師走だわ 

December 14 [Tue], 2004, 20:48
うおおお…いったいどんだけ放置すれば気が済むのか!な状態。
いや、突発的にみなさん仕事振ってくるから忙しいわけで。
先週も突然だったもんなぁ。久々に外で仕事すると単発とはいえ疲れました。
嬉しいんですがね〜みんないっぺんに来るんだもんなぁ。
こりゃ本格始動は年明けかな。今月は銭子稼ぎにいそしむよ。

■本日の作業日報
AM---打ち合わせ。
午後1---某社ロゴ&カード作成
午後2---某社フライヤー作成

おや、終わってしまった、あはは。
実質二つで3時間程しか作業してませんが、疲れるものは疲れるのよ。
明日も単発はいって1日潰れるし、フライヤーは修正きたらどうすんべ。
なんか感想じゃなくてただの日記になりそうな予感がぷんぷんしてます。

そういえばこの前お医者様に「疲れる事だけはひかえてください!」とまたもや忠告されました。そうはいっても。
都合のいいお仕事なんてそうそうないわけで、あったとしても収入はグンと減るわけで。

えっと、本日たぶんWJは来るはずなので、気力があったら明日書きます。

WJ53号 

December 03 [Fri], 2004, 18:55
ずいぶんとおざなりな状態で放置してました。いろいろ忙しくてね!
おとといは胃カメラ飲みましたよ〜胃炎2か所発見。

■ワンピ
いやーやっぱりおもしろいわ。とうとう鉢合わせ!!来週が非常に気になります。
ゾロはおバカでかわいいなぁ…!!

■ナルト
「木ノ葉の黄色い閃光!?」…ゴロ悪っ!赤い彗星のがよっぽどかっこええ。最近ほんと、酷いと思う。
カカシ先生のお父さんが可愛そうすぎてちょっとブルーでした。

■リボーン
またしても新キャラ投入。しかもかっこいいよ、おバカだし!そういやしばらくレオンの存在忘れてた。

■デスノ
ミサちゃんったら、それどうなの?大丈夫じゃない気が…最後のコマのLがよろしい。

■アイシ
ICはやっぱりヒルマなの…?!もう早く教えてちょうだいよ、気になって胃が…。

■銀魂
今週絵荒れまくってるな〜。

■waqwaq
アールマティ恐い!!レオが何かもの思う感じよ?気になる気になる!!

■ジャガー
最後のオチですごく良い話になったね。

えーと、なんか最近本当に忙しい&体調悪くて、思うように更新できませんでした。
これからがんばって更新します!とは言いません。気長に気楽にやっていきますので。
ちなみに今週もTKOはございません。最近WJ胃もたれ気味です。

お知らせ 

November 29 [Mon], 2004, 19:11
すっかり更新滞ってしまいました…うわぁ。
ちょっと忙しい状態でした。
すいません、今週号から更新再開したいと思います。トラックバックして下さった方どうもありがとうございます!

WJ51号 

November 19 [Fri], 2004, 13:12
よーやく今週の感想です。なんだか今週は忙しかったなぁ…

■デスノ

文字が多すぎて読むのに苦労したよ。モッチー&ミサミサってなんかおバカでよろしい。

■ブリーチ

最近おっぱい要員多すぎ。対いちご戦略?(あきらかに間違い)

■ワンピ

そうきたかー!いやんメンツだけならまだしも、そんな組織だなんて!!ちょっとびっくりした。ジャンプ読んでて久々にびっくりした。

■リボーン

その気持ちがよくわかる。一個じゃぜんぜん足りませんわよ。私も作ろう「自分感謝デー」!

■アイシー

やはりあの三人組は良いねー男じゃのう。どぶろく先生、バーボンになっちゃうの??

■銀魂

オチが途中で読めるゆえの、最後のコマですかい?

■waqwaq

キャラの冷めきったところが好きです。レオが使途に犯されてるーあやな強制終了

今週はTKOなしです。何でしょう、最近どうもなぁ。ただ某テニス漫画と戦う漫画が無いだけでこんなにも読みやすいのかと感心してしまった。読み切りのがおもしろいじゃん!

寒さのせい? 

November 18 [Thu], 2004, 23:45
えーっとごめんなさい、更新遅れています。
ちょっと気が向かないというか何というか…明日には必ず。

マガジン50号 

November 14 [Sun], 2004, 12:44
昨日は友人に新居&同居人お披露目会でした。モンキーターン見てお開き。
ご近所同盟はいいね〜、終電気にしないで遊べて久々に楽しい集いでした。我々には火山高で韓流ブーム来てます。同士求む。

■あひるの空
なかなかどうして、毎週読んでます。今週は比較的に真面目にバスケしてたなー。おふざけが好きです。

■ゴッ輝
今週の少女マンガっぷりときたら…!!もう!!
輝センセー赤面シーンに思わず顔がにやけていたらしく、同居人から激しい突っ込みをいただきました。「気持ち悪いよ!!」…スマン。だって今週にかぎって、ハードゲイ漫画に見えなくて。(もともと違いますから)

■スクラン
あ、あれ?沢近さん…??

■トッキュー!!〜今週のTKO〜
予想はしてたけど兵悟くんおめでとー!でもこれで坂崎さんの出番が少なくなるのは必須…さみしい…この人友達の彼氏に激似で親近感わいてたのに。
てかユリちゃーん!!また空回りしてるよ!!チーク濃すぎ!!いいなぁ十代かーわいいー。今回もばっちり巨乳だったしね!もう二人のもどかしい関係に一喜一憂してますよ。

■クニミツ
ハンドパワーすげー。

■エア・ギア
ベヒーモス編完結かな?今週はおふざけなかったなー。アキトの兄ちゃんがきらいですキッパリ。毎週絵柄が微妙に違うのは…??

■覇王の剣
塀内節炸裂三国志。今週はふくらはぎショットがなかったなー。

■クロマティ
山口再来。ハチミツボーイは永遠のライバル。

■チェンジングナウ
マキ君やばいよースピード狂だなんてヤダー。車・バイク好きと結婚するのはよしましょう。はやくアシスタントが見つかりますように!!

■おれはキャプテン
私にしては珍しく見てる野球漫画。相手のけがは光明になるんだー確かに、んーでもー…とか考える私はまだまだ甘いんだろうなぁ。運動部とは無縁だったので。

■もうしませんから
「ジョージも夏子も公司もまっちゃんもみんな西本派なのよいわば…」あーあー。

ふー昨日のお酒がまだ抜けない。ビール一缶しか飲んでないのになー。やはりドクターの言う事はきちんと守らねば、ということね。

サンデー50,51号 

November 13 [Sat], 2004, 8:09
前回の感想がこの上なく長くなって反省…しかもおもしろくもないつーの。
なんで今回は短めですよー

■MAJOR
ギブソンの茂野萌えっぷりが毎回悪化している。好敵手って何でしょうね?

■ガッシュ
えーそんな簡単にアナタ…!!
でも良かったね、レイン!!微笑ましいでした。

■結界師
少年誌史上2番目に、糖尿病の気がある主人公。たのしい…。

■ジャぱん
河内って、ジャガーさんにおけるハマーだよね?

■ケンイチ
1ページめのしぐれさんが可愛すぎ!やはり師匠達はいいなぁ〜おもしろいなぁ。

■wildlife
陵刀センセの合コン?の趣味はともかく、粋な計らいをするものねーはぁ〜。
なんであんなに患畜が可愛いのか!

■いでじゅう!-----今週のTKO-------
みんなと一緒が一番な桃里ちゃん、かわええ〜!!良い子じゃ!!
趣味が秀逸すぎるよ…ジュリーは良いよね!!だいすき。
見事な巴投げにTKOです。

…って、まだまだあと半分残ってるんですが、もう駄目…風邪ひきさんなのです。
後半はまた後ほど。てかマガジンもあるーガクリ。

--
後半戦です。あと一時間ちょっとで友達がやってきます。やべーまだ料理が何も…
どのみち鍋だから、とたかをくくっていました。いそげ!!

■ござる
開久って、あの?なんだか制服いっしょくさいし。

■KATSU!
もー本当にあだち先生はうまいなぁ!女同士の戦い、見物。

■からくり
クピディアー=張コウ(真三國無双)

今週はモンキーターンとD-LIVE!休みであまり見どころなかったなー。

おっどうやら同居人が今から帰宅する模様…これで重いものが買いにいけるぞ、よしよし。

WJ50号 

November 10 [Wed], 2004, 19:39
さっき書き込んでたらいきなりデータが消えました。原因は私の粗暴な打ち方にあるので文句は言えずガッデム。

■アイシ

IC21はヒルマじゃ?なんて思ってたけどあのムキムキ具合はちがうなー残念!
まさか夢オチ?集団催眠?ヤダー。そんなラストは望みません。
それにしてもセナがどんどん男前になっていく。はーなんだか息子を見守る感じです。

■naruto

ここ半年程毎回オチが読めてるので、今回もさして驚きもせず。キッシーどうしちゃったの?守りに入ったか??
唯一読めなかったのは、ネジとヒナタ…っていつの間に微笑みを浮かべるような間柄に!! ギャーやばい嬉しい(何故)
ちなみに私は、シカマル>ネジ>シノの順に好き。ここ3週はワッショイでした。

■ワンピ

表紙にペルが!コーザが!!カルガモが!!!(コーザの鼻が好きです。)

■銀魂

銀さん5コマ。そして不憫大将長谷川さん。最強キャラはお妙さんだと再確認。はー毎週銀さんだけが楽しみになりつつあります。だいすき。

■リボーン〜今週のTKO(たまらずキちゃったオタク萌、の略)〜

イーピンは女の子?!ギャー可愛い可愛すぎだよ思わず叫んじゃったよマジで!! もうかなり私のツボです。短い前髪とか、アジアンつり目とか色々もう好みすぎ!!先週の初登場でも叫んでいましたが、今週ので堪らずTKO。
それにしても毎週毎週よく新キャラ出すなぁ。

■デスノ

月とLは本当に仲が良いなぁ。子供か。ミサと3人で輪になってるところが一見微笑ましいけど、ちょっと恐いヨ。

■waqwaq

な ん で い き な り こ ん な 後 ろ に 載 っ て る ん だ よ ?

ちょっと待てまさかこのまま必殺の12週略。
ヤメテーせっかく藤崎節が10年ぶりに復活したと思ってたのにヤメテー頼むから!!
密かにこれは念願のT2だと思ってるんですよ私。頼むから打ち切りだけは勘弁して。
そんでもってレオかっこ良すぎ。れおなるどって…!!

■ジャガーさん

吉村錯次(15)が不憫でならない。

今週は全体的に楽しめました。ちなみに感想載ってないのは読んでない物もしくは特に何もないものです。あしからず。

テスト 

November 09 [Tue], 2004, 15:12
テストですぞー。 そのうちいろいろ感想とかが上がります。 主に週間少年漫画雑誌の感想です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenny-tko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる