クロマニヨンズ<特典DVD感想>

July 12 [Thu], 2012, 2:25
クロマニヨンズ、アルバム特典DVD見ました。
ニヤニヤしっぱなしでした。

感想と言えるほどではない感想を追記にて↓

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 2話

July 12 [Thu], 2012, 0:42
第2話は次元回でしたね!愛しの次元ちゃ〜ん!
追記からどうぞ↓

世界中探してもキミしかいない

July 08 [Sun], 2012, 1:39
少し離れていた間にピロウズが活動休止していた。
いや、活動休止ってほど大袈裟なものじゃないと思うんだけど。

こんなことならエネルギアツアー行けば良かった。
社会人になったらもうライブなんて思うように行けなくなるのに。
ピロウズは毎年アルバム作って、毎年ツアーしてくれるって当たり前に思ってた。
あーもう、就職活動なんてたいしてしてなかったくせに!自分の馬鹿!
さわおさんは心配するなって言ってるけど心配するに決まってるよ。

色んなことがあって、自分がどれだけピロウズ好きかってことを忘れていたよ。
ツアーいっぱい追いかけて、ピロウズのためだけに夏フェスも行って、武道館の最前列で号泣したあの時の気持ちも全部忘れてた。最低だ。ファン失格。
絶対、エネルギア買ってなかったからバチが当たったんだ(;;)
すぐ買いに行きます。聴きながら帰りを待ちます(;;)
だからまたアルバムも作って、ライブもしてください。

でも、私が知るずっと前から、ピロウズはほとんど同じペースでアルバム作って、ツアーして、そんなこと20年以上も普通じゃ無理だと思うわ。
だから少しぐらい休まいとだめだよね!うん!休みなさい!シンちゃんの体調とか心配だし!(笑)
それで「お前ら俺に会いたくて仕方なかっただろ?」っていつもの感じで戻ってきてください。



僕の涙を乾かせるのは
街に溢れる優しい歌じゃない
世界中探してもキミしかいない
うたってよダーリン

Kim deal/the pillows

奇跡のように笑う あなたに会えるなら

July 04 [Wed], 2012, 22:28
鳥取はもう一ヶ月後か〜。
バス予約したり、ホテル予約したりと着々と準備が整っておりますよ。

実はずっと鳥取に行きたかった私。
折角なのでゆっくり観光しようと思い、2泊する予定!
ゲゲゲ、大山、植田正治に砂丘!楽しみだな〜(^^)
しかし、米子−鳥取間が電車で2時間もかかるなんてしらなかったよ…。
下手したら京都から名古屋までいけちゃうよね。


せっちゃんとクロマニヨンズの対バン、楽しみすぎるわ〜。
ピロウズとバースディが対バンした時に匹敵するぐらい楽しみだわ〜。
せっちゃん、クロマニヨンズのステージに乱入しないかな〜(笑)
などと色々な妄想を繰り広げております。

そういえば以前、せっちゃんが「マーシーになら抱かれてもいい」発言をしていたとか。
それを聞いて悶絶したよ…!あのせっちゃんも惚れる男、真島昌利…恐るべし><//

でもあの2人が仲いい(?)のはなんか納得できる。
なんかすごく波長が合いそうだよね。


最近は色んな方のブログを巡りながら、ヒロトとマーシーについてべんきょうする日々。
二人の逸話や過去のエピソードを読んでるとかなりグッときます。
本当に、本当に、ヒロトとマーシーが出会って、こうやって一緒に音楽を続けていることは、偶然じゃなくて必然、そうなる運命だったんだなって思うよね。思っちゃうよね。
あー、この素晴らしい2人がロックンロールをしている時代に生きれてよかった。
90年代に青春を過ごしていたら、どんなに楽しかっただろうかって思ったりもしたけど、ヒロトもマーシーもチバもさわおもマサムネも、まだまだ現役で音楽をやってくれている。私はそれで満足だし幸せだし、楽しいです!


奇跡のように笑う
あなたに会えるなら
そこにあると決めた
僕の探しものは

ハル/ザ・クロマニヨンズ

【 速報 】

July 04 [Wed], 2012, 4:25
予想通りきましたねー。きましたよー。

バ ー ス デ ィ 武 道 館 !

ツアー日程に東京なかったから予想はしてましたけどね。
12月19日か〜…卒論合評の2日前だわヽ(;▽;)ノ

でも遠征できるのも今年が最後っぽいしな…。
合評前だけど、もう提出自体は終わってるはずだしな…。

とりあえずチケット取ろ。
取ってから考えよ。

ちなみにVISIONツアーは、名古屋と松江に行く予定です!
松江は相方さんの地元なので、遊びにいくついでに行きます。

とりあえずアルバムが待ち遠しい!



それにしても今回のアー写かっこよすぎだよね///
チバの目元の陰とか、チバが花束似合いすぎな所とか…!
しかし、フジケン氏が加入してから、全体のビジュアルが洗練されたよね。
いや、イマイさんがあれだったとか…別に言ってn(ry

イマイさん元気かなぁ…(遠い目)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おーやん
読者になる
スピッツ/the pillows/The Birthday/ザ・クロマニヨンズ/斉藤和義/忌野清志郎/甲本ヒロト/真島昌利/チバユウスケ/山中さわお/草野マサムネ etc.

ツイッターもやってます→@gly_queen
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
chanel outlet (2013年07月19日)
sVgbLPJA (2013年07月05日)
ルイヴィトン 財布 (2013年07月05日)
Vibram Barefoot Shoes (2013年07月05日)
vibram 5 fingers (2013年07月05日)
セイコー腕時計 (2013年07月05日)
firefall gold (2013年07月05日)
英文seo (2013年07月05日)
Vibram Five Fingers Classic (2013年07月05日)
プラダ バッグ (2013年07月05日)
Yapme!一覧