街の安全は私が守る 

2005年03月16日(水) 0時53分
私はシェリフだから、
毎日片手にガンを持ち、
今日も不良達を取り締まる。
こらこらキミタチ、いけないよ。
素直に言うことを聞きなさい。
パンツおろして両手を挙げな。
ぼさぼさしてると撃ち殺すぜ
有り金全部置いていきな。

機嫌が悪い。
今誰でもいいから私の目の前でくだらない事言おうものなら
蹴飛ばすね。

どうだっていいじゃんきっとなるようになるんだから。
そうやって今までもこれからも私は元気だよ。
だからユージもがんばれ

税務署に行くよ革ジャンにブーツで。 

2005年03月14日(月) 23時34分
確定申告につき今日明日は最高に忙しい。
まるで溜めに溜めた夏休みの宿題だ。
今日と明日は徹夜だし、
どうせ提出は夜間ポストだし。
二日間徹夜した次の日は、
友達と朝からお弁当持って鼻歌くちづさみながらスキップで
ピクニックに行く約束をしてある。
目を最大限見開いてギラギラさせながら
ピクニックを楽しむんだ。


人生に疲れました 

2005年03月13日(日) 19時40分
イライラするのは生理前だからという理由ではない
ただなんとなく疲れたから
あてもない旅に出て
お金がなくなった
どこに行ったっておんなじだ
結局答えは自分の中にあった
なんて言いながら一週間もしないうちに戻ってきたい。
そんな年頃。
そして春はそんな季節です。
馬鹿かっつうの。

人生なんて大してドラマチックじゃない。 

2005年03月13日(日) 17時04分
高校の時の、「麻薬講習会」
麻薬がいかに恐ろしいものかってことを説く集会だ。
あれに参加してから、私は薬をやろうと思った。
ただ、それだけのことで、
別に何か泣けるようなきっかけがあったわけじゃない。
好奇心さえあればきっとやっていける。

だから金八先生で麻薬のこととかやっちゃ駄目だ。

キラキラしたものは全部宝石から出来ている 

2005年03月13日(日) 16時58分
トイレに行くのが大変だ。
それでもいい。
静かなのが耐えられないんだ。
じっとしていられないんだ。
スーパーマーケットで迷子になっちまったぜ。
せっかく楽しく買い物しようと思ったのに
楽しい気分が台無しだ。
そんなときはこの音を聞いて
私を見つけ出しておくれ。
歩くたびにジャラジャラうるさいから。
そう、これは寂しがりの証。

世の中金だ金。金握り締めて戦争に行くんだ 

2005年03月13日(日) 16時54分
お金は消耗品だから、
好きな物を買ったらいい。
好きな物を食ったらいい。
暗くてお靴が見えないわ
これで明るくなったろう
こんな金泡銭だ。
宵越の銭はいらねぇ
こんなのたかが紙切れじゃないか。

初期衝動とかよくわかんないし。 

2005年03月13日(日) 16時45分
県知事選挙に行ってきました。
そんな事はどうだっていい。
選挙投票は成人した国民の義務だ。
二十歳過ぎて選挙に行かない奴が政治批判をするな。
法律批判する前に六法全書を暗記しろ。
第三者は第三者らしくしてればいいんだよ。
首を突っ込みたいのならとことん突っ込めばいい。

私が死んだら私の皮膚を全部剥がして
素敵なドレスをつくってくれ。

大自然の恵みと一体化してきました。 

2005年03月13日(日) 16時33分
大地の恵み
空の青
風は優しく
鳥の歌声を運ぶ
川はせせらぎ
魚達は無邪気に跳ねる

おお、神よ
大自然の荒波よ
優しく僕達を包んでおくれ
厳しく僕達を叱っておくれ

魚達の鱗はキラキラと輝き
生き生きとした目で太陽を睨む。
自然は私達の心を癒してくれる。
それと共に、
生命の力強さを教えてくれるんだ。
なんて素晴らしい事だろう。
おお、神よ、
大地よ。
光り輝く鱗は
伝説のドラゴンのよう。
勇者よ、今立ち上がれ。
勇者よ。

乾杯とかしたいじゃん、基本的にはさ。 

2005年03月13日(日) 0時53分
このブログって、きっとアキとユージしか見ないんだぜ。わかってるんだから。
どうせ私なんか、アレだし。
きっとこのブログだって、そのうち飽きちゃうんだぜ。
わかってるんだから。
どうせ私なんか、アレだし。

この前友達が、ヒーローで白鳥を見たらしいよ。
寿命が二日、縮んだよね。

だから、皆いつ暇なのさ。

さっぱりだ私の小さい脳みそじゃ 

2005年03月11日(金) 19時45分
アキとかユージに触発されて
プログってやつを登録してみた。
所詮私もファッキンジャップ
イエローモンキー
ソーヤングだ
周りの人間がイエスといえば
ノーと思っていてもイエスと言う。
私を一人にしないでくれ。
寂しい人間だから。
どうせお前だってそうだろ?
自分の胸に手を当てて聞いてみなよ
心の声が聞こえるだろ?
君の心は何て言ったんだい?
え?
白鳥浩生?
だめだよそれは、心に毒だ。
君の心が死んでしまうよ