洋服 

February 17 [Sun], 2008, 6:30
これは私が今好きな子供服のお店「BREEZE」のJKです。女の子のが特にかわいい!!


小さいころはブランド物を何万もかけて着せてましたが・・・今は安くてかわいいカジュアル。



うちの子は気に入らないと、試着してくれなくて困りましたが・・・今は好みが合ってきたかも・・(洗脳した??^^)


ユーズド感がある洋服が好きです・・・おばあちゃんたちには受けないんですが・・・汚いと・・・><

腰痛(ノ_-;) 

February 12 [Tue], 2008, 23:59
痛いなぁ…
頭のなかは腰が痛いことばかりで、ツライです〜
今日は数年ぶりにコルセットを腰にまいて過ごしました。階段と坂道はキツいm(_ _ )m
体を痛めて、体の悪い方の気持ちが少し分かります。
我が家のにゃんこは腰痛知らずで熟睡です。

宿題やりたくないから 

February 02 [Sat], 2008, 20:39
久々にブログ鬼更新。笑

あーーーーーーーーー先週のプリントもやらなきゃ。汗

宿題山積み。。

明日一限だから早く寝たいな。。

韓国人になりたい。

ポジわかんね〜;; 

January 20 [Sun], 2008, 9:34
今ソルシエのムービー見てたんやケド

誰か誰か分からん;;

画質が悪いから

顔とかが見えへんから誰が誰か分からんし・・・


なんかそのムービーの前のトカゲがブレイクしてたんやけど

トカゲってほとんどの人がブレイクするよなー??

誰やろ??


リョウチャンっぽいな〜とか思ったんやケド

もしそのポジ行って間違ってたらしけるからな〜

でも芋虫のポジとかはちょっとだけ把握した!!


あとモモサン、、、

モモサンって木の精やから髪型とか分かるやん!?

それでなんか目立つからなんとなくわかった;;


ってかMIKIチャンがトカゲとわね;;


今年はソルシエいっぱい見んぞ!!!

抜糸しました〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:32
朝から顔がはれてきて食べ物がたべにくい。





それで朝はラ、フランスを2切れ食べた。ラ、フランスは軟らかいので何とか食べれた。





でも、お昼には口の中に物がいれれなくて『おかゆ』にして食べた。。





3時に歯医者にいって抜糸してもらった。





血が止まりにくいので止血剤の薬をぬってくれたけど





でも、この薬、後でズクズクと痛くなるとのことなので





きのうのように痛み止めを帰ってからさっそく飲んどいた。。





いまのところ口の中が痛くないので





晩ごはんに散らし寿司をつくって食べた。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚





朝と昼にあまりたべてないのでおいしかった。

KAT−TUNCD、DVD予約済み&シオドメディアに仁君 

December 22 [Sat], 2007, 7:02
無事CD「初回限定DVD付き」と「通常盤初回プレス」の2種類
DVDのブックレット付きをアマゾンで予約完了しました。
これでやっと安心して発売日を待てます。



16日に発売の情報が入り、数箇所のネットショップで予約が開始されて、
しかもすぐに予約完了になってましたよね。かなりあせっていたのですが、
私はいつもアマゾン派なので、じっと待ってました。
DVDは昨日予約出来たのですが、思いがけずお安い値段で予約出来たので、
待ってて良かった〜と一人ニヤニヤ!!(今はもうその値段では買えません)



DVDは私が参戦したオーラス!!
自分が行った公演がDVDで見れるって嬉しいですよね!!
でも届いたらまず自分が映ってないかどうか、チェックしなくは。



CDはカッコ良くっていい曲ですよね。
小田さんの次は氷室さんって私の好きなアーティストさん続きで嬉しいです。
この曲を6人で歌って踊ったら、どんだけカッコ良くなるかと、想像しただけで、
ウキウキして来ます!!



↓の一覧に書いてある店舗で買うと、売り上げ枚数がオリコンランキングに反映されます。
'''オリコンランキング調査協力店一覧'''








今日は15:50から「シオドメディア」に仁君出演ですね!!
実はドラマのOA前からこの番組はいつ出てもいいように、
毎週録画設定にしてありました。



コインを立てるゲームのコーナーに出るんですよね?
コインをいっぱい立てられるとその分長い時間番宣出来るというゲーム。
でも横山君も田口君もいないですよね?
一人ですよね?
がんばれ仁君!!
また後でレポします。




追記:10/21(日)13:25〜13:30'''「番組ナビ」'''(赤西)
(日テレ秋の話題ドラマ「有閑倶楽部」「働きマン」の見どころを、出演者のインタビューと共にご紹介。)

一時帰宅・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 10:24
久しぶりの我家です。。。

先週の金曜日の夜、下の子が突然腹痛を訴えて、救急に走りました。
嘔吐、熱、発疹・・・

病院での診断はアレルギー性紫斑病・・・
何それ・・・?って感じで

『すぐ、入院したほうがいいね。』って。。。

へ?って感じでそのまま入院で今日に至ってます。

小学校の運動会が日曜、雨で延期になったので今日に振り替えのため、帰ってきました。。。

また、ゆっくり更新させてもらいます。。。

住田(い)町ふれあいコンサート 

December 08 [Sat], 2007, 7:19
釜石レボリューションギター同好会ご一行様、
昨日は住田町にてコンサート。
久々にあんべ光俊さんとご一緒です。
会場となった「ホテルグリーンベルたかかん」さんのホールはほぼ満員。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
遠路はるばるいらした方もいたようで感謝です。
また、開催に向けて準備いただいた実行委員会の皆様もお疲れ様でした。
本当はあんべさんの歌声を目いっぱい楽しみたかったでしょうに、
私たちのつたない演奏にもあたたかい拍手をいただきました。
ありがとう!

あんべさんは弾き語りでおなじみの曲を演奏。
客席のリクエストに答えたりと、アットホームな雰囲気でとてもいい感じでした。
バンドを従えての演奏もいいんでしょうが、あんべさんの透き通った歌声は
弾き語りでこそ最大の魅力を発揮するなぁ。
意外とこっちが好きなファンの人も多いんではないでしょうか?
最後はバンドに元飛行船の小野寺さんも加わって「しょうようか」を演奏。

打ち上げはあんべさんやスタッフの皆さんと夜中まで楽しく飲ませていただきました。
三陸町まで「運転代行」で帰るといっていたお姉様、大丈夫だったべが?
今朝は帰りに赤羽峠の産直で「山芋」と「トマトの漬物」を購入。
トマトって漬物になるんだねぇ、驚いたけど試食したら美味かった。
今夜は山芋摺って、ごはんにかけて食うか!
次のライブは20日(土)、大槌町の「御社地公民館」で
ブルースギタリスト「五十一(いそいち)」さんとご一緒します。

体験の合間で 

December 02 [Sun], 2007, 20:18
体験教室の合間で、デモをしつつ製作した玉です。
なんだか人が見ていると、緊張してうまく作業が進みませんでした。

2枚目は以前より研究<?>中のランの花、少し花びらが薄すぎました。

みんGOL5No.58-B【ワンピ海賊団 航海日誌更新完了♪】 

November 28 [Wed], 2007, 19:08
〓△更新完了△ ★^^*★【画像】と【コメント】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ワンピ海賊団の一員と訪問者の方の皆様へ■

※ブログを持ってる方で
このブログなんかいいなぁまた来たいなと
感じてくれた方【お気に入り登録】でファンに
なってほしいなぁ♪^^*

※コメントの区切りのいいところでは副賞をつけていきたいと思っています。

コメントを投稿すると100・150・200と
50回に1回1億ベリーの懸賞金獲得となります^^


■今回の【画像枚数】『31枚』■

●ブログ画像の一番最初にワンピメンバーの画像を載せるようにしたよ^^v
まだ24人のメンバーしか載せてないので公式戦で集まった時にまだ画像撮ってない
人は画像撮らせてね^^後画像変えたい時は俺エースにいってね^^

・公式戦1回戦けむりん優勝おめ^^/
ミホーク惜しい、ビビも後少しで優勝だったね^^頑張れ〜
俺も表彰台狙ってたんだがだめだったか・・。

・みんな公式戦終わったらテントの上に集まるなここはワンピの集まり場所なのかw

・公式戦2回目 けむりんV2優勝おめ^^/
ミホーク今日はけむりんに優勝もってかれてたね^^でも
本格派始めてまもないのに凄い習得率だなw
俺はサファリはまだ完走するのが精一杯だな・・。カルーおやすみ〜
フランキーも久しぶり公式戦参加してくれてありがとね^^
チョッパーはいつも参加してくれてあり^^/
けむりんと参加数同じだな^^
これからも公式戦を盛り上げてくれ^^〜

・公式戦3回戦は俺が力尽きてしまい・・。非公式にすまんみんな
そしておやびんは特に><

今日も公式戦参加してくれてみんなありがとね^^またよろ〜
ナミこれからも公式戦参加よろ^^〜


みんな今日も派手に楽しかったじょ^^また遊んでね〜♪

■×大剣豪ゾロ×がカムバックするまで後(8/21)日♪■
ゾロまた遊んでね^^待ってるよ〜♪

今日も1日みんな楽しい航海だったぜ^^また一緒に冒険しようぜ^^v

■公式戦について報告です^^■
報告なし


みんなまたブログ読んでコメントでみんなの声を聴かせてくれ〜♪

「で〜れししし^w^」(幸せを呼ぶ笑いw)



※【シャンドラの鐘】(ワンピブログを書くことw)を鳴らして待ってるぞ〜♪^^*
ワンピのみんなが夜の航海で迷わぬように〜♪



^.^*) ▼_▼)^…^ ☆●☆ ^_^メ ^w^しししし!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jenngr322
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 洋服 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 洋服 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 洋服 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洋服 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 洋服 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 洋服 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 洋服 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 洋服 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 洋服 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 洋服 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる