放置 

July 11 [Tue], 2006, 1:20
めっちゃ放置してましたw

HPも新しい土台できてるんだけど、中途半端なところで放置…

まぁ、結局のところ自己満だからいっか。

ミクシィあるから、日記もさして書くことないしなぁ

というか、こっち見てる人いるのかしら??

お疲れ様でしたー! 

May 01 [Mon], 2006, 21:22
てことで、今日をもってメイディン辞めました☆
いや〜楽しかったね!声かけていただかなかったら絶対メイド喫茶で働くっていう発想はなかっただろうから、本当にいい経験になりました。
なによりメイディンのみんなに会えたことに感謝!みんな大好きです!!!
あとA仲良くしてくださった皆様にも心から感謝です!
本当に本当に、ありがとうございましたーm(_ _)m

放置プレイ 

April 16 [Sun], 2006, 14:04
マックに財布放置しましたー。
もうねー、ボケボケですねホントに。
そんで日曜日だっていうのに早退させていただいました。本当にごめんなさいm(__)m
あと慰めてくれてるのに暗くってごめんなさい。
あー、もう自分だめだぁ…死ねばいいのに!(←ハヤリ)
中身は千円くらいしか入ってないからいいんだけど、おねぇから誕生日プレゼントでもらったやつだから悲しいです=3
はぁ……
いいんだー!ビビアンの長財布買うんだもんっ!フンッ(T∧T)!!



優しくしてくれた皆に感謝

ふっかーつ! 

April 10 [Mon], 2006, 20:05
しました!ワーイワーイ
やっぱり文明の利器はすごいね!!!

最近はほとんどメイディンに入り浸りなわけなんですが、昨日行ったら、ななんとスタッフルームに立派な「あまおう」がっっ!!!好物じゃないのー
最近、おいしいフルーツに恵まれてて嬉しいです。家にいると煮物かフルーツしか食べてないんじゃってくらいのフルーツ好きなので
ビタミンいっぱい取って頑張ろーっと。

みんなで 

March 27 [Mon], 2006, 21:51
夜桜見物してきました(・∀・)vv
笑いすぎて死ぬかと思った!
あと食べ放題で吐くかと思った(笑)
次は明るいうちにいきたいな〜♪

あ、コメント返せなくてごめんなさい(T_T)
繋がったらソッコかきます!ペコA

しんどかったぁ 

March 17 [Fri], 2006, 1:11
今日は一日死んでましたー。
久々に熱が9度まで出て、昨日仕事お休みしちゃったもんで、今日は気合いを入れて頑張ろーとか思ってたんだけどさ。結果は日本語でないわ喉痛いわ日付忘れるわでひどかったよ!
しかも雨に打たれたせいか振りかえしたっぽくて、家に着いたたありから声が完全に出なくなりました。
何やるにもスロー。
明日(つかもう今日だ!)お見舞い行く予定なのになぁ…うつしたりしたら最悪すぎる。
次風邪ひいたら本気で命の保障ないかもってレベルな人なのに(~_~;)
まぁ、どうするかは起きてから考えればいいか=3

ママお手製♪ 

February 28 [Tue], 2006, 22:54
今日のご飯(?)はバレンタインパフェでした!
ママが作ってくれたのよ〜(´∀`#)
一度食べたかったんだよね。
今日までだったから、駆け込みセーフだよ!良かった!
お味はもちろんめさウマでしたーvv

悩み中。 

February 27 [Mon], 2006, 10:52
ちょこっと親孝行なヤツになろうと、パパンにパソコンを買ってあげる約束をしたのは良いんですが、そんなにお金あるわけないぢゃーんってコトで安いとこさがしてまーす!
ディスプレイはあるから、本体(?)だけなんだけど、これが選びだすと迷うんですよー(~_~;)
うーん、やっぱり無難なとこでマウスコンピューターにしちゃおうかなぁ。
どちら様かココお勧めよーとかあったら教えてくださいm(__)m
できれば3〜5万くらいで

冷やし中華始めました。 

February 26 [Sun], 2006, 8:49
そんな季節のお便り的に、ミクシー始めましたー!(なんじゃそりゃー)
よかったら探してみてください♪
今新しいおもちゃを与えられた子供状態で入りびたりですから(笑)
だんA操作も覚えてきましたよ〜(´∀`)ウフフ。

おもちゃといえば!いまお店でデビルサマナーとコラボ(?)してるんですけど、奥のカウンター席に試遊できるスペースがあるもんでやってみたら見事はまりそーvv
ペルソナ、好きだもんなぁ。そりゃあやっちゃったら欲しくなるよねぇ。。。
出たら、買っちゃおうかな。いやA、でもなー。うーん、余裕があったら買おう(笑)
みなさまもゼヒやってみてくださいなー☆
ちなみに私は、捕まえろという指令なのにもかかわらず悪魔さんを滅多切りにしました。GO☆ME☆N☆NE(´●∀≦)

嬉しかったこと 

February 25 [Sat], 2006, 8:11
先々週くらい前のことなんだけど、お店で初めてプレゼントを頂いちゃいました!
ケーキとかお盆とかセットになっててかんわいーの(´∀`*)
こういうのって小さいころ憧れたよねぇ。うんうん。
しかも超精巧です!今の技術ってすごいのねー!箱までちゃんとついてるよ〜
大事に飾ってます!ありがとです!!



なにが嬉しいって、お店に居る時意外でも気にかけていただけてるってのが嬉しいです
皆さまが、こんなろくでもない日記を読んで下さったり、コメントを頂いたりっていうの全部ひっくるめて感謝感激ですvv
たまーにでも、思い出してほっこりなって頂けるようにパキA頑張っちゃいますよー


ケーキ、食べたくなるなぁ…ポツリ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■代替テキスト■
おなまえ 菜穂<Nao>
すきなこと 楽しいこと全部
すきなもの 美味しいもの全部
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jennieswoods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる