のんびり・・・^^

May 01 [Sat], 2010, 23:35
こんばんわぁ

しぶりの更新やぁ


日に中学生になったぁ

に入りましたぁ

一生懸命頑張ってますよぉ




RUKAはに来ていまぁす


だらだらしてます  ワラ

あぁーヒマだ  ワラ


また更新しまぁす★



    RUKA★

明日から学校だぁ

March 07 [Sun], 2010, 15:30
また明日から学校がはじまるよぉ↓ 
 でもあと卒業まで9日ぐらいだからがんばらなあかんわぁ★
 もう卒業式の練習始ってるし気合いれてがんばらな!  
 
  そうそう明日朝の朝礼で発表やねん↓  RUKA保健委員会やから1ヶ月の休んだ人の結果を言わなあかんねん↓ 
 ヨッシィこれも気合いれて大きい声で発表するぞぉ! 
     
    あとみんなインフルエンザ大丈夫やったぁ? 
   RUKAは無事になれへんかった★  今もめっちゃ元気★  
  
     みんなもインフルエンザとかに負けない体で気おつけてねぇ★ 
   
                           RUKA★
          

今日のごはん★

March 06 [Sat], 2010, 19:24
お腹へったぁ。  ごはんまだかなぁと待っていたらぁ
「るかーごはんやでぇ」とお母さんの声が! 
 よっしゃあと思ってリビングに行ったら 
  机の上においしそうな  しゃぶしゃぶ があったのだぁー★
 今  そのしゃぶしゃぶを味わいながら食べているのだぁー★ 
   めちゃ  うまぁー!   
    
  またぶろぐ更新しまぁす★    
                            RUKA★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUKA★
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑誌-雑誌読む事。
    ・音楽-EXILEとか・・・。
    ・プーぺガール-はまってまぁす★
読者になる
EXILE 大好き  LOVE
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jennilove/index1_0.rdf