズが好きです

*おきたそうごはどえすです
┗起きたそう御は度絵巣です

*あなたはぎんちゃんすきですか?
┗あなた萩んちゃん好きですか?

*やまざきはみんとんがつよい
┗山崎はみんとんが強い


お疲れさまでした☆

三人に回してください*〃
→えりか
→ミカヅキ
→フリー

スルーおk^∇^

中学生に戻るバトン 

January 19 [Sat], 2008, 14:37

Q.制服
ブレザー(^ω^)

Q.恋してた?
してたしてたw

Q.告白した?
したことない。

Q.告白されたことは?
3回あるw

Q.中学時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
もちろん(^ω^)

Q.部活は?
バレー部!

Q.当時ハマっていたことは?
アニメと漫画とパソコンと…
いろいろ(^ω^)

Q.大喧嘩したことは?
ないっすよ。

Q.好きだった科目
体育と国語。

Q.嫌いだった科目
数学。

Q.塾には通っていた?
通ってた('A`)

Q.「あイター」な思い出
ワンクリック詐欺にあって それが親にバレた事w

Q.流行していたドラマ・アニメ
いっぱいぱい!

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち→中毒
ゆ→ゆるい
う→うへふ
が→学校を
く→食って
せ→制服
い→異


↓続

あらま 

January 12 [Sat], 2008, 8:49
放置スマソ。


1月いっぱいは模試やらスタ練やら英検やらテストやらで忙しくなりそうです。

バイト休みとるの面倒なんだよもう。


てか
4月にライブあるみたい。
それに出ます。多分。

で、そのライブの記念Tシャツ作るみたいなんだけど

そのデザイン頼まれた。

いやもう本当どうしよう。

うわああああああ 

January 05 [Sat], 2008, 11:38
PCからのデザイン変えましたー!

今日はバイト休みなのですよ!
うはうはですよ!

明日はスタ練(スタジオ練習)があるんで
今日は1日中 曲練習するつもりっす。

カラオケ…行きたかった←

おめ! 

January 01 [Tue], 2008, 9:37
あけましておめでとうございます!

今日は夕方からバイトなんで
朝はゆっくり寝れそうです´`

ふをー幸せ(*´∀`)

ハセヲォォォ!← 

December 29 [Sat], 2007, 8:47
クーン(.hack//)とゼロス(TOS)がかぶる。
声も似てるよーな気がするんだよな。

声優誰だったっけ?


てか、hackのゲームキャラデザインしたのってヱヴァ書いた人だったんだ。

憑神とかヱヴァに似てるのも納得だな。

アニメ版のhackの絵が微妙だと思うのは私だけですか?
ゲームの絵に慣れてるから微妙に見えるだけかな。


まぁ、いっか。
今日はゲームする暇あるかな。あって欲しい。

明日はライブ!

うわあ! 

December 28 [Fri], 2007, 16:46
福山潤さんの声かわえぇ

受けといえば福山潤さんでしょう!←

BLCDの声優さん達ってすげぇよな。いろんな意味で。

もっていーけ最後に笑っちゃうーのはあたしのはーずー 

December 28 [Fri], 2007, 15:27
昨日は朝から晩まで騒いだ!

いろいろ楽しすぎた^∇^

らいらい 

December 25 [Tue], 2007, 17:11
もうすぐバイトの時間だ。苛々

エルレの花が弾けない。苛々

ゲームしたいよ。苛々

クリスマスがどうした。苛々

スタ練とか無理だよ。苛々

『ミドリです』誰だよ。苛々



…行ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる