誕生日 

2013年02月04日(月) 20時45分
  今日誕生日やゎ
  朝から期待してた
  プレゼント何個もらえるかな~って(笑)
  結局少なかった
  今日までゎ五個・・・。
  ってゆーかさぁ、××たちひどくなぃ
  『チョコちゃんの誕プレ500円でぃぃ』って
  ぅちだって1000円くらぃ使ったやでぇ
  最悪のBirthdayやと思った。
  だからテンション低かった。

  そしてクラブの時が来た。
  ぃつも通りにやったぁ。
  ノックするとき、××先パイが
  『チョコちゃんって14才よなぁぅちらと同じ二年生よね』  
  『はぃ』
  『誕生日ぃつ
  『ぁっ、今日です』
  『ぇっ、ぅそ、ぉめてとー』
  『ぁりがとぅござぃます』
  『ねぇねぇ×××ちゃん、今日チョコちゃんの誕生日だってぇ
  『ぉぉ、ぉめでとー』
  『ぁりがとぅござぃます』
  『でもなんで一年生やろぉ
  『時間も問題じゃなぃ
  『そぅかぁ』って
  先パイにぉめでとーに言われて、めっちゃぅれしかった
  そしてテンションが上がった

  クラブが終わって、ぉかぁーさんが迎えてきた。
  『今日××(焼肉)でご飯たべるで』
  『ぅん』
  『着替える
  『ふつーゎ着替えるでしょ(笑)』って
  めっちゃタン食べた
  タン塩焼き好きだもん
  ぁとバニラ&チョコアイス食べた

  家に帰って、ケーキを作った
  ちょっと失敗した(見た目が
  でもぅまかったょ


  ぢゃあ
      Bye-Bye
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる