犯人ゎ乙女の日?? 

March 02 [Fri], 2007, 18:05
夕方、生理が来た〜〜
と、ゅー事ゎですょ・・・生理の痛みだったのかしら
結局、時間も時間だし病院とかにゎ行かず
痛ぃ物ゎ痛ぃ(´;ω;`)ゥッ…と我慢し
生理痛のぉ薬も飲まずに頑張って過ごした訳ょ川* ̄д ̄*川
頑張った自分
偉ぃっむしろェロ過ぎる(ぇw違ぅから
とにかく様子見段階だにゃ

怪しすぎる腹痛サン!! 

March 02 [Fri], 2007, 14:30
『痛っったたたぁぁ
昼過ぎの起床
目覚めゎ腹痛の痛みだったぁ
超ブルーとゅぅか・・・最悪な気分だった
生理ゎめずらしく一ヶ月過ぎても来てぃなかったから
生理のせぃだろうと思ってトイレ行ったけど
血ゎ出てないし排尿するだけで腹痛倍になるし
最低な気分
痛みゎ胃から股上の部分部分をギュ〜とつかまれて
針でチクチク刺される感じでアチコチを
痛みが走るの
腹痛に殺されるかと思ぅ位・・・ゲロゲロ~ォ

妹の高校合格発表結果 

March 01 [Thu], 2007, 9:50
ドキドキどど、ど、どぅしよぉ((汗
まだ寝ていた優の携帯にメールが・・・妹からだった
『見事に落ちちゃったよ((>д<))』
とゅーメールが届ぃた
が・ガクガクグサッ我が妹よ・・・
落ちてしまったか。。。落ちてしまゎれたか
ぉ姉ちゃんゎ悲しぃじょショボーン

まぁ〜試験の当日の行き・帰りゎ妹の嫌いなバスに乗るので
バス酔ぃMAXになったらしく嘔吐したとか。
制服のブレザーにゎ《ゲ○》がかかったから脱いで
面接ゎしたって言ってたからなぁ〜
3教科に+意味プゥな質問をしてきた面接試験
一生懸命頑張ったんじゃなぃかなぁ

妹は優と同じ都立高校(今年から拓真に変わっちゃったけど)
そこを受けるって聞いた時ゎめちゃビックリしたなぁ
優ゎ負けず嫌いなのと勉強ゎ大嫌ぃなので中学の学期末の
試験・提出頑張って推薦の面接オンリーで合格したから
妹にゎ何にもァドバィスしてあげられなかったなぁ

でも、妹ゎ豆知識とか理数系(文系より得意ダス)美術・音感・機械
と多才な才能を持ってるから姉としてゎ正直、言ぅと
全然これからの心配とかゎ一切してぃなぃのレスww
学校に行くことが1番じゃなぃと思ぅんょねぇ(・田<*)んだ-…
学校ゎ大切だと思うけど、それなりの常識があれば
才能を伸ばすのに力を注いだほうがィィと思われるんだが・・・
これゎ優の勝手な考えだから参考にしないで下さいね

とにもかくにも、お疲れ様
そして3/9の2次試験頑張るだょ〜

DVDブーム発令??!! 

March 01 [Thu], 2007, 5:10
DVDを借りたぉ〜
ゎ〜〜〜ぃゎぃ久々の借りDVDダス
ちなみに今回ゎ色んなの借りたけどファンタジー・SF系を3本程、借りたぉ
●ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
ぃゃ〜ゃっぱり面白ぃっ間違ぃなく超大作だぉねアレゎ
ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・ムカムカ・感動全てが
入ってるってぃぇる映画だと本当に思ぅゎ
何だかねぇ・・・懐かしぃ感じがするんだぉねコノ映画って。
どしてかなぁ〜
モャモャ何か気になるなぁ〜
      

久プリの当欠( ;ω;) 

February 28 [Wed], 2007, 22:29
今日ゎ久々に仕事【クラブ(お水)】休んでしもたぁ^^;
土曜位から頭痛に発熱がぁったケド仕事したんょね(ぇ
精神的にも夜の仕事ゎスンゴクしんどい現状;;
むしろ仕事なんかしないで生きてぃきたぃッス〜(´ε`;)ゥーン…
誰か優々ぉ養ってぉくれぇ〜〜!!!!
・・・ぁっ!全然、養わなくてぃぃですからね^^;

何か隣で妹が『ぉ腹、空いたから体がカユイ〜;』
とか言ぃながら練乳ぉ手に付けながらチュウチュウしてるんですケド
頭、大丈夫ッスかね^^;w
てか・・・太りますけどヽ(*゜▼゜*)ノャバ子〜!!!!

取り合ぇず熱38度ぁるって言っても発熱ゎぃつもの事なんで
のんびりしちょります(・ω・*)/

レンタルビデォ借りてこょぅかしら?

初ブログ 

February 26 [Mon], 2007, 10:22
ゎぁぁぁ〜〜〜ぃゎぃぃっっヾ(>∀<*)生まれて初めてのブログだぉ
ャバォスっャバォス(*>μ<)人(>∪<*)

そして優んちのミーヤんヴェロカヮョス((●>ω<)っ)))^o^*)キャンキャン
日・月と今日までぉ休みだポ
しなきゃぃけなぃ事なぁ〜も進んじょらん
まず〜〜〜ぃ・・・・・・・
て言ってる間にも刻々と時間ゎ過ぎてぃるゎけで
実家になかなか帰れてなかったんだけど最近ゎ必ず週1位ゎ帰ってぃるので
ブログスタートさせてみゃんしたフフフ
これからも、ぉ気楽・気ままなブログ載せるのでヨロピコリンチャォ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-麻雀・・・ていうか雀荘?^^
    ・読書-女を磨く本系カナ
    ・ペット-猫(みーや)大大大好き
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる