カダまんま 

December 13 [Tue], 2005, 20:43
グッモーーーニン!エブリワン!(マ○ル)
ネオロマお疲れカダージュ!!!
しかしセフィロマできなかったみたいというか閉店早すぎでプチイラね!!
とにかく最近ほんま疲れそうで大丈夫か…!?

ゆなおばちゃんは毎日毎日来る日も来日も活字漬けでござい。

いや!だから!タタルがっっ……ハァハ……おおーーーぅ!!

取り乱しました。面目ない。
怒濤の勢いで本棚活字パラダイスと化してるんで今度勝手に読みにきなっせ。
今面白いくらいわたくし彼岸に行ってますから。
凄い妄想に浸かってるから。おひょひょ!

今日は運命のカダージュシチューです。
そのシチューをどんぶり飯にごっさりかけて食べるのが大好き。
カダまんまと私は読んでおるよ。
しかも今回中に入ってるにんじんが、会社で貰ったあまぁーいにんじんなんで思わず顔も綻ぶ!
いや、カダージュのちょっとした甘えっぷりが混ざってて絶妙!
俺今ならAC界のムツゴロウになれる。本気。
いっそカダージュ専門でカダゴロウでもいいよ。
ハァハァしすぎてカダまんまが食べれなくなってきた…食べるけど!
根性と愛で優しくお口の中で包み込んでやるっ!!(言い方やばい)

あ、骸さん見たよ!ちょーーイケメン!!いい!あれいい!!
大丈夫安心して!取ったりしないから!!
ふと思えば私とうるまたんの好きキャラが被るのってACくらいだよね(笑)
非常に良い事だと思う。
お互い恋煩いが多くて困るねvv(二次元限定

今回ちょーっと短いけど面白いくらいネタないんでとんずらこくよ!
次までには何か考えときます(`∀´)

オキャン!!!/うるま母さん 

December 09 [Fri], 2005, 18:03
オギャーーーー!!!!

いやほんまスキマスイッチもビックリして押し過ぎる隙間っぷりゴメ・・・!!!
時間作っては書こう書こう思ってるのに、有言不実行・・・バカ;;カダージュチルドレンがカダージュアダルトになりつつ・・・語呂わりぃなカダアド。
カダージュは永遠のチルドレン。ピーターパン緑タイツやん!!!ぴちぴちやんハァハァ!!!
ぴちぴちはロッズの専売特許やでいくらカダージュでもゆずらんけどよ。新年早々ヤズーに振袖を着せたいドリームで母さんイッパイイッパイだよ。

そんなわけで、不完全燃焼だけどバトンタッチ!!ゴメンーヨ!!(カオス)ゆなたんに敬礼!!自分にッペェ!!
ちょっくら東京までネオロマ狩りに行ってきます。セフィロスに会ってきます!!!舐め回すようにカメラに収めてきます!!!英雄とネオロマンスしてきます!!!(弁慶さんとしよう)
東京で1人になるの初めてだよ。緊張してきた。
いざとなったらセフィロスと一夜を共にしたい(無理)チキソゥ。やはり英雄は鉄壁でした。いやいやそん時は這いずってでも帰ってきます。愛ラブ東京。でもやっぱ地元は名古屋で岐阜だよ。心落ち着くよ。無事に帰ってきたよ連絡したら少しだけ喜んでくれるとイイ。

バスの中では多分始終骸さんにハァッハァしてあわよくばそのまま昇天しそうな勢いでArrivederci!!(また会いましょう)なんかネオロマンスしに行くのかセフィロマンスしに行くのか骸マンスしに行くのか解らんくなってきたわ(ダメな子)アカンアカンアカン軌道修正オレロマンス。
で、うるま日記の方にあがってるの例の愛人・六道骸さんでございます。
ゆなたんには強制的に制服送りつけるで(嫌がらせや)転がるなり千切るなり好きにするといい。好きにするといい!!!ッペ。スンマセン・・・迷惑かけないように萌えます。ハァハァ!!


そんなわけで行ってきます!!
アディオスアミーゴカムヒアムチャーチョス!!(意味解らんくなってきた)
年末も幸アレ!!取り敢えずクリスマスはサバイバル。


めんそーれ絶望/うるま母さん 

December 01 [Thu], 2005, 23:55
クリスマスにはセフィロスが絶望を片手に待ってるから。
頑張るよ、仕事。

ちょいと時間が無くて日記書けんで、先にずっこで書いとくよ(ズル)
いや、まじで今パソ子使えん。しゃれにならん。
カダチルのはどう頑張ってもケータイから送れんでな・・・ちきそぅ。

来週の月曜にマッタリ出来ればイイ。
そして歯医者に行くんだあたしわ・・・!!!(イテェ)

せっかく1日やでなんか書きたかったんだが・・・
また改めて書くでちょっとまっててーな!!

ココアとポテチ/ゆな 

November 28 [Mon], 2005, 19:11
飲み食いしながら失礼。(夕飯前)
今日体重計乗ったら微笑ましいくらい1キロ増えてて思わず体重計裏返しにしちゃった★
暫くそこで反省してなさい!!(お前がな)

チルチルミチルお気に召してもらえてうれっすぃーーー!!!!
いいよねミチル!!外見あれでも気にしない!!
うるまたんはもう立派な私の人生のパートナーだと思うよ。
伴侶って名前で呼びたいくらいだもん。
あ、本気ですから。
パトリシアとロイディのような関係でありたい(妄想)

そんな事ばっか考えてるから帰ってきた途端にくしゃみ出て止まんなくて鼻水という名のカダ汁ノンストップで何か鼻の奥で小人がうろつき回ってる感じ。
ちょえぇーーーい!!!!!(凄い勢いでかんだ)
いっそ豆とか出んか。豆とか。
そんな粘着豆はいらんがな(きたね!)

そうそう、うるまたんの言ってるギニョルが気になって仕方ない!
今度探してくるー!
今私はQED二作目突入でーす。
やっぱ風呂で読んでしまうわな。凄いスラスラ読めるのよ。
気付いたらのぼせてんだけどね、いつも。

それよか本当ピザ食いたくて仕方ないんよ。
某デリバリーサービスさんに持ってきてもらいたい。

あ、トッピングはカダージュで

当たり前じゃんね?
電話は兄さんが応答して出前はセフィロスで。
玄関開けたらあの触角でピザ乗せてお届け。
ギップルよりきもいよ!!!
ちょっと大きめの箱を開けたらば魅惑のカダー……

バシン!!(箱しめた)

あわあわあわ泡泡…間違えてロッズトッピングに!!(大問題)
ロッズは脱がせる楽しみ虐める楽しみだからそんな大胆な事しちゃだめ!!
お姉さん泣きますよ!!!??
ていうかどうしてこううちらって英雄をキモイ物にしかできないんだろ。

あ、日曜キモイくらいKOF伝授すっからね!読本持ってくから★

どちらかと言えばハヤシライスが好きなんだけどね/うるま母さん 

November 25 [Fri], 2005, 18:01
長くなったで分けるべ。


KOFガッツリ伝授しておくれよ!!中途半端な知識しかないで乗っかれない切な・・。
キャラしか解んないのよ。バリバリバルカンパンチがどんなバルカンパンチか解らない自称相方ですまねぇ・・!(腹切り)バリバリしてることしか想像つかん・・・草刈機みたいな。
取り敢えずあたしは零シリーズがほんまやりたくて仕方ない!!買うのはいいが多分怖くて1人じゃ出来んと思うで、何が何でも持ち込んでやるから!!(嫌がらせじゃないよ)絶対やるから!!フンハ!!
相方改めパートナーに昇進したいよオイラ。ロイディかパトリシアか選べと言われたら、30分くらい悩んでロイディを選ぶけど。やっぱりミチルはあたしのストライク好みでした。
女王シリーズてやっぱあの2冊で終わりなのかな?出来れば続編が出てくれると嬉しい。普通に自分でも買いたくなったし!!てか、漫画版が読みたいよ。もーんデボウ・スホが好きで好きでたまらん!!メグツシュカ様とデボウがどっこいどっこいで好きなんだけど、やっぱデボウが好き。
最近活字読む暇なかったけど、やっぱ読みだすとはまるね。一冊読み始めるとなんつーか活字スキーの血が騒ぐ。あたしの血は多分粘っこい。

で、ギニョルは昔から読みたかった本の1つなんだけど、タイトル忘れたもんですっかり忘れてたわ。でも思い出したわ。ギニョルギニョル。カダージュは男娼。ヤズーは花魁。ロッズは・・・ストリッパー?いや、全体的にみんなローテーションすればイイ。ロッズは触られてこそ華。カダージュの腕から指にかけて手を1日中触っていたいドリームジャンボ。グッモーニン母さん!グッモーニンエンジェル。そんな関係を築きたい。
てか、新年会はほんまやろうぜよ!!できたら忘年会もやりたい気持ち。高田専務に今年の抱負をレポート2000枚で提出するくらいの勢いで宴会がしたいです。てか、もう新年かいなー早いな約1年!!
カメラ欲しいけど、たぶん新年明けましてPSP買うからカメラは数ヶ月先送りになりそ・・・今のカメラでもあたしの分にあってると思うで、とにかく今のでもっといい写真を撮れるようになったら、また改めて新しくしようと思う。


あのデニさんにはかなりお世話になってる身、今更追い出されたら泣くよ派手に。いざとなったら全員でズールズールズールズールしながら謝ろう、いさぎよく。

カレー食べたい/うるま母さん 

November 25 [Fri], 2005, 16:46
セフィロスは英雄。ザックスはヒーロー。なんとなくこだわりよ。
そいや、今日仄暗い水の底からやるよ!!!観ないけど!!
あの蛇口から髪の毛出てくるところとか、コレはセフィロスコレはセフィロス暗示かけて観ようと思ったんだけどやっぱ怖かった。破滅的にホラー苦手なんやけど、観たいけど怖いでなんか攻略法がないかね。てか、セフィロスの髪の毛出てこようもんなら、長過ぎて髪の毛が出てくるのを諦めそうでアレよ。中途半端にはみ出てギブアップしそう・・・英雄の癖に!!!でもあの長さが出てくるのなら、ホラー以前に観察日記になりそ。いつか優しく応援したくなるよいたたまれなくて。いや、セフィロスは某ストライフ・デリバリーサービスみたいにズルズルしてないから一気に飛び出しそう。セフィロスはズルズルしない。いざとなったら蛇口一刀両断してでもさっそうと現れる男やし。

E.T.の座は渡さねぇ・・・!!!彼はあたしの第3夫人ハァハァ!!
あたしフランダースエンジェルズが迎えに来ても、全員気合で打ち負かすつもりやで大丈夫!!思い出になんかならいないさ。そら、井戸に落とされてもガッツで這い上がるスピリットオブ貞子。
あーUSJまた行きたい。E.T.で心癒されスパイダーマンで三半規管を刺激されたいジョーズを軽く殴りつけ今度はウォータワールド最後まで見たい。今ものすごいどっかパークに遊びに行きたいで、何気なく計画立ててさり気無く行こうよさり気無く!!!てか、新年会したい。忘年会やら慰安旅行やらなんかスゴイ遊びたいよ。旅行行ったら軽く7ゴッコ必須でお願いします・・・!!!(痛い)ゲヘ。


そいや、昨日言ってた小説さ。
ホラーサスペンスで著者が佐藤ラギさん 人形(ギニョル)ってゆうのなんだが。


謎の男娼、ギニョル。純白の肌に口を開けた真紅の傷跡が誘う、
甘美な嗜虐と官能の日々はしかし、「邪悪ナル世界」への入口だった。




'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ |д`*) '`ァ'`ァ '`ァ'`ァ


カダージュやん


'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ |д`*) '`ァ'`ァ '`ァ'`ァ


軽くバイオレンス受けたカダージュやん


'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ |д`*) '`ァ'`ァ '`ァ'`ァ


母さんは見ちゃったけどカダージュやん





続く

じったんばったん/ゆな 

November 23 [Wed], 2005, 6:26
カダージュオブケルベロスの発売まじで早くしてくれってな気分で水の底からこんにちは。
え?ちょっと!凄い調子悪くて大文字とかにできないんすけどもこれ!

とりあえず土日はマジお疲れ様!!!
クラウドブラック紛失事件はそっと心の奥にしまいつつまだ扉から顔を覗かせてる感じなくらい悔しそうだったけどまた新しいの買おう。
きっとジャス○にもあるからさ!!!

あれですよ。朝になんて書くから面白味が全くない普通の文で参る。
朝からガツガツとア・ラ・ポテト食ってる場合じゃないってのな。
これのじゃがバター味本気うます!!!!!!!!!
あ、KOF2001をたぶん今週買うんで今度是非やってみると良いよ!


あたしも金いくら積んででもいいからカダージュ達の裸体見たいよ。
リユニオンさせて下さい!(土下座)って脚にすがりついて頬擦りする(やめれ)
カダージュとヤズーは見てるだけでも満足だけどロッズは筋肉たまんないから触りたい。
あいつは金出さんでも頭悪そうだからいくらでも触らしてくれるて。
あたし真っ先に乳○とかいくからさ(さ・い・あ・く)
ロッズの筋肉にも頬擦りしたいくらい愛しい。
うるまたんが大空洞まで車なら私免許ないからおんぶか自転車で行くよ。
ETみたいに空飛んでみせるよ。
気づいたら飛びすぎて天に召されてたらごめん…!!
フランダースのような切ないハートフルストーリーにならない事は確実だけどさ☆

天国に一番近いヲタク

きっもいな、それ。
クリスマス辺り本気でカダージュ祝いやりたいね。
そもそも誕生日がいつ!?みたいな!
ほんとさー年末からさー暇だからさー遊ぼうよ!
んで年末は皆忙しいから年明けてから新年会やりたいねーって某高田さん(爆)と言ってるからやろうよーー!!
新年明けまして美人にまみれるの会。
最高じゃねーの!!!!!!!
カメラもちょぼちょぼ見に行きたいねんな。

カメラ買う時は超黒だよね!
クラウドブラック!!!
黒いもん全部クラウドブラック!!!
そう思うだけでつまんない日常も綺麗にクラウド一色に!!
ある意味私は一般人としての恥じらいとかを引きずってもないのにすり減らしててこれから先どうなるんだろうとか今更思ってみたよ。
軽くあのデニーズのブラックリストよね、うちら。

クラウドブラックリスト!?(しつこい)

ドリームジャンボ/うるま母さん 

November 20 [Sun], 2005, 2:53
眠れない夜はカダージュを抱きたい。そうガツガツと。
カダージュはしぼるだけしぼって飽きたら捨てられそうで母さん怖いわ!!!
そんな子に育てた覚えありません・・・!!!(初めてのドメスティックバイオレンス)ハァハァ。イイね、若い身体。クラウドもカダージュも皮膚と言うか肌というか肉が綺麗だと思う。肉美人というか肉ビューティー。金払ってでも触りたい。お金が無いときに限って大盤振る舞いしたくなるからアカン。ほんま世話になります・・・!!!今度北の大空洞まで車走らせるから乗るとイイ。ほんまそのくらいしかお礼が出来んわ!!!
取り敢えず昨日喋り過ぎで喉イガイガよ。今日は声が出たらまた喋り倒したい予定(*´∀`*)出なかったら心の声で訴え掛ける。か筆談。またはジェスチャー。筆談苦手だけどやるよネタがある限り。


てか、母さん本気でロッドが尾崎と呼ばれる理由が知りたい。
何で尾崎?てか尾崎ってあの尾崎さんの尾崎なの??盗んだバイクで走るあの人。
ロッドてバイク盗むの??わりとちょっと拝借とか言いながら鍵壊して乗ってきそうなイメージがあるんだが、如何せんBC情報まったく知らんでな・・・
絶対羨ましくなるから公式サイト行かないようにしてBC感想とかは避けてるよ。だってやりたくなるじゃない!!!!でもアタイのケータイはえーゆーさま・・・・・ッペェ!!!!!いや、好きなんだけどねえーゆー。
調べりゃすぐ済むことなんかも知らないけど、ひでおのアレみたいになんとなく知りたいんだよ。ふと閃きたいんだよ。あーあーあースッキリしてぇ・・・!!!


取り敢えず今日はあまりに時間が中途半端やで寝るのは諦めたんだけど、今日着る服が無くてリアルにヤベェよ!!!そして眠いよ!!!
久し振りに.hackみたが、OPで全員脱がすのは真意はなんよ。ベアの裸体なんて完全にマニア向けやないの。でも母さん興味の7割方は若くてみずみずしい身体に持ってかれてるで・・・なんだろ、純粋な気持ちで裸体を見れる数少ない貴重な人だとは思うけど、萌えろと言われても萌えねぇわ。ベアじゃ(失礼な)




そういえばカダージュとコサージュってなんか似てるね。

本とババシャツと私/ゆな 

November 15 [Tue], 2005, 22:55
今なら5秒で眠りにつけそうです。
コンバンハ、HGゆなです。(いつ改名したよ)
ちなみにHGは“本当に下品”の略でお願いします。

何かヤプログ改装したのか?日記変な風に表示されてびびった!
あ、あれです、写真アップしましたので!!おひょひょ!!

もうねーあまりの眠気にネタも湧かない!!!
元々枯れ果て気味のネタの池は今やカラカラ状態です。
ていうかいちいち本読みながら登場人物に無理矢理カダージュを当てはめようとするのやめた方がいいかな?
くそぅ!おかんが横からうるさいよ!!!!
口内炎が二つもできて口痛くて本気もんどり打つ!!
口の隙間から見え隠れするこのぷっくりしてる白くなってしまった何かは何だ!!!!
あれか?
セーファのイカ成分か!?

いただきストリートAC版を出せばいい。
或いはエアガイツAC版。
寧ろカダガイツとかどうでしょう??(聞くな)
どこもかしこもカダージュだらけ。
総勢30色ものカダージュが!!
よく言う2Pカラーみたいなのが30Pカラーまでいる。
「あ、あたしは15Pカラーのカダージュが好きv」
みたいな十人十色のカダージュの楽しみ方!
ちなみに30人ともセリフも技も違います。
オカマっぽいカダージュも中にはいるかも。
けど30人統一して言う台詞は…

「母さん」「兄さん」  だけ

いやもう本気眠いよこれ!
超短くてごめんよだけど終わる。
IZAMパネルに笑いすぎた私はもう力尽きた(え)
燃え尽きたぜ…真っ白にな!
いや、灰色かな。カダージュ色だし。
太秦本気お疲れ様!

めぐり、めぐる/うるま母さん 

November 11 [Fri], 2005, 19:31
9のあの当時売ってた雑誌まるまる一冊資料集みたいな。あのこの前持ってる言ってたヤツ。あれがものすごい読みたくて本棚探しまくってたんだけど、どこに入り込んだのか見つからなくて変わりにクソデカイIZAMさんのパネルが出てきて生ぬるい笑みが溢れちゃうびーいんらぶ、うるまです。あけすぎちゃってゴメンよー!!!

黒のワルツホンマ好きやねん!!!7でいうジェノバと同じくらい好き!!!ワルツはいづれかの夢の予定と言うことで心の片隅に。村行きてぇ。
衣装作りはそこそこと言うかいっぱいいっぱいな感じに進んでるけど、取り敢えず今日衿にマテリア縫い付けてハァハァしときます。あっと1日!!!
ゆなたん結局お泊りすることにしたんね。母さんは多分13日の明け方まで作業しながら4時ごろに家を出て名古屋に向かう予定。ギリギリ勝負でござ。

今年はそばがピンチとかなんとかで年越しそばが食べれるか微妙な年らしいけど、それならあたしゃ年越しジェノバで年を越すよ。緑のゼリー系でさ。この衣装三昧が終わったらジェノバ細胞(ゼリー)の作り方考えてみるで、美味く出来たらおすそわけするさ。目指すはジェノバ一気飲み。
あたしもあんまイカ好きじゃないけど食べるよセフィロスの為なら!!!(笑)
セフィロスに縁のある日を・・・日を・・・日を・・・うーむ。
カダージュの誕生日とかもあればいいのによ。カダッ子バースディもいっそ作ってしまおうかしら。なんたって母さんだし。母さんだし!!!
そのうちみんなが生温かい気持ちでアタイを母さんと呼んでくれる日が来るといい。


てかまぢで時間が無くてゴメーソ;;;
20日は昼飯も夕飯も食べれなくても行きたい!!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新カダコメ
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» カダまんま (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» カダまんま (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» カダまんま (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» カダまんま (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» カダまんま (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» カダまんま (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» カダまんま (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenova3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる