ストレス 

October 31 [Sun], 2010, 21:53
いろんなことがいっぱいあります。
仕事関係でもちょこちょこあるし、プライベートでもちょこちょこあるし。

仕事:プライベート=6:4くらい、たまにプライベートが6になることもある、私の最近のストレス内訳。

今日はもうおなかは痛いし、いらいらすることもあったし、うちに帰ってからもあれこれ電話がきて話を聞いたり。
結構最近「自分大変だな」と思うけど、意外と平気。
やっぱりトモダチと会ったり、おしゃべりしたりして発散しているからかしら・・・
誰にでもすぐ溜めてることを話してしまうこの性格だからこそ。

よく話相手になってしまう彼は「聞くだけで疲れる」とご不満のようだけどw

最近聞くだけで疲れる話をよく聞く私。
聞いて「あぁ疲れる」と思って自分のストレスを晴らそうと電話をするんだけど、そんな電話の相手(彼)に
「聞くだけで疲れる」といわれると
「あれ?私、自分のストレスを人に押し付けているのかしら?」と思ってしまいました

うーん
発散するのも問題か・・・

この二日間は文化祭の準備もあって休んだ気持ちがしない休日でした
来年は絶対手出ししないんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Licca
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかりんご
» 徳永食堂でディナー (2010年11月03日)
アイコン画像tsuki
» 徳永食堂でディナー (2010年11月01日)
アイコン画像Licca
» 電器屋がすき (2010年10月08日)
アイコン画像ウエシン
» 電器屋がすき (2010年09月29日)
アイコン画像Licca
» 電器屋がすき (2010年09月28日)
アイコン画像ウエシン
» 電器屋がすき (2010年09月20日)
アイコン画像Licca
» 先日 (2010年07月28日)
アイコン画像Shingou
» 先日 (2010年07月28日)
アイコン画像ユカ
» 先日 (2010年07月26日)
アイコン画像Licca
» ギャラリー和紙と (2010年07月25日)